音楽ゲーム かかっちブログ

かかっちブログ Top > 音楽ゲーム


--/--/--(--) スポンサー広告

osu!

皆さんこんにちわこんばんわ
mhfができず少々しょんぼり気味のkakaさんです
今日から稀玉確定クエきてるのかよ・・っと感じで
なのでかわりとなる他のゲームをあさっていたのですが
以前からちょろちょろ聞いていたosuっと言うゲームを
やってみました(*゚▽゚*)



っとまぁリズム応援団のPC版って感じですかねぇっと
中々楽しいです(^O^)
音楽デームは、結構好きなので当分は、やり込むかも?
その前に風邪を直したいですがね(;´д`)
では、では、今回の更新は、以上になります
ノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

