かかっちブログ

かかっちブログ Top

バナー募集

最新記事


--/--/--(--) スポンサー広告

ついに笑


皆さんこんにちわこんばんわ
今月は、更新頑張っている方かな?笑 この調子で更新していきたいですねっという冒頭の決まり文句てきな、物は
もう聞き飽きたかな?笑
まぁ そう言わないでくださいよ。

さてさて本題へ
ついに!  なんと!

mhfのハンターライフコースが切れました笑
暫く放置かなぁっと考えてます。
する事がないって訳では、ないんですけど
ログインしても放置が多いので少し離れようかなぁっと考えています。
どうなるかなぁっと思っていますが笑

絵描きに専念しようなぁっとも それがバトルフィールドでもやろうかなっと
久しぶりにBF4をプレイしたら速攻ヘリが墜落して結構ショック受けてます。笑

まぁ 放置するにせよしないにせよのらりくらりのプレイスタイルなので気にしないでくださいね?
ふら~っと現れ いきなり消えるので。
いい迷惑かw  

引退は、まぁしないのであしからず。


とりあえず今回は、それだけです。はい。

2017/03/20(月) MHF コメント(0) トラバ(0)

TERAをテラってな!


皆さんこんにちわこんばんわ
休日いかがお過ごしでしょうか

昼間mhfをしていたんですが基本放置で終わりました( ̄▽ ̄;)
なーんかやる気起きない時ってありますよね!
やる事多すぎて逆にやる事がないみたいな錯覚を笑
毎日そんな感じなんですけれども

先ほどまでmhfをプレイしていたんですがどうも眠くなってしまって落ちたんですよ
んでまぁ 笑ったら寝ろ ってきな記事あるじゃないですか?
それを見ようとブラウザ開いてなんとなくTERAのサイトを見てて

久しぶりにやりたいなーってなんて思って
・・・・ログインできねぇ・・・(;´д`)
どうしたものかと思って何度かやってたら入れました!

暫くやっていたなかったのでアップデート来てるよねそりゃ笑

Baidu IME_2017-3-5_23-27-31

まぁ個人的に剣ちゃんが見たくなったってのもあるんですけど笑

このゲームグラフィックが凄い綺麗なんですよ。
ストーリーもあってまぁMMORPGって書いてあるんでそりゃあるか笑

シビアな所もあればゆるい所もあるので
ちょっとした時間にプレイするのもいいと思いますよ♪

ダンジョンなんかも一日1回~3回位まで制限あるものもあればないものもあります
それ以外でも敵と戦えちゃったりしますよ♪

風見とワタシ (ネタ)


お久しぶりです
皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、まぁ 毎回の如くと言うか恒例というか定着しつつありますね
久しぶりの更新です。 最近は、真面目にmhfしてますよそりゃ。

っという訳で色々装備を弄ってました(´∀`)
辿異種やら色々とアップデートできましたからね♪

更新してないので作成した装備をざっくりと

辿異フルフル
剣士 ガンナー防具一式 一部ZXまで強化
双剣 太刀(最終強化済) 穿龍棍(最終強化済) 弓(二回強化)

●辿異エスピナス
片手剣 (パートナー送り) 太刀

●辿異ダイミョウザザミ
弓 笛

●辿異ヒプノック
なし

●辿異 アクラヴァシム
太刀 ガンス ランス

くらいかなぁ?  後は、課金辿異武器だったり祭辿異武器だったりと色々です
ちなみに現在サガコラボの課金コンテンツなんですが 太刀が強いです(´∀`)
クラーレアム鉱石30個必要ですが まぁ動画見ながら採掘する事2時間弱で集まりました

性能は・・・まぁ・・
上の上くらいじゃないですか?笑 ガチャ回した際に出たら作成する価値ありですよ!b

そして 汎用防具も一新しました!
性能やらは、面倒なので以下省略
大剣装備もいじって以前あげたスキルよりちょいと火力が上がった感じです
構成変わらずの珠だけ入れ替えた感じで・・・

さてさて そろそろ記事タイトルを触ろうかな

はい風見です 華歌です
両方私です

風見の装備が地雷そのものでしたので 今週来ている噂のアレです

これです
風見の装備を整えようと
ガネト2部位分 コイン6枚
アスール2部位分 各種4枚
づつ集めに今日は、頑張ってました。 いやー疲れた
ソロ狩りの辛いところですわ(´・ω・`)

次は、強化か・・・がんばりますよっと(´∀`)

最後にありえないssを

mhf20170302
2017/03/02(木) MHF コメント(0) トラバ(0)

今年初!!

はい
明けましておめでとうございます
更新をすっかりわすれてました。 素直になります

気づけばもう一月の中ごろじゃないか。

って事で今年は、ちょくちょく更新をがんばろうー!って事で色々ネタ取りをがんばりたいと思います
現在ホットなネタは、モンハンフロンティアなんですけどね笑
昔から変わらないですね。

えーっと 辿異クエストで ドドブランゴが着ましたね

なので!

早速!

行ってないです(;´Д`)

次回色々と長文とネタが盛り合わせにしたいと思うので楽しみに。

それと辿異フルフルのわかりやすい動画も作ろうかなぁっと考えてます
いかんせん創作は、本当のマイペースなので 動画は、先送りかな。

あと現在つけてる装備も紹介しようかなと思ってます
辿異クエスト対応よ! 色々詰め込んであるわよ!
作成簡単よ!  フルフルがかれればの話だが。

んで 現在副産物でできた武器を強化してるんですが
大胃袋 上柔翼でつんでます
出ないですねー。。。

3回に1回程度の確率ですね(;´д`)
ちなみに ☆3でやってます 個人的に回転率いいので。

では、今回は、この辺でノシ

気づけばもう年末か



皆さんこんにちわこんばんわ
毎回自分のブログを開くたびに月刊誌くらいには、がんばらないとなとおもうかかっちです

風邪を引きやや一週間が経過してイマス、、、
インフルと思われる風邪? 病院行ってないのでわかりません笑
風邪薬+リポ○タンDをのんで毎日仕事を乗り切ってました  辛いですね、

でも酒は、やめられねぇ!!

はい。 クズです。  どうもクズです笑
冗談は、さておき

そろそろ本格的に頑張らないとですね

依頼を受けたクリスマスイラスト2枚と ブログ用1枚
年始に向けての年賀イラスト1枚  合計1枚

あれコミケは?って?  目指してないので。 買う側では、興味深々ですが 売る側では、あまりしたいとは、思いません

いかんせん見た目がよくチンピラか不良かマフィアと間違われるので 誰も買わないだろう(笑)
まぁそんな事は、どうでんもいいんですがね。。  どうでもいいんですよ?

ただペンタブが逝ったのでまず買う所から始めないとですね(笑)
板タブか 液タブか  描きやすさ 値段と共にかなりの差があるので悩みますね
12月には、あの子との予定もあるので。

え? もういっぺん言ってみろ?

ちょっとよくわからないですね。。。6^^;

まぁ happytimeをenjoyする事は、ないので。  ちょろっとあるってちょろっと飯食ってなんだかんだで解散ですよ
約束を果たしに行くだけですよ。  それ以外に理由は、ない!

あとmhf課金しました☆
しかしログインできないのは、なぜでしょう? いじめ? これっていじめ? そんなに私の事嫌いなの? ねぇなんで? どうして?
どこが嫌いなの? っと 表面上では、こんな感じですが
心の中では、

宮下ァァァァァァアアアァァァァアアァァァァアアァァァアアアアアァァァ

って状態です 補償はよ  あく 補償あく
あく
しろ


ただでさえプレイできる時間がないのにログイン制限されるともうそっと消して寝たくなる (本音)

はい 今さっきもログインできなかったので寝ます 体調も悪いし。。

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

