かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2010年10月


--/--/--(--) スポンサー広告

10/31

こんばんわ~と言うかおはようございますw
この前HRが700になりました~~イェ~イw(残・・)
赤文字が恋しいww
黄色文字になると何かと大変ですよね~
責任重大と言うか
少しのミスで軽視されると言うねww
それが嫌で赤文字のままでとどまってたんですが
試験をなんとなく見て閉じようとしたら○を押してて
試験クリア・・・・・・
ゑ!?
600万返せコノヤロウ!!!!!!
と少し怒りに満ちましたが
いずれは、黄色文字になると思うと、まぁいいかと適当な気持ちになりましたw
ちなみに現在所持剛武器が25個ですw
少ない方ですねw
巨龍剣【オリンポス】  大剣   攻1296 龍320
幻雷刀【聳弧】     太刀   攻1200 雷430 防+50
銅龍刃         太刀   攻1008 氷220
ドドン・トウ       太刀   攻1152 水340 防+38
殻王刀【硬】      太刀   攻1248 無
ネブララピス      ハンマ  攻1248 龍240 毒300
炎王槌【灼岩】     ハンマ  攻1248 火550
幻雷笛【雷鼓】      笛   攻1040 雷340
炎妃笛【妖艶】      笛   攻1248 龍360
炎妃槍【華麗】     ランス  攻552  龍420
浮岳槍【極楽浄土】   ランス  攻529  無   麻痺410
テオ=ブラスト     ガンス  攻529  火370 
炎王龍【爆龍】     片手剣  攻364  火550
炎妃剣【渇愛】     片手剣  攻210  火2100
鋼龍双         双剣   攻308  氷110
バール=ダオラ     ライト  攻348  通常弾Lv2・氷結弾超速射
ドドン・カノン     ライト  攻348  以下同文
テオ=バレッタ     ライト  攻360  火炎弾超速射
天狼砲【北斗】     ライト  攻348  貫通弾Lv1超速射
殻王重砲【巨星】    ヘヴィ  攻444  防+32
真冥雷重砲【天鷹】   ヘヴィ  攻480  
シスネ=ダオラⅡ     弓   攻312  龍240 
炎妃龍【媚態】  弓   攻312  火290
幻雷弓【雷霆】      弓   攻312  雷260  防+38
ネブラハープ       弓   攻312  龍200

ですw
少しネタ武器も混ざってますが
気にしないでくださいw
ついでだったので性能も載せちゃいましたw
キリン笛、クシャ双、クシャ太刀以外は、全部強化済みですので参考にしてくれると嬉しいですw
まぁこんな感じですw
ちなみに実用性が一番あるのは、北斗ですw
自慢日記自重w
自分が欲しいと思った武器しか作らないので
性能とかは、気にしませんw
でも一部除いてどれも実用性があるので作ることをお勧めしますw
でわ~ノシ


10/28 @適ブロ

皆さんこんにちわ^^
今日の深夜辺りに
我が所属する鈴蘭高等部から旅立つものが居ます!
それは、・・・
我らのセージさん! 華のsakuraさんですw
記念にパシャリ
f:id:hanautaex:20101028161045p:image
鈴蘭高等部から卒業おめでとうございますぅ~
居なくなるのは、寂しいですが・・
mhfからは、居なくならないですしまた会えますよねw
まぁ無断欠勤した自分が言うのもアレなんですが・・・
いつでも戻ってきてくださいね^^
その後団員で記念撮影!
全員揃わなかったのは、残念ですが・・まぁしょうがないです
アッ○ーさんやwa○aruさんが居ないのは、寂しいですけど・・
まぁ時間的に撮影開始!
フクダンの盾邪魔・・・・
まぁナンヤカンヤで撮影終了!
イメージ的に、明日に向かってさぁ行こう!的な感じでとりましたw
ちなみに自分も今回のお祭りで卒業しますw
団長やフクダンに認めてもらっては、ないですけど・・・・
でも諦められない物があるんですよw
自分にとって鈴蘭の存在は、大きかったです
まだmhfはじめたばかりの時
HR30以下のときに誘ってもらい
即入団しましたw
そのときは、猟団ってなんなんだろうって思ってて楽しいのかな?って少しばかし疑ってましたw
でもいざ所属すると皆さんから暖かく迎えられすごく嬉しかったです
まぁ自分は、mhfを始めたばかりだったのでイロイロと教えられそのときは、若干
嫌だなぁとも思ってました
でも今は、その意味が分かりますw
その時自分は、クソだったですからねww
今は・・・半分危ない人ですけどw
でもなぜ鈴蘭から出るかと言うと
やっぱり折角オンラインなんだし、交流とかも欲しいじゃないですか?
もちろん団員とクエまわしたりもすごく楽しいです
でもそれもいつしか数えるほどに・・・
まぁイロイロ考えた結論が
↑の考えにもなりましたし
やりたい事でもあったんですw
自分は、団長とか「向いてませんがねw
まぁそんな感じですよw
さて長々とお話するとフクダンがまた食べながら寝ちゃうからこの話は、ココまで!
でわ~最後に撮影した画像を・・・・
f:id:hanautaex:20101028162820p:image
ドン!
でわ、
またどこかで~^^ノシ

皆さん おはようございます・・・

改めまして おはようございます・・・
只今の時刻・・・・ 6時3分です・・・
なぜこんな時間に起きているかって?
恒例の・・・徹夜ですよww
mhfをサボって徹夜ですよw
mhf以外何をやっていたかと言うと
PC修理ですw
この間ーーーさんに壊されましてねwwwwww
まぁ
以前使ってた糞PCだからよかったですけどww
んで
修理した結果・・直りました!w
俺すげぇww
っても壊れる壊れないの手前ですがねw
とりあえず解体して中を少し掃除しましたー
んで組み立ててボタンをポチッ!
ウィーンーー・・・・プシュン・・
着かねぇし
( ^ω^)
(#^ω^)
ゴルァ!!!!   ライトニングインパクト・・・
を決めたところ・・
動いた!?
んでそのPCで今
このブログを書いていますw
とりあえず着くし 普通に動くようになった?ので
ゲ専PCにしようかなと考えているわけですよこれが!!!!w
危ないソフトばっかり入ってますがねww
とりあえず
mhfの話に入りましょうかw
とりあえずフレから
SRをとっとと200にしやがれ
ってのことで
SR上げを・・・
んー・・・ 集中力が足らんのかな?自分は・・w
ババ飽きたし見たくないし・・・
んで変なレウスに変更♪
で・・・も・・・・
弓って論外なのですねorz
でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこで諦めるのか華歌!
んで探すことやや3時間・・・
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
部屋がねえええええ

分かり切った結果ですね。分かります

しょうがないババでがんばるって思った瞬間に

SR~399変レウス自由装備@here

・・・・・
( ^ω^)待ってたぞコルァ♪

ジャーンプ

んで連戦しました!
只今のSR137!!!!!!!!
200までほど遠い・・・・さて
寝て再開しよう・・うん

でわ~(・ω・)ノシ

10/22

さて今日は、
何もしてませんw
ずっとIN、放置してましたw
んでお腹が空いたので昼飯を作りましたww
いつものチャーハンなんですがねw
ヘタクソなんでww料理とかww
なんとなくですがうpしますかw
パラパラに出来上がりましたーw
f:id:hanautaex:20101022171351j:image
こんな感じなんですがねw
シンプルですw
味は、皆にとっては、薄味かも?
自分普通の味付けでも濃く感じてしまうので・・・w
家族からは、薄!とか言われますがねw
自分にとっては、丁度いいですw
mhf関係ないですな~w
まぁ置いといて
今週は、暇ですw
何でテオやクシャ ナナと言ったクエがないんでしょうね?w
剛翼集めが出来ないじゃねぇか( ^ω^)ピキパキ
なので適当に長期イベでも気ままにやろうかいらと考えてるわけですw
次は、何ツクルンダって?
太公望ジャイw
やる気が出ませんがねww
まぁチマチマとw
塵も積もれば山となる精神でwwwww
さて
なにしよう・・・・
でわ~(・ω・)ノシ

狩人祭   ウヒ・・w

赤組の皆さん青組の皆さん
入魂本当にお疲れ様でした~
今回は、赤が勝ちましたね~^^
祭典の証、祭典の思い出?が常に不足してる自分には、嬉しいです^^*
さて今回に入魂数
目標の3000魂入れられたのか!?
f:id:hanautaex:20101020193916p:image
あら・・・・
3000魂行ってない・・・
いやー皆さんに申し訳がないです・・・☆で★も☆
自分なりにがんばりました!
途中シクレサボってたのは、秘密w
祭典の証75枚GET
さてさて
早速無駄使い計画がやってまいりましたwwwwwwwwww
シカリを強化したいのですが免土井ので放置
さてそんなことは、置いといて
今だからこそできることをまとめてみました↓
・ストレガの足を強化
・ストレガ剣士ガンナー用の腰を強化
・ラファ用の匠業物+2R発動装備を組む
これをしないと・・・
でもラファ用なら匠要らないような・・・
まぁいいノック(笑)
最近放置気味ですが
それだけ装備に悩んでますw
そういえばもうハロイウィンイベントですねw
早速・・・とは、逝きませんよ?
今お祭りpでウホウホしてますんでw
そういえば剛種ナナテスカトリについてですが
餓狼火事場毒調合打ちの方がいいのですかね?
自分は、属強火事場で7出しましたんでw
正直運ですよw
早いか遅いかはwww
なのでもしかしたらソコのあなたも
7ラスタでるかもですよw
あと関係ないですが
本当に関係ないですが
マジで関係ないですが
本気で関係ないですが
ニンフ可愛い!!!!そらのおとしものより
大好きですwww
でわ変な終わり方ですが
またです~^^ノシ
ニンフ可愛いよ・・・・うん。w

10/16

今日と言うか昨日というのか・・w
まぁいいノック(笑)
今回の狩人祭は、萌えています!・・ゲフン
燃えています!w
と言っても3日目でまだ1200魂;
まぁがんばってるつもりですw
行きたいクエが全部魂が入らないと言うねw
残念な結果なんですよ~w
さてさて今回の目標は、3000魂ですw
低い? 自分にとっては、すごい高いです!
チマチマがんばってますw
あと団を立てようか迷ってましたが・・・副団にキッパリと
基礎知識が足りん。と言われました!w
まぁそのとおりなんですがねw
ボウガンのクリ距離なんてヾ(゜∀。)ノ←こんな感じなんでww
チンプンカンプンなんですよw
なのでまたじっくりと考えた結果
自分には、向いてないと、答えが出たわけですよこれがww
団長たるもの知識がないと出来ない仕事なのでねw多分。
いざ作って初心者から聞かれて ワカラナイじゃ話にもならないですしねw
HR600越してるってのもあるし、まぁ期待だけさせて~なんて嫌ですしねw
なのでもう少し鈴蘭にお世話になります!w
がんばって団長になってやる~と言う意地は、ないですがねwぶっちゃけw
目標としてる団は、交流を多く気軽に楽しく~って感じの団が目標ですw
今語ってもしょうがないですねw
この話は、終わり!w
さて今週の目標
・ラファを完成させる
・ハーヴェを完成させる 途中
・狙いバールを作る
・お勉強w
・3000魂入れる
くらいですかね?
さてさてがんばりますかなw
その前に・・・・寝る!
徹夜なのでw
でわオヤスーノシ

狩人祭

ついに始まりましたねーw
狩人祭の間が短くて大変ですね・・・w
証3倍ってのは、ウマーなんですけど・・・
関係ないですが
HC武器 フルンチェリー完成
プヨ皮は、2連戦したら出ましたw
砕牙は、1戦で出ましたw
その後プヨ皮祭り・・・w
プヨ皮は、プヨプヨした柔皮の事ですよ?
とりま紙集めで行ってたら出たって事なんですがねw
あとラファ・・・完成しま
せんでしたwwww
剛ナナさんが来るって事なので行こうかなと、思いましてw
チケを温存してました!1枚しか無いってのは、秘密
さてさて
毒調合打ちは、ハメなのかはたまはハメじゃないのか
どうなんでしょうか?w
8.5の雑誌にも攻略方法として載ってますし・・・
ハメを載せたらーーなんて・・・w
まぁいいーノック(笑)
さて今週もがんばるどーw
面倒クサッ・・・w
さてさて
でまマター (・ω・)ノシ

ラヴィ!

今日は、ラヴィ行って来ました~
自然と火事場PTに・・・・ 初めての火事場PTでしたw
イロイロとPTの皆さんに迷惑をお掛けし申し訳ない><;
もう少しで100万Pでした!
不慣れなハンマ・・・・
その時の画像です!↓
f:id:hanautaex:20101008232532p:image
少し隠した所ありますが、まぁ気にしないで見てくださいね★
さて・・・剛翼&頭骨を集めてきますw
でわ~(・∀・)ノシ

狩人祭!

また狩人祭!
最近よく祭りがありますね~w
近くて困るような~困らないような~
って感じです。w
さて、今回は、何魂入れられるかな?w
自分でもがんばろうとは、思うのですが、飽きる。
さすがに飽きる。w
でも自分なりにがんばってるんですよ?
ちなみに今回は、シクレ用装備も用意しようと考えて今!作成中ですw
遅いとかいわないでね><;
あと長く放置していた鋼龍双を強化しよかなと悩んでますw
双剣は、あまり使わないので強化しなくていいや~って思って放置した結果、
この有様ですどんな有様だよ
とりあえず今所持している剛翼の数が2枚
そこ!貧乏とか言わない!
業物+2 匠 ランナー装備もつくらねば・・・
一応ハーヴェは、もう目の前なのですがねぇ・・
謎の頭骨x13個長い道のりです・・・
すぐ目の前なのですが挫折しましたww
強化素材を見たら
あらら・・・
なんという道のり・・・ナンテ/(^o^)\コッタイ
またベリル鉱石かよ・・・
アスール、メラン、ディール、ハーヴェを同時強化は、ムリポ!
大変だ・・・でも・・
可愛いじゃん!w
まぁさておき
今週中にしておかないといけないことは、
・ラファを完成させる
・ラファ用装備を作る
・ドドン太刀を強化する  済
・s

10/3

今日は、シェン太刀を強化してました
無属性の太刀ですw
自分では、気に入ってますw
何に使うかと言うと、ヴァシムとかジェビアにですw
詳細は、コチラです↓
f:id:hanautaex:20101003170003p:image
リーチ;長ってのがいいですね^^
爪破壊しやすい!
匠スキルをつければ紫ゲーシ出現!切れないものは、無い!
さすがシェン太刀
強化に古龍種の剛翼x3個使うのが痛い所ですね:
でも余ってたので強化しちゃいましたw
幻雷刀があればそれでいいんですがね;
生産しちゃったら強化したいじゃないですか?w
あとシェン太刀専用防具を考え中ですw
餓狼+2 匠 スキルは、欲しいですw
いろいろ考えた結果
今持ってるメレティでいいんじゃね?ってなりましたw
匠も発動してますしw
餓狼は、緊急回避が出来なくなるってことなので当たり前だろ!
生き残る勇気がありませんw
なので放置w
関係ない話
シェン弓欲しいですw
でも強化に剛翼が・・w
無属性弓に剛翼使うのは、惜しいような・・・
あと
顎って何だ!顎ってww
なので、諦めました。。イラネケドネ
でわまた~ノシ

クレール!

キット化おめでとうデす!
やっと・・やっと・・
真の華歌の姿になったぜグヘヘヘヘ・・・
後ですね~今週の金曜日12;10に
炎妃剣【渇愛】完成しました!!
専用装備を作らないと~なんですが自分は、あまり課金防具買わない主義でw
まぁどうしてもって場合しかかいませんw
んで
炎妃剣【渇愛】の性能は、こんな感じですw
f:id:hanautaex:20101002085640p:image
火属性最強かもしれませんねw
これを作って早速ルーツをソロで行きました!
結果は、お決まりのとおり
ボコボコですわww
自分がねww
雷であぼーんww
悔しかったw
あとフレとグレンバレッタ作りました~w自分は、とっくに持ってたけどねww
まぁ大事なフレだから手伝いますww何でも手伝いますww
先生【クック】をバールで蜂の巣に撃ちまくる・・・
戦闘時間約1分ww
なんやかんやであっと言う間に時間が過ぎるものですねw
グレンバレッタを装備するとある意味不良になりますw
画像見せろって?
ソコは、あえて見せないw
せっかくのイベントクエなので作りんしゃい!
さてと!剛シェン行って弓・・じゃなくて太刀強化しないと!
無属性って何かと使うのが現状なのでねwイラネー
あと今更ですが、コメントありがとうございます(^o^)ノ
返事は、あまりってか全然してませんが、内心では、かなり嬉しいですよw
何か攻略、装備に困ったらすぐに!言ってくださいねw
日記で取り上げますのでww
でわ~ノシ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

