日常&絵描き かかっちブログ

かかっちブログ Top > 日常&絵描き


--/--/--(--) スポンサー広告

今年もあと@47日


皆様こんにちわこんばんわ

頭痛と目眩に襲われているかかっちです(笑)

今年もあと数十日です(何か更新の度に使いそうなフレーズ。。。)

クリスマスがきて戦争「コミックマーケット」が来て

っとまぁどうでもいい話なんですけれども

頃合的にクリスマスに公開する絵を書き始める頃合かなーっと思いまして更新してみた次第です

体調が悪いんだから寝てろよバカ野郎って話なんですがね

仕事は、休まず出ているもんで治りが遅いです。 はい。 クスリ漬けです
心配しないでくださいね 一応多分大丈夫かもしれないので(笑)

まぁまぁ話をもどしましょうね。
ギリギリの期間で仕上げる癖が付いちゃってるので常に余裕がないっという状況は、今年は、したくないなーっと思いましてねヽ(・∀・)ノ

次の作品は、もっといい作品が書ければいいなっと常々思っています。
思ってるだけじゃダメか。

努力してます

どんな感じのキャラクターと描いてどんな感じに仕上げようかなーっと考えたりするので楽しいですよね?
 ね? ね?? (脅迫)

現在ニコニコ生放送は、おやすみしていますけど絵の方の活動は、しっかりしていますよ(´・ω・`)

では、今日は、ここまで

そういえば・・・

皆さんこんにちわこんばんわ
以前mhf内のイベントにてイラストコンテストがあったのを覚えておりますか?
その絵をPixivにてうpしました
よかったらご覧ください
一緒にあげようねっと約束していたんですが
予期せぬ出来事・・まぁpc故障なんですけれども
そして修理が終わりうpできる状況だったんですが・・・
公式サイトにうpしたあとに軽く手直しをし
完成シタンデスケド・・そのファイルがどこかに旅立ってしまい
色々と・・ご迷惑を(;^ω^)
無事うpもできたのでよかったですよヽ(*´∀`)ノ
そして次の絵をチマチマ描いては、いるんですけrども
余り案が思い浮かばない・・完成できたらいいなっ程度でいつもどおり描いてますよ( ⊙‿⊙)
そして・・
ちょっとした告白・・?
教習所通い始めたっす(´・ω・`)
今まで人力二輪車両免許(笑)だったので
まぁ・・チャリですわな
さすがに免許の1つや2つくらいは、持っておかないとっと思いましてね(´・ω・`)
取って乗る予定の車も既に決めていたり・・
それを話すとみんなから
控えめだねぇ~(笑)っとか言われるですけど(;´Д`)
ちなみにmoveのリミテッドのグレーあたりなんですけれども



なぜ軽かというと・・言わずともわかると思いますが維持費安いじゃないっすかヽ(・∀・)ノ
ってだけです(・ω・`)
自動二輪の方が乗りたいんですけどね・・
周りから猛反対をくらいこうなりました゚(゚´Д`゚)゚
まぁ・・いいんですけどね(´・ω・`)
では、今回の更新は、以上になります
ノシ

@15日弱?


皆さんこんにちわこんばんわ
今年もそろそろ残すところ15日弱です。
やり残した事・・今しかありませんよ(`・ω・´)
っと行ってもまた来年やればいいか・・って考えを持っている自分は、もう・・(笑)
クリスマスシーズンでもあり忘年会シーズンでもあります
自分んも22日にちょろっと忘年会の方に誘いが来ていまして
っと行っても今後どうする?って感じの仕事面の話を兼ねてなんですが
色々悩んでいる時期でもあります・・
と行ってもかなり好都合な話ですけど(´・ω・`)
ギリギリまで悩みまくってやりますよ。
それは、さて置き。
@10日後でクリスマスですよ
なのでクリスマス絵を完成させましたッ
背景がグーリン一色ですが(´-`)
とりあえずうp





少し縦長ですが(ーー;)
っとまぁ納得の行く出来上がりになったのでPixivの方にもうpしました(^O^)
高解像度でご覧になりたい方は、Pixivのうほうでご覧ください(*゚▽゚*)

そして・・
Skypeで使用しているマイクが逝きました・・
まぁ 買い換える予定もあったので丁度いい時期に壊れてくれました(´・ω・`)
スタンドマイクを使用しているのですが・・ 短くて基本何かの上に乗せてお話している状況になります
そのなに華が基本小さい引き出しだったりと
絵を書きながらや作業中にお話する事が多く
その土台となる物が邪魔に(ーー;)
なのでヘットセットでも買おうかなーっと考えていました
いつ買おうかな・・っと現在は、悩みつつ
まぁいっか・・っと思っていたり・・(´ω`)
さて・・お正月に向けて絵でもかみましょうかね
では、今回の更新は、以上です
ノシ

今年最後


皆さんこんにちわこんばんわ
等々12月に突入しましたね
なんだかんだで今年最後です。
日が経つのは、早いものですね・・
やりこのした事は、沢山ありますが
まだ期間があるのでその間にできるだけ悔いの内容にしたいですね
今年?の目標の
『mhfx鬼武者soul』
イラストコンテストの絵を書き終え、その脱力感と戦っています・・
公式サイトの方にも応募も完了しております
近いうちに公開されると思うのでよかったら覗いて見てください
次にクリスマスが近いのでクリスマスをテーマにした絵を予定しております
完成できたらいいなって感じですが・・
頑張って描きたいと思いまする
では、今回の更新は、以上です
ノシ

少しお疲れ

皆さんこんにちわこんばんわ
少しお疲れモードのかかさんです
トラックでの長旅は、当分したくない・・です

明日も同じ現場Σ(´∀`;)
なのでまたケツが痛くなるわけです
聞いた話ですと早く終わるみたいですが
展示会どうのこうの言ってましたが自分には、現在無関係なので放置
結構柔らかい感じの人だったので結構一方的に話をシテシマッタ・・
すいませぬ・゜・(ノД`)・゜・
でもまたには、色々な話をしてみるのも楽しいものですね
普段は、スカイプやらのメンツで話をしていたり
会議通話だったり個人通話だったり
正直遠慮気味でもある自分です(;´д`)
でも基本的に話す事は、好きなのでどんどん話をしていきたいです
が・・
最近は、結構だんまりしています・・
久しぶりに沢山話ができたので楽しかったですよそりゃw
親方も色々アドバイスとかもしてくれたので・・
今日は、いい経験になりました(>_<)
そしてしばらくそこへ務めさせて頂く事になりますた(^O^)
さて・・頑張るぞ・・!っと行きたいですが
色々どうすっぺか まぁそれは、追々考えて行けば良いかな
ただ朝早いので絵ががががg
ゲーセン行かずに絵を描けば捗るのですがね(笑)
今日も少しやってしまった・・
鉄拳熱がまた復活しつつあるので非常にヤヴァイです
ゲームをプレイしてて常に思う事がいい加減中免欲しいっていう・・(笑)
家に帰ってpcに座れば鉄拳 鉄拳やれば中免
無限ループですな(;´д`)
ただ周りから車取れっと言われます・・
でも自分は・・

バイクが好きなのですよ

中々行ける時間が昼間無いのが痛いですけど・・

来年から本気出す
的な感じでずるずる伸びてます 怖いですね
では、今回の更新は、以上です
ノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

