かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2010年09月


--/--/--(--) スポンサー広告

9.0

アップデートおめでとうございます★
新しいフォールド 高地
新しいモンスター グレンゼブル、他2体
どんなもんかソロで行って来ましたw
見事なまでに、ボコボコにされましたwwww
いきなり上位は、きつかった・・w
とりま一つ分かったのが
麻痺した後は、剣士にとって注意が必要ですねw
グレンに麻痺を打ち込み
麻痺が解けると同時に麻痺ガスを出すようですw
攻略は、それだけなんですけどねw少なくとも自分はw遅いトカ言うなよ!!!!
それとHC剛種も出ましたね~HC系は、興味ないので次ww
あとなんかレジェンドラスタ?ってのが追加されたらしく、そのナターシャ
自分にとっては・・・・弓使い
真の弓師は、この私!!wwwオイラなのだよ!!w
ナターシャなんかに負けてたまるか!!!!
少し惚れたってのは、内緒ね
さて・・・最近更新がかなり遅くなってるので
その遅くなってる理由を教えようジャマイカ
剛ヘヴィでしか撃てない俳熱
通称 ハイメガ
その専用装備を作っていたのですよ!www

特に未だに作成中防具 玉藻FX【具足】
上棘でねぇーーーーーーーーーw
ハイメガ専用装備では、剛力スキルが付かない・・・(ノ∀`)アイター
でも
ハイメガが撃ち放題なのだ!←誰だよ
付くスキルが
砲術王
集中+2
反動+2
装填数UP

です!
ん?装填速度?
(|゚Д゚)アーアー聞えなーい

まぁそんな感じで更新が遅れたのですw
あとこの前チアフル ランド4で放置してたらワールドで ロマンなんちゃらって募集してたので参加してきましたw
そのときのSSです!
f:id:hanautaex:20101002083943p:image
さて
フレがなんか今日中にSR300にするらしいから寝落ちの準備でもするかな・・w
でわまた(^ω^)ノシ


そろそろ~

9.0にアップデートですね~
9/29にアプデですw
なので先週に死ぬ気で剛ナナいきまくってましたw
なにやら異常状態の威力が下方修正されるやらなんやらw
んで今
SRをあげてますw
なにやら特異固体が出るそうなので楽しみなのだが!
行きたいような~行きたくないような~w
只今のSRは、33ですw
まぁ適当に剛チケを集めつつ8.5を楽しみたいと思います!今まで何やってたんだよww
ただグレンゼブルの防具には、軽く・・・ショックを受けましたよw
まぁそれは、いいとして
来週の水曜日にアプデなので8.5ならでわの何かを惜しみなく楽しんで9.0でまた会いましょうw
何気に楽しみなのですが、引退の可能性が・・・
また皆と合えることを楽しみにしてますw
ブログは、引退するまで書き続けますよ?w最近ネタが無くてあまり書いてませんがねww
とりあえず今は、ナナステッキを作ってますw
でわまたどこかで~^^

ふぅ~

え~と更新がかなり遅れましたねw
何をしていたかと言うと
餓狼バール装備を作ってましたw
特に時間が掛かったのが
ラヴィFXですww
作るの大変だった・・・w本当は、狙い撃ちバール装備が欲しかった・・・
最後に・・・
狩人祭お疲れ様でした~遅ッ!
でわ~おやすみなさい~

え~・・今回は、剛種ナナ・テスカトリの攻略について!

こんにちわ~
華歌ですw
え~と
今回は、剛種ナナ・テスカトリを攻略したいな~と思いますw
まず剛ナナは、自分がもっとも得意とする武器で行くのがいいと思います
えwそれだけ?って思う人もいるだろうw
でもそれが最善なのですw
でも効率かつ確実性が欲しい人には、ライトボウガン、ハンマーで行くことをお勧めしますw
自分は、ライトボウガン派なのでライトで行ってますw
ライトボウガンでオススメしたいのが、この5つのボウガンですw
f:id:hanautaex:20101002084337p:image
なぜコノボウガンがいいかといいますと
毒弾3発装填できるボウガン、会心30%とかつ全異常状態属性弾が撃てるからですw
毒弾3発装填を取るか
会心30%を取るか
それは、自分の狩スタイルで決めてくださいw
ちなみに自分はこんな装備ですw
f:id:hanautaex:20101002084415p:image

レアルを持ってるならレアルでおk
次にアイテムポーチの中身です
それも重要だからですw
いざ剛ナナに挑んでも
調合してる間に力尽きましたとか嫌ですよね?w
なので今回それも公開しちゃいますw公開するほどでもないけど
なぜこれなの?っていいマスト
スンゴイ調合しやすいからですw
自分で試してみると分かりますよw
次に
剛ナナでの立ち回り
反時計回りに走り回るのは、鉄則ですw
じゃないと死んで当然ですw
緊急回避は自殺行為!
装填or調合or攻撃は、ナナが粉塵、ブレス、バックステップした時だけですw
それじゃぁ時間がかかる!って思うのならば!!!
問答無用に乱射するまでですw
自分は、一回本気のテクニカルバトルをしたら7ラスタで勝ちましたw
正確には、7;36ですw7,5ラスタですねw
自慢じゃないですよどうだ!早いだろ!w
1乙でもしたら
10ラスタ以内で、クリアは、無理ですw
火事場にする時間、鬼人薬セットをするのに
40秒は、絶対に掛かりますw
火事場するのに女神が邪魔だって思う方が多いだろう
そんなときに毒樽爆弾!
解読必要ジャンって思う人もいるだろう
イラナイですw
1個使えばほぼ確実に火事場にできますw
毒樽を使うなら毒飯は、厳禁ですw
以上!剛ナナ攻略でした!ww終わり方が雑w

おはようございます・・

今日は、定期メンテナンスです・・・いいクエがくることを願いますが、
剛ナナが行けなくなるのが少し寂しいですw
あと、弓装備改を只今作成中ですw
先週から再配信されてた失われた武具のクエですw
弓装備に使えるかな?って思うのが
2章でGETできる射手のピアス
4章でGETできる捨身のピアスですw
なぜかと言うと
2章でGETできる射手のピアスには、
通常弾・連射強化+5
連射+10
食事+5が付くのです!
スロットが無いのが痛いですが・・・
でもこれ一つで連射や通常弾強化付きやすくなるのは、嬉しいですねw
今、実際に使っている弓装備が

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 強精珠 剛力珠 剛力珠
胴:リオデュオレジスト    Lv7 109 音無珠G 音無珠G
腕:メレティFガード・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコート・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFブーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:401 火耐性:11 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,女神の赦し,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,睡眠倍加,

これなんですw
頭の猟団員の証【狙撃】に付いている強精珠を捕獲Gに変え
武器スロに耐眠珠を填めて
カフにスタカフを填めれば
睡眠倍加が捕獲名人にかわりますw
無音Gを2個作らないといけないのがすごく面倒でしたが・・・・
その辺は、置いといて

本題は、各種ピアスをどう有効利用するかが問題なんですねよネェ・・
でも
折角作ったなら使いたいじゃない?ww
って事で只今作成中です・・・・・
餓狼弓を作ろうと、捨身のピアスで早速組み合わせてみました!
アイルーのネコ耳が一番いいわ

ついに始まりましたね^^

狩人祭がついに始まりました~
早速入魂してきましたよ~w
っても140~魂位ですけどねw
ついでに墓場から出てきてた伝説の爺さんで
ナナ笛を作っちゃいました~w
音色最高ですw音色的には、クエストに使えないけど
性能、攻撃力は、いいですww
f:id:hanautaex:20100908220651p:image
こんな感じですw
デザイン、音色、攻撃力は、いいと自分は、思いますw
早速メモガロンで実践!
まぁ、普通でしたけど
ちなみに使う武器をランキングにしたらこんな感じです!(自分が使う武器ランキング
第1位・・・・大剣
第2位・・・・ライトボウガン
第3位・・・・笛 
です!
弓が一番好きじゃないの?って聞くのは、無しね
あと昨日紹介してた、捨身のピアスを使った餓狼弓装備の件ですが、
もう少しで完成するので、もうしばらくお待ちを^^b
ネコミミ欲しい・・・
でわ今日は、この辺で~^^ノシ

総合掲示板

PSPカスタムテーマなどのリクエスト、壁紙等のリクエストは、こちらに書きこんでください
なお 気にらないやそういうコメントは、控えてください 他の人の迷惑にもなりかねません。
予告なしでコメント、アップしたデータなど消す場合があるのでご了承ください
再度アップしてほしい物がある場合もこちらの記事にコメントしていただけると助かります
アップ出来ないデータもある場合もあるのでご了承くださ。
PSPカスタムテーマ
AQUAカスタムテーマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→no title
キサラギカスタムテーマ (固定キャラのみ)ーーーーーーーーー→no title
Hello Good Bye 雪代メイ (固定キャラのみ)ーーーーーーー→no title
リトルバスターズ   (固定キャラのみ)ーーーーーーーーーーーー→no title
ダイヤミックデイズ きさ (固定キャラのみ)ーーーーーーーーー→no title
恋愛家庭教師ルルミ     (固定キャラのみ)ーーーーーーno title


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

