未分類 かかっちブログ

かかっちブログ Top > 未分類


--/--/--(--) スポンサー広告

TERAをテラってな!


皆さんこんにちわこんばんわ
休日いかがお過ごしでしょうか

昼間mhfをしていたんですが基本放置で終わりました( ̄▽ ̄;)
なーんかやる気起きない時ってありますよね!
やる事多すぎて逆にやる事がないみたいな錯覚を笑
毎日そんな感じなんですけれども

先ほどまでmhfをプレイしていたんですがどうも眠くなってしまって落ちたんですよ
んでまぁ 笑ったら寝ろ ってきな記事あるじゃないですか?
それを見ようとブラウザ開いてなんとなくTERAのサイトを見てて

久しぶりにやりたいなーってなんて思って
・・・・ログインできねぇ・・・(;´д`)
どうしたものかと思って何度かやってたら入れました!

暫くやっていたなかったのでアップデート来てるよねそりゃ笑

Baidu IME_2017-3-5_23-27-31

まぁ個人的に剣ちゃんが見たくなったってのもあるんですけど笑

このゲームグラフィックが凄い綺麗なんですよ。
ストーリーもあってまぁMMORPGって書いてあるんでそりゃあるか笑

シビアな所もあればゆるい所もあるので
ちょっとした時間にプレイするのもいいと思いますよ♪

ダンジョンなんかも一日1回~3回位まで制限あるものもあればないものもあります
それ以外でも敵と戦えちゃったりしますよ♪

今年初!!

はい
明けましておめでとうございます
更新をすっかりわすれてました。 素直になります

気づけばもう一月の中ごろじゃないか。

って事で今年は、ちょくちょく更新をがんばろうー!って事で色々ネタ取りをがんばりたいと思います
現在ホットなネタは、モンハンフロンティアなんですけどね笑
昔から変わらないですね。

えーっと 辿異クエストで ドドブランゴが着ましたね

なので!

早速!

行ってないです(;´Д`)

次回色々と長文とネタが盛り合わせにしたいと思うので楽しみに。

それと辿異フルフルのわかりやすい動画も作ろうかなぁっと考えてます
いかんせん創作は、本当のマイペースなので 動画は、先送りかな。

あと現在つけてる装備も紹介しようかなと思ってます
辿異クエスト対応よ! 色々詰め込んであるわよ!
作成簡単よ!  フルフルがかれればの話だが。

んで 現在副産物でできた武器を強化してるんですが
大胃袋 上柔翼でつんでます
出ないですねー。。。

3回に1回程度の確率ですね(;´д`)
ちなみに ☆3でやってます 個人的に回転率いいので。

では、今回は、この辺でノシ

気づけばもう年末か



皆さんこんにちわこんばんわ
毎回自分のブログを開くたびに月刊誌くらいには、がんばらないとなとおもうかかっちです

風邪を引きやや一週間が経過してイマス、、、
インフルと思われる風邪? 病院行ってないのでわかりません笑
風邪薬+リポ○タンDをのんで毎日仕事を乗り切ってました  辛いですね、

でも酒は、やめられねぇ!!

はい。 クズです。  どうもクズです笑
冗談は、さておき

そろそろ本格的に頑張らないとですね

依頼を受けたクリスマスイラスト2枚と ブログ用1枚
年始に向けての年賀イラスト1枚  合計1枚

あれコミケは?って?  目指してないので。 買う側では、興味深々ですが 売る側では、あまりしたいとは、思いません

いかんせん見た目がよくチンピラか不良かマフィアと間違われるので 誰も買わないだろう(笑)
まぁそんな事は、どうでんもいいんですがね。。  どうでもいいんですよ?

ただペンタブが逝ったのでまず買う所から始めないとですね(笑)
板タブか 液タブか  描きやすさ 値段と共にかなりの差があるので悩みますね
12月には、あの子との予定もあるので。

え? もういっぺん言ってみろ?

ちょっとよくわからないですね。。。6^^;

まぁ happytimeをenjoyする事は、ないので。  ちょろっとあるってちょろっと飯食ってなんだかんだで解散ですよ
約束を果たしに行くだけですよ。  それ以外に理由は、ない!

あとmhf課金しました☆
しかしログインできないのは、なぜでしょう? いじめ? これっていじめ? そんなに私の事嫌いなの? ねぇなんで? どうして?
どこが嫌いなの? っと 表面上では、こんな感じですが
心の中では、

宮下ァァァァァァアアアァァァァアアァァァァアアァァァアアアアアァァァ

って状態です 補償はよ  あく 補償あく
あく
しろ


ただでさえプレイできる時間がないのにログイン制限されるともうそっと消して寝たくなる (本音)

はい 今さっきもログインできなかったので寝ます 体調も悪いし。。

二日間の徹夜を終えて


皆さんこんにちわコンバンワ

昨日は、コミケ三日目でしたね

その頃一方私は、爆睡中でした。

自分は、コミケ二日目で一般参加をして色々な物を購入し色々戦利品を手にしました。

戦利品を手にして雄叫びを上げる前にもうなにがやばいか

猛烈な睡魔ですね。

その睡魔の原因?

はい。 コミケ二日目前日からオールナイトでBARで呑んでました。

で コミケ二日目を終了してからも BARオープンから呑んでました。

そして昨日の昼間に帰ってきて 起きたらこの状況です

ちなみに現在時刻 9:30

起きたの1時間前です

20時間くらい寝ましたね!w

いやーよく寝た感があまりないのがいささか気になりますが、楽しく呑めたのでそのへんは、気になりませんね。
ちなみにBARでも寝落ちしてました(笑)
迷惑掛けてスミマセンm(_ _)m

そんなこんなでお盆は、終わりですね。。。 もう少し計画ねっておけば良かったなと少し後悔。。

行き当たりばったり! だがそれでいい! って言ったら 仲間から クソ野郎を超えたイカレタクソ野郎だな!っと言われました(笑)

しかし やはりBARで呑むのは、落ち着きますね。
落ち着くが故に飲みすぎないのは、いいです
ほろ酔い程度で楽しく会話できて いい所です

ちなみに今日は、行きませんよ?(笑)

では、またノシ

八月前半戦


皆さんこんにちわコンバンワ

秋田県から帰ってきてやや一週間が経過しました。

え?そんな話は、聞いてないって?
まずその辺のくだりから行きましょうか。

先月の7月24日から秋田の方へ出張でしばらく空けてました
当初は、一週間の出張だったのですが
前半戦の最終日に会社から電話が掛かってきまして
相手は、社長からなんですけども。

まぁ 嫌な予感は、当たる物ですね。

もう一週間秋田の方へ滞在して欲しいとの事
いやらしい話ですが、もちろんあちらのほうも弾ませるからさぁ!っと言われ即決でOKした結果

二週間千葉に居なかったって感じですね


秋田に行った感想といいますと
やはり千葉より涼しいですね。

ホテルとは言えエアコンあるとは言え すごく寝やすかったです。
ちなみにホテルは、御所野って所で暫く泊まっていました。
スーパーセンター AMANOって所がすごく近い所です

ちなみに今回は、写真は、ないです
理由は、言いません 言えません。

ずっとパチンコしてました


そして7月31日に ほぼ八月ですが 
片道8時間 千葉に帰ってきましたよ
帰って最初の一言目が

千葉あっつうぅ! 凄いジメジメするぅ!

それ以上なにもありません

そんな感じで一ヶ月くらい開けてました。

そしてそして
もう数日すればお盆休みですね?
うちの会社はですが(笑)

栃木へ行こうか はたまた たまには、お家でゆっくりしようか 悩んでます。
早めに答えを出したいのも山々ですがね

はたまた出歩いて朝まで飲み明かすのもいいかなと思ってる今日この頃です。

いろんなネトゲーやって ポテチ食って寝る!って生活もちょっとしてみたかったり

最近のライフスタイルは、朝早く夜遅くで疲労困憊状態です(笑)
話しかけられたくない時に電話来たりとかね。
それだけで逆鱗に触れると言いますか そんな状態です



ゆっくり呑んで忘れましょう!って事でいいBARをまた見つけてしまいまして
今度朝までコースで呑んでこようと思います!

って事でまた会うその日まで!
Good bey!

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

