ゲーム&絵描き かかっちブログ

かかっちブログ Top > ゲーム&絵描き


--/--/--(--) スポンサー広告

バトルフィールド4



皆様こんにちわこんばんわ

非常に寒い時期になりましたね
あと数日でクリスマスって所でしょうか
イラストでも描いて見ようかなーっと考えておりますが、それどころじゃねぇ!

笹食ってる場合じゃねえ! っていうほどでもないのですが(笑

次の職探しをしつつ物件を探しつつ~って感じでちょいと切羽詰ってる感じです
そんな中ストレス解消的な何かがほしいと・・・
mhf? 月額課金はなぁ・・・ TERA う~ん・・そういうのでは、ないな~

そう 最大の爽快感・・・それは・・・!

狙撃でヘッドショットを取ったときでしょう・・!

グリザイアのK・Uさんの様に的確に・・!って感じでバトルフィード4を購入しました
友達に感化されて購入したって感じですがね(笑

で現在キルを取れているかというと そうでもないΣ(゚д゚lll)

俗に言う芋砂をしております(笑)

ボルトアクションかっくいぃー! って感じでスナイプしています

コホン スナイプされています

最近は、割と安定して キル数よりもデス数が上回なくなってきました
突撃スナイパーは、ムリポです そこまでスキルありません

バトルフィールドもといBF4 やり始めて当然 TERAは、疎かになる
mhfは、無論・・・

mhf→TERA→BF4→? 次は、何に行くでしょう とりあえずどうしようもなく暇なときは、グリザイアを見るようにしています

ゲームの話が脱線しつつあるので更新おわり!


皆さんこんにちわこんばんわ
mhfを放置しているかかさんです

えーっと先日からTERAを始めました
昨日今日でLvが12になりました(´・ω・`)
そしてですね・・・ フレンドもできましたヽ(・∀・)ノ
手伝って頂き・・待っていただきありがとうございます・・

メインクエスト?なにそれ的な気分でずかずかすいっとパじてLv9までいってまして

そこからMクエを初めまして まぁ 大分待たせてしまった(ーー;)

そして色々教えて下さるプロハン・・?さんがいてかなり助かりました

途中大きくなったり小さくなったりと色々面白いことがありましたけどw
そして色々ありまして 次のステージのヴェルカにこれました。
そして馬も手に入り移動の便ができましたねヽ(・∀・)ノ

色々ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


mhf? どうしようねぇ?wwwww

今狩人祭で九月にサーバー統合などなど色々ありますけど
人が増えれば団員も増える!(多分
=同盟などを考えている訳です まぁ 団員みんなの意見を元に検討したいと思っている次第です

まぁ 多分みんな いいよーっと言ってくれると思いますけど・・

取り敢えず今回の更新は、以上になります
ノシ


ちなみに 名前は、 さつきかか でやってますので見かけたらよろしくお願いします
気軽にお声をかけてくれれば多分反応すると思うのねよかったらご一緒指せてくださいなヽ(*´∀`)ノ

ではでは

G級秘伝?!


皆さんこんにちわ
かかっちです(´・ω・`)

数年ぶりにmhfをやり込んでいる様な気がします。

絵を書きつつのネットゲームなので色々対応できたりできなかったり名のですがね
取り敢えず
いい加減大弓鬼くらい作っとこうかなって。思ったわけですよ
大刀神は、その後にでも作ります。
そしてラピスとターコイズの派生先 白虎 玄武 青龍 あとなんか一つあった様な気がしますが・・
どれがいいのかさっぱりなんだぁ?!

取り敢えずラピスは、白虎一択かもしれませんが。
赤い方の派生が気になりますが 取り敢えずラピスの足をFX7にしないと話が進まない状況
ターコイズは、頭以外FXまでは、行ったのですがねぇ 
秘伝コースが残っているうちに全部集めっぞ!って気合で頑張りまする

途中で折れるけど・・

そして鱈皆に希望の光が見えてきた・・! (何の話?
新入団員さん二名がHR500超え! そして片方は、スピネル作成!

期待の新人さんです。 色ンナ意味デ可愛イガッテ行キタイデスネ。

そしてまぁ・・・機会があれば交流会など開きたいですよね
団員さんが乏しい今は、難しい話ですが・・・お盆に期待を胸に・・...

では、今回の更新は、以上です。


あ ちなみに今進撃の巨人のイラスト描いてるヨ
次の更新は、その下りかもしれません(´∀`) デワノシ

とうとう四月


皆さんこんにちわこんばんわ
五日くらい遅れて・・とうとう四月へ突入しましたね|д゚)

スカイリムやらmhfやらをぼちぼちしてたりと
以前やってたスカイリムは、バグ落ちして入れ直してました゚(゚´Д`゚)゚
データも最初からですよ全く。
メリディアさんからまた空中落下させられますよ

mhfの方では、狩人祭も参加し適当にプレイしています
気が向いたモンスターを狩ってHC素材を手に入れたりと(´・ω・`)
素材集め的な事を適当にやってますね

絵の方は、余りよろしくない状況です
以前描いていた線画があったのですが色をベタ塗りしてやめたっていう(笑)
今は、色々とラフなどいろんな人が描いている絵を見ながらぼちぼち勉強なうってやつですよ

現在の状況は、こんな感じでしょうか

ふむふむ

皆さんこんにちわこんばんわ
一日更新を放置してしまった(;´д`)
最近は、毎日更新しようと心がけておりますkakaさんでございます
ゲームをプレイしたりしなかったりの日々が続いてます(;´д`)

持っている秘伝防具は、弓と太刀
大秘伝作る予定が未だない(ーー;)
皆さんから 「コーラルはよ」「燦然はよ」っと・゜・(ノД`)・゜・
大剣は、グレン睡眠溜め4の為に撮った様なものですから秘伝の予定がですね・・
なんだ神田で作ってもいいかなって思っていたりもしていたりw
秘伝防具はの方は、割と早く作れる模様
燦然大剣は、ちょっと・・
弓の燦然がまだLv100じゃないのでそちらを100にしてから作る事になるので
まぁランスが現在Lv97なのでそっちを先に100にするかもですが
派生前ですけどね。
関係ない話ですが最近mhfが重たくてやる気が滅入ってるってのもあったり(ーー;)
ラチャーが現れるまでに10秒~30秒近く
mhf起動してログインして ウィンドウが現れて7秒間位白い画面のままで応答無し状態
アップデートで一気に重たくなったんでしょうか
PC自体をメンテナンスしても治らないのでそちらの線が・・・?
まぁ 未だ解決までは、至らないのですが(^_^;)
早く軽くなると嬉しいです

そして現在描いている絵のラフが大体完成しました
後は、ペン入れして色塗りだけです(*゚▽゚*)
完成まで行くかな?(笑)
行ったらいいなと言う気持ちで現在やっているので完成間際で
やめてしまう可能性もあるわけですな(ーー;)
とりあえず画像をうpしようかなと思います(*゚▽゚*)



各パーツは、あえて消してあります(*゚∋゚)
現在一番悩んでる部分が
やはり背景ですね(ーー;)
学生服って事なので学校の屋上ってのが普通と言いますか
ベンチでもいいかなと





では、今回の更新は、以上です
ノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

