かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2010年12月


--/--/--(--) スポンサー広告

年末!

皆さんお久しぶりです^^
いい加減毎日更新しろって?
はっきり言います!無理です。
去年と言い今年と言い
年末は、かなり忙しいのです・・・
本格的にブログ更新を再開するのは、年始からですね
一息ついてからよ予定です
今年の年末、大晦日は、上司と飲み会で年越しそばがorzです
楽しいからいいや~と思いつつ。。。帰りが怖いですよw
代行を使って帰るのですが、最悪上司がトランクに乗ることになりますなwww
代行って言っても車が車ですから6人は、きついですねw
っても@一人が来るかわからないので、まだ上司がトランクに乗るのかもわかりませんw
あとmhfの件なんですが、年始からまた復活しますのでよろしくお願いします
あとなんか↑の方に今週のお題ってのがあったので書かせていただきます~w
2010年私の漢字一字・・・・ですか・・・
自分の一字は。。『殺』『蜆』『イワナ』
改めて・・・今年の一字は、やはり『変』ですなぁ
自分でも変わったなって思うところもちらほら
あと環境もそうですし内心も明るく?なってきたようなそんな気がします
今年はいってからPC始めたのですよ
あと関係?とかも激変ですよw
前までタメ友や年下とかしか絡まなかったのですが、PC、mhfを始めてから年上ばかりと絡むようにもなりましたな。
リアフレも変わってきてますし、前まですっごく暗かったのに。。って感じてたのですが
今は、はじけてる?壊れてる?ラリった?
って感じですねw
なので『変』なのですw
ついに明日ですよ!@26時間後に年明けですよ!新年ですよ!
悔いのないように今年という時間を過ごしましょうw
まッ年明けてもさほど変わらないってのが現実←ソレ言うな
今年も寝正月なんだろうなぁ。。。
正直言ってつらいです。仕事が。
運動不足どうこうって問題じゃなくね
仕事は、どれも忙しいですがねwじゃないと仕事じゃない
自分は、そう考えてます。んじゃ何がつらいかと言うとですね
乾燥するのですよ。唇、手、足すべてがぁ!
自分は、あまり乾燥しない方なのですが仕事も仕事なので乾燥してしまう。
ワックスが洗剤を結構使う仕事なのでねw
ちなみに今日、脚立から落ちました・・・asiが糞痛い・・・・
まぁイイノックw
さてさて3rdの方はっっっっっと・・
昨日ようやくガチでアマツカなんとかを倒しましたよ。。
大変だしたw
超ギリギリ討伐でした・・・
まぁそんなことは、置いといて アントニオンも強いですねw(アルバトリオン)
攻撃がなれないのでアレを使って即討伐。
さて。疲れたので寝ます。オヤスー
ノシ←お決まりお決まり♪


クリスマス

皆さん
メリークリスマス!
っても何もないですけどね。
自分は、クリスマスと同時に肉体労働なのだから
あと剛翼と上翼の救済クエきますねw
FX防具がウハウハですねw
でもその分のチケ消費は、覚悟!
最近放置気味ですがw
なぜかというとリアルに飼ってる猫の調子が悪くて・・・
嘔吐しまくって掃除が大変なのですよ
なんやかんやでなんやかんやですマジでいい加減にしろ
クリスマスの後は、お正月。
その次は、卒業シーズン
1年というのは、あっという間ですね
サンタクロースは、実在する
自分は、そう信じてますw
そんな子供みたいな事をって思う人もいるだろう
でも信じてた方が楽しくないですか? プレゼントとかは、いらない
でも会ってみたいなって思うこともありますねw
まぁ一番いいのは、半信半疑ですね。結局のところ
言ってる事が矛盾してますねw自分w
最近自分でもなんか変なんですよ
なんていうのかな
何も考えず生きてるって言えばいいのかな?そんな感じですw
大好きな音楽もそんなにやらなくもなったし
mhfも放置気味
猟団作って放置って団長失格ですねwまぁ自由に。
mhfから始まる繋がり?ってのも悪くない
オンラインゲームは、初めてですし
携帯でモ○ゲーやグ○ーをやってただけでしたw
そこで少し絡んで仲良くなったりしても直ぐに連絡が途絶える
そんな感じでmhfも直ぐに終わるのなって思いつつ
スカイプやら教えて絡んだりしてました
でも
人それぞれですねw
mhfでしょうもない事がきっかけで仲良くなったり
フレから始まる繋がりってのも中々楽しい
その分消えてく人もいる。
そりゃゲームですからねw飽きればそこまで。
まぁそれは、さておき
第二段!作業用BGM作成決定!
では、ノシ

18日

17日に全員プレミ強制加入ですね~
んでいざプレミがてらSRを上げようとINしようとしたら・・・・アレ?INデキネェ
って感じで軽くfは、放置しそうな気分です もしかしたら萎えて引退かもです軽いなオイ
んで暇だったので作業用BGMを作ってみましたw
ニコニコ動画にてうp予定ですw
選曲は、結構マニアックかもですw一応 意味深?な曲やノれる曲を入れてみましたw
大体がアニソンってのは、秘密
んでなんやかんやでなんやかんやですいい加減にしろ
んで作BGM「作業用BGMの略」
を作ったは、いいのですが・・・容量でかくて\(^o^)/PCオワター
んで今日!またPCゲームが増えました。。。
現在23個。。。同時進行は、もうムリポ
内10個は、インストしてませんがねw
さて 明日は、忙しいぞ!(いろんな意味で)
あ そうそう。
今の内に来年の目標を立ててみました!
とりあえずー頑張る!そりゃみんな頑張ってますわ
って感じで定番の目標ですw
リアフレもネトモにもいろいろお世話になりましたのでw
でも年末は、INできなさそうです
仕事が忙しい+忘年会なのでw
まぁ楽しいのでいいですw
年越し蕎麦が食べれないのが少し残念です
去年も年越し蕎麦食べてません・・年越しゃった蕎麦なら食べましたw
でも親が作るそういう料理は、うまい!
普段自分は、基本食べてないのでw
体系は、どちらかというと痩せてますw
でも太るような生活を送ってるんですがね~太りにくい体質なのでしょうかね?
一時かなり食欲がヤヴァイ時があったのですが
1キロも太ってないことに気がついてからでしょう?そんなに食べなくなりました
特に運動もしてなく運動神経も悪い方
なのに太らない! 羨ましいと思ったソコのあ な た!
結構悩むものですよ。逆に食べた実感がない
食べても太らないなら気にせず食べれるジャン!って思ってもね
結構コンプレックスになりますよ 
貧血!筋肉がつかない!スタミナ低下
って感じなのですよ  ※個人差があります※
自分は、何度か貧血で倒れたりしてるので・・・
まぁリアルな話は、置いといて
@6日ですねークリスマスまでにw
自分は、独りで過ごす予定ですw
恋愛?彼女?してますけど・・・・
基本独りの方が好きなので・・・w
なのでリアルな話クリスマスなんて知ったことか!!!!!って思ってます
ある人は、聖なる夜に・・・・とか
サンタも怒ってますよ! え?何って? 聖なる夜 って言えばもうわかるでしょ?^q^
まぁどうでもいい話ですがねー興味ないんでw
自分が唯一興味を持つのは、音楽や一緒にいて楽しいって思える人
そんな感じですwおっと長文になってもうた
でわノシ

12/17orz

7日も放置してしまった・・・wすいませんですっ
今日は、皆様にお知らせがあります
そう私、華歌は、今日をもって弓使いから降りることにしました。
なぜかというと 10.0の新モーションに絶望したからです。
まぁ別に絶対に使わないってわけじゃないですけどねw
サードもfもオールマイティに行こうと考えておりますw
ちなみに今、ガンスを特訓してますw
一応変フルをソロでできるようになりました・・・・その位のレベルです。。。
あと
最近mhfの起動がかなり重いです
ですので放置気味になりつつブログ更新って感じでw
いろいろ考えた結果マビノギに移行しよ(yr
でもFのフレは、みんな大好きです!一部除いて。←オイッw
誘ってくれれば即行きますよ!クエ手伝いますよ!
あとですねーPCゲームが14個こしました(はぁはぁ
容量が\(^o^)/オワター
って感じで毎日楽しい?ムフフ?(ピーーーーーーー)?な生活を送ってますw
っても音楽をずっと聞いてますねw
どういう音楽が好みかといいますと
意味深?な曲やエロゲソング(←いい曲に限る) ロック って感じですw
まぁなんやかんやな曲ですよw意味わからん
自分ドラム好きなんでそういう音楽もきいちょるけんだれだよw

あとただいま作業用BGMを作成しています~
自分がいいと思った曲しか入れませんw
んで時間が・・・・・9分orz
まだ作ってる段階だからいいの!!!!!

さてもうすぐクリスマスですね^^
クリスマスといえばサンタ!って思って装備を。。。。
作るわけない。
INできないのだから!
なぜかって?なんでだろうねw
あと皆さんに残念なお知らせがありました
捕獲Gが消えました・・・・
捕獲Gが・・・消え・・ましたorz
まぁいいか☆
面白いからおkw
下位ハンターなりにがんばっさ!※(現在HR780↑です)

この前イヤフォンが請われまして・・・それでですね~新しいイヤフォンを買った訳ですよ
納得いく音が出なくて・・・
んでそこで思ったことがありまして
なれないイヤフォンは、買うものじゃない!
長年使ってるイヤフォン、メーカーを選ぶべし!
自分に合ったイヤフォン 今使ってる同じイヤフォンを優先して探すべし!
って感じです
自分が以前まで使ってた同じイヤフォンのモデルが無く・・・・
イヤフォンでそこまで熱くなるなよって思うあなた!
イヤフォンと言うのはで(ry

でわ今日は、この辺で~ノシ

お久しぶりですw

こんばんわ~
更新がだいぶ遅れました;
なぜかと言うとブログにアクセスできなかったというねw
ちなみになんとかアクセスできました!
さてさて今回は、迷ってるものがあるのですw
それは、ラヴィFX!
か悪女という・・・ 丁度今ジジィが来てるので超迷ってますorz
f:id:hanautaex:20101210162304p:image
必要素材は、こんな感じに・・・・
ちなみに悪女に足りない素材は、翼膜だけなんですよねー
なのでかなり悩んでます
悪女かFXかあえてのテオ大剣か
まぁどっちにしろ剛翼がね~
ちなみになぜ悪女かと言うとこれで剛種ナナ武器フルコンプなんですww
悪女は、ラヴィ用だとか・・・まぁ強い事には、変わりありませんが
匠業物ランナー装備がないとあまり^^;;って感じですねw
おっとラヴィFXの性能を載せるの忘れた・・・追記で載せますね^^
さてサードでも・・dewa
ノシ

おはようございます~w

えーと今回は、自分が持っててお勧めしたい剛種武器を紹介したいとおもいますw
剛武器26以上持ってますが自信もってお勧めできる武器がチョットしかないというねw
SSでまとめてみました!
f:id:hanautaex:20101205095555p:image
f:id:hanautaex:20101205102126p:imageかなり容量が・・・wまぁ気にしナイ
こんな感じですw
え?弓が多すぎ?
弓大好き人間ですから( ^ω^)oo0(文句あるか?)
まぁこんな感じですw
弓カタログとして見てくれればうれしいかと思いますw
ほかにもまだまだ紹介したですが
画像にできるのは、これくらいですw
コッチの事情なんですがブログにアップできない・・(画像)
そんな感じで容量を節約をしてますが、今回は!ってことですw
削れなかったって事が新の事実ですがwwww
まぁこんな感じなんですよーw
後ですねー今開催されてるクラフト?の武具が作れるイベクエ!
行っておいたほうがいいですぜ!クラフトで躓いたことがなんども・・
自分は、まだ行ってないというねw
何でしょうかねーmhfの作動がおかしいのですよorz
昨日なんてかなりイライラして気づいたら缶が握り潰されてました。縦に。
んで疲れたのですぐに寝ましたw
12月3日 14:00~12月4日 23;00までずっと起きてたので・・・w
軽く放心状態でしたわww

ここからは、サードのお話ですw
自分の苦手モンスターは、ナルガクルガ、べりおろす(3才)、アグナコトルです。
得意モンスは、ウラガンキン、ギギネブラ、ティガレックス、フルフル、ナナ・テスカトリ、テオ(ry、パリアプリア(HC)ですw
途中フロンティアが出てきましたねw
まぁいいですの!
どうも迅速なモンスは、苦手なんですよ・・w
自分は、攻撃一筋な人ですから^^
回復という二文字は、ねぇ!って言っておきながらやばくなったら回復するひとですw
サードでは、オールマイティにやってますw
どんな武器を使うかって?
だからオール(ryって言ったべ?wwww
なんやかんやで頑張ってますw

Fとサードとあっち系のゲームの両立が・・
まぁいい
アッチ系のゲームって何か気になるか?w
そりゃもう決まってますがな^^
言わなくてもわかるでしょ^^*
グラセフですよ。
ストレス発散ですよ。はい。
そっちのゲームならだれにも負けませんよ?w
今日も頑張っていきましょう!
でわ~ノシ

サードとF

皆さんこんばんわ~
久しぶりですね~w
さてさて皆さん!ついにサードが発売しましたねw
自分もチマチマ進めておりますw
サードも名前は、華歌ですw
そっちに力が入りすぎてfが・・・wちょい放置モードですorz
フロンティアとサードの攻略を書きたいなと考えてますw
ってももうfは、ハメの塊・・・・ってのが現状ですよね
なので久しぶりにガチ狩りしてるのでかなり楽しいですなw
でも超速射や俳熱が無いのが少し寂しいですw
今fは、ジジィ待ちなんですw
なので暇つぶしに剛ナナでも行こうか迷ったのですが
さすがにもう見たくない。二度と見たくないってのが心境です
だってアイツを120回以上行ったのだから・・w
ナナ武器は、どれも高性能だからいいですけど^w^
渇愛なんてほぼ悪魔武器ですねw
んで秘伝書防具の方は、・・・諦めますたorz
HCなんてもう行きたくない。。。w
そんな感じですw
関係無いですがもう12月ですね~
12月といえばクリスマス!っても独りなのでそんなに気にしてないw
12月は、何かといやですカップルとかカップルとかカップルがすごく目立つので。はい。
寒いし・・でも賑やかでいいですよね^^
賑やかで楽しいです^^w
でもイラつく。
まぁ自分は、年末年始は、仕事が入ってるのでガキの使いや紅白歌合戦などは、見れません
年始もいつからINできるかわかりませんがね
できるだけINは、したいと思いますー

サードでは、双剣を中心にして使ってますー
2ndgではかなり使ってたのでw
fでは、弓ですw
トライでは、アックスでしたww
なんやかんやで地味な武器?を使ってます
さて
では、fにINしてサードやりますーw
では、ノシ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

