10日ぶりの更新 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 10日ぶりの更新かかっちブログ Top > 日常 > 10日ぶりの更新


--/--/--(--) スポンサー広告

10日ぶりの更新


皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりの更新になります(´・ω・`)

最近色々と仕事が忙しかったり、部屋の模様替えをしたりと
色々バタバタしていました。
仕事の話は、さておき。

フロアベットとコレクションケースを購入しました。
ベットの方は、二段ベットの上だけのやつを想像してください(´・ω・`)
下は、収納だったりと色々できるのですが、そこにデスクを配置し

引きこもり空間完成!

狭い部屋が完成したました。
色々と落ち着く空間ができたのでいいとしましょう

中は、暗いので照明をカイン○ホ○ムへ行き照明とマットレスを購入しましたよ
寝るところの床?は、コンクリを打つ際に使う鉄網のようなでできるので(^_^;)
そのまま布団を如くと背中が砕けます
そんなこんなで部屋の模様替えが終了(大分省略)

デスク周りは、こんな感じに薄暗い感じに・・俺の性格そんもです(笑)



PCの背景がおっぱい丸出しの画像なので消しました(´・ω・`)

この雰囲気がネットカフェとすごく似てるのが自分にとって落ち着きます・・

そしてそして自分が読んでいるコミック
アラクニドやらそらのおとしものやら魔法少女プリティベルやらひゃくえんやら

金欠だけど漫画二冊買っちまった・・!

っという異例かつ非常事態な状況になりました(´・ω・`)
アラクニドという漫画のストーリー 「詳しくは、webで!」の3年前のお話の漫画です
いわば過去編です(´・ω・`) 主人公こそは、違いますが。
読みたいのも山々ですが、買ったは、いいが読んでない漫画が多いのでそっちを消化して読もうと・・
ちなみに10冊以上開封してないです(;^ω^)

そしてもう一つ購入したコレクションケース
まぁ・・フィギアケースですよ(´・ω・`)

入れてみた!
あ、後ろ鏡になってるので写真は、ないですよ

入りきらなかった(´・ω・`)
あとサイズ合わなくて棚事態に入らないのが数個・・
余裕がある時に買おう・・!

そんな感じで色々ばたついてました(´・ω・`)・・多分

あ・・そういえばグリザイアの果実アニメ化するそうですね。

かなり今更感がありますけど
とのようなストーリー展開になるか楽しみです
声優変更とか色々するとなると若干残念感が色々とありますけど何より主人公が一番楽しみですよ
またデスク周りがグリカジ一色に染まりそうです(´・ω・`)
今現在魔法使いの夜一色?になってますけどねヽ(・∀・)ノ

では、今回の更新は以上になります
ノシ
コメント

引きこもり空間!!
私は家が狭すぎて作れません(;_;)
親の目が普通の家庭以上に強いのです(*_*)
by: secret11 * 2013/04/05 19:38 * URL [ 編集] | UP↑


コメントありがとうございまする(´・ω・`)

引きこもりながら細々と絵描いてますよ(笑)
by: かかっちブログの中の人 * 2013/04/06 17:02 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


