かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2011年01月


--/--/--(--) スポンサー広告

2/01

皆さんこんばんわこんにちわ~
今日から2月ですね~
@3日後は、自分の誕生日というねww
まぁ
そんな事は、どうでもいいわけですよ・・・・
今日は、特に何もしてませんが一応更新っと
音楽を少しDLして友達?にウーファーをあげて
今寝たところですw
んでひっそりとブログを更新中って訳です。。。
ちなみに今日自分は、ベットで寝れないという・・・
フレが寝てるノデ。。。
まぁ夜更かしは、得意ですので任せんしゃいって気分ですなw
さて・・・・何しようカシラ・・・
ってわで更新終わり!ノシ


1/30

こんにちわこんばんわ~
昨日は、闘技技クエしてましたw
ネタ武器でやったりカラフルガンスだったりいろいろでしたなw
モドレ玉?連発で少しヒィヒィしてましたがw
んでカラフルガンスの時の画面が面白かったので少し編集しアップしますw
f:id:hanautaex:20110130100339p:image
頭の上に!!を付けただけでもなんかオモシロイw
メタル○ア的な?w
編集し甲斐のある画像?になってますw
そして今日。
特にすることは、無いですけど・・・まぁ
Fでもやりたいな~と思ってます~
団員も1名増えましたしねw
そんな感じで更新終了~
ノシ

1/29

こんにちわこんばんわ~

少しづつ新モーションに慣れてきて、そして何よりメゼポルタ最後というねw
結構UPでしてますけど・・・まぁいいとして
ついにジジィ襲来って事で剛種武を作りましたw
真舞雷弓だっけな?をx2本生産しましたーw
性能は、こんな感じ・・・
f:id:hanautaex:20110129111849p:image
拡散弓なのでいつもの弓装備じゃ扱えないという・・
まぁドドンガ専弓装備と合わせれば行けますけどねw
武器スロを使えばカフは、要らないんですが・・・いろいろこうやって合わせる事を考えたら武器スロは、避けたい所
なのでカフ
カフPCなので別にそれほどもったいぶらずに即生産できるわけですので(課金した場合PC系は、結構使わないと考えたら・・の話)
なのでスタカフを作ればいつもの弓装備と拡散専弓装備が扱えるわけですね~
それに耐震カフを作ればいつもの弓装備の方に捕獲名人がつくのでこのカフx2を装着すれば武器を変るだけで済むって寸法です!w
んでなぜベル弓を2本生産したかというとドラ弓も☆
フレに手伝ってもらってやっとですがね・・(2本とも)
ベル系は、苦手です。はい。
更新は、ここまで~
んじゃノシ

1/28

皆さんこんにちわこんばんわ~
チョットおくれましたがアツッデートしましたね!
んで片手の新モーションを使ってみますた~結構いいですな!w
スライディング感がなんとも言えませんw
んで大剣やら他のもやってみたところ・・・いいですな!(一部除く)
弓、ガンスがいまいち使い方が・・w
んで嵐の型
HCヒプェ・・
あの糞鳥噂されているヒプですか・・・いっちょ頑張りますか―と言いたいところですが、一つショックな事がありました
それは・・・・追加されたHC武器(弓)が全て無属性な件!!!!
無属性カヨ!!!!!!!って気分ですね。しかも2本とも。
作らない事に決め、フルンを最終強化することに専念
んで弓を言えば3rdなんですが少し弓装備を考えてみました(改造あり(スキルP等は、いじってません。素材のみ改造させていただきました。)
イベント防具を使うのでそこは、少しまってくださいね~
ちなみにあの糞体力高いドボルを狩らなくていい?防具なので~
頭;ネブラUキャップ
胴:ナルガSレジスト
腕:ドーベルガード      短縮珠x3
腰:ナルガUコート      短縮珠x1
脚:ブラックレザーパ     短縮珠x1
お守り:城塞の護石    性能( 底力+4)
火:-1 水:8 雷:3 氷:8 龍:6
火事場力+2 集中 回避性能+1
が付きますw
各種弾強は、捨てましたw
集中と回避性能をメインに考えた装備なのでw
まぁそんな感じで作ってましてて
Fの話に戻りましょう~
剛猫武器って新たに追加されてましたね~公式見れば誰でも分かる
んで片手を作ったところ1回で大当たり~w
紫ゲージあり 会心デフォルト状態で50%
攻撃力は・・・いくつだったっけな・・・w
属性が100というね・・w
まぁこんな感じで作って見ましたw
画像は、何ので期待しないでね☆
んではノシ

1/25

皆さんこんにちわこんばんわ~
ついに明日ですよ!大型アップデート!
ちなみに自分は、今日inできないというアクシデントが・・
なのでネットサーフィンしたりPSPしてたりDVD焼いてたり~
いろいろしてたわけですよw
音楽も聞いてましたね~
自分は、基本トランスやロック、アニソンやエロゲソングを聞いてましてw(前にも言ったような。。。)
アレンジ物のよく聞いてますね~オリジナルがスキってのもありますもありますがね~
あとスカイプリストを少し整理しました~
絡まない人、面識のない人、あまりINしない人、は、申し訳ないですが消させていたた来ました。
最近外国からなぜかコンタクト要請が来るんですよね・・
不思議と全員女性で20~30前後デスネ・・・
全員無視してるのですが後を絶たないと言うのか・・・毎日1は、来てる・・
うれしいっちゃうれしいけど自分英語しゃべれないんで・・・w
馬鹿だなぁ~ってか? 自分日本人なので^^
まぁ適当に過ごしてました・・以上!
んじゃ単車の免許取得のお勉強に・・・
んじゃノシ

1/23

皆さんこんにちわこんばんわ~
今日というより昨日は、少しmhfをプレイし即寝ましたw
剛クシャ数回ですがね~
んでカスタムテーマを少しやり、ほしいものをDLしながら寝たって言った方がいいですねw
ちなみにオンライン放置でしたb
んでいまだにDLできてない言うw
んで今少し単車の免許のお勉強中・・・w
友達の家に行くってはずだったんですがさっき起きたもので、行く気に・・・w
なので自宅待機してるわけですよw
そんな感じですなw
んでアプデまで@3日!楽しみですね~(棒読み)
デハノシ

1/17

こんいちわこんばんわ
さてさて10.0アップデートまじかですね~
そこで更新されていた弓のアレを見てまして、1/15にアップしようと一応動画を載せたのは、よかったんですけど力尽きました。(@2回でクエスト失敗)←?
んで
地の型 天の型 嵐の型来たw
んで前言撤回。嵐の型。いいですね!w
狙い撃ち!一撃必殺的な?w
そんな感じでいいと思いますw
ちなみにこれが嵐の型

かっこいいですねw
今のSR 昇竜もなかなか気に入ってますw
特に剛ナズチには、いいですよ!尻尾切れますよ!
実際切ってる自分がココに居るんですが。。。地雷?
素材ほしい人には、うれしい事だしいいんでない?w別に部屋じゃないしw
これぞ自由区!(地雷発言。何か?)
でも縛り縛り言ってる人結構いるけど・・・縛り言うなら求人k(ry
っと自分は、思いますw
楽しさメインな自分には、求人は、あまり活用しないですね。
求人といえどハメ地区ですからね。
まぁそこをどう思うかは、貴方次第ですがw
最近INしてない自分が言うのもあれなんですが、mhf楽しい!
EXクエは、行けませんがね。
おっと話が脱線。
弓のSR。地の型天の型嵐の型。
どれも捨てがたい・・・
地の型(切りつけ時にビン消費は、ないがその分威力に期待ができない)
天の型(昇竜時にビン消費あり。威力も高い はじかれ無効 その分スキがでかい)
嵐の型(見た感じ(威力に期待できるがスキが大きい武器出し時にビン装填可能?)
こんな感じなんですけどー・・・合ってる?w
でも天の型は、結構気に入ってますw
昇~竜~拳~!って感じでwあまり面白くない感想ですがw
切れ味の色は、緑と聞いています
どうなんだろう?wでも面白いからおk
そんな感じで今日は、ここまで
んじゃノシ!

1/14

皆さんおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。←いつ見てくれるかわからないからね☆
この前Fでイベントガロン笛を作ってきましたw
団員行ってきましたよ~最初のノノの証?がほかの団員は、そろったのに自分だけが@1枚足りなかったw
なのでソロで。ガム(カム)の方が、団員とフレ?と行ってきましたw
直ぐに集まり助かったのもつかの間。強化素材マゾ!
軽~くスルーでも・・・w
んで次のイベントが茶ナスの太刀。各素材10コとか・・・w
20回確定じゃねぇか!って事でまったりと集めることにします(´_`)
でもカスタムテーマやら作成してるから、あまりINできないってのもなぁ・・
あとこの前久しぶりにHC剛パリを行ってきましたw
やっぱりツオイ。
んでなんか捕獲しようってことになり捕獲作戦実行。(凄ヒレ要らないのかって?いらねぇよ。)『呑竜の凄ヒレ(剥ぎ取り1%素材)』
アレ・・・捕獲できねぇ。
んで捕獲失敗。当然討伐でフレになんかすごいヒレが来たみたいだけど、有り余ってるみたいだし。あまり驚かない自分
もう凄ヒレに用無いし。。。wんで弓天集めがてらって事とたまには~って感じでw
現在の弓天は・・・と
34枚近くありますなw
おかげでHCチケの方も寒冷期ですw
んで今集めてるところなんですけど、いまいちその気になれない。
とりあえずエナジーでも(コーラ)飲むか・・・
では、ノシ

1/9

皆さんこんばんわー
今日も寒い?ですねーw
今日は、ちょっとした仕事をしてましたw
んで約束した時間と場所に移動・・・
んで帰りにコンビニにより飯を購入。
そこで思ったことが、アイソウワリィ・・・
って思いつつナ○コに1000円チャージ。
んで家に着くと同時に猛烈な睡魔に襲われあっけなく撃沈。
起きたのが19時・・・やっちまったと思い急いでPC起動(寝放置してたけどね
そしてPSPアイコンを作成。
まだ作成中ですが、いい物が作れそうですw
そしてふと気付くとPC周辺が痛い状況に。。。
オタでさーせんw
まぁそれは、いいとして
仕事の途中ちょっとした怪我なんですが、なんか糞痛いwww
ただの擦り傷なんですけどねw
少し腫れて結構痛いですw
もう痛みは、取れていいころなのになぁ。
出血はあまりですwwww
とりま怪我は、いやですね~掌、腕、足、心に怪我をおいましたw
掌は、ドライバーを使ってねじはずしてる際に、力を入れすぎたのかねぇ?(力入れないと取れないネジだったんだが・・・)
んで腕。腕は、さっき言ったと同様ですw
足は、物を落しました。糞イテェwwwwwwwww
んで最後。心ですw
今。自分には、
『冷たい』がヒジョーーーーーーーーーーーーー二来てる訳ですよ何が?
まぁ。何が冷たいかは、わかってると思いますが。
性格だそうです。w自分では、普通なんですけど、他からは、すっごく冷たいみたいなんですよね・・・・
この際にちゃんと言います!これが普通ナンジャ!!!!!!!!!!!!
ま。何処かのお侍さんだかジジィだかわからないけどだれかは、言いました
人それぞれ。十人十色じゃ。と。
自分は、自分。これが普通です。はい。
さてPSPカスタムテーマ+作業用BGM作成(計算中)に戻ります
では~~~~~ノシ!

そろそろ~

皆さんこんにちわ
そろそろ学校や仕事が始まりますね~
仕事h、もうとっくにはじまってますね~w
事故やお体に気を付けてくださいね。
ブログ更新も一日飛ばしで更新
毎日更新してるつもりなんですけどねw
更新する時間が大体23時当たりなのでどうしても・・・ねw
まぁそんな言い訳は、置いといて。
今日も寒いですねw今まさに風邪気味な訳ですよw場違いな服着てるからだよ
まぁ馬鹿は、風邪引かないって事は、自分は、馬鹿じゃない!?
なんて自分に励ましを・・・
でも風邪引かないっていい事ですよね!
一年中充実した時間を過ごせるのだから^^
さてさてmhfの方は、っと・・・
昨日フレと上翼集めに剛テオじゃなくてHC剛テオをいっましたw
自分は、もちろん弓一筋なのでガンのSRなんか←一筋の割には、片手のSRを所持
噂のスナイプハメですけどねw
確か剛種チケットの消費は、5枚だった気がしたなぁ・・・
結構痛いですなwあと剛種ナナ・テスカトリが来てることに昨日気づいたばかり
これが最後のナナですな。ガンで行けるのは。
まぁ剣士でも行けなくはない。
火事場餓狼ラピスで3ラスタ?5ラスタ?で行けるなら挑戦してみようジャマイカ!っと思い早速行こうとしたら
装備がない事を思い出し断念(°∀。)ノ<アハハハハハ
とりま久しぶりにFを長時間プレイしたわけですよ
んでなんとなくPSPの2ndGがやりたくなってプレイ開始。
10分後・・・・・
寝落ちって訳です
昨日の出来事は、以上ですw
でわノシ

1/5

こんばんわー
今日は、秋葉に行ってきました!
いつ行っても人が多いですなw
秋葉に行って何したかというとブラブラしに行ってましたw
目的は、食べ歩きだったんですが、ケバブx4を二人で食べて買い物して終了w
自分は、PCやら周辺器具を見にリアフレに付き合っていただきましたww
まぁいろいろ見ましたよw
デスクトップパソコンほしいなーと思い最初に見たのがモニターww
パソコン自体は、目つけてあるものがあるのでパス
次に、キーボード
リアフレにいいものを見つけてもらい、衝動買いw
結構気に入っていますw
現在そのキーボーでブログも書いてますよ~
んでマウスパット!
癒されますね。ニヤニヤしますね。←キモ
2枚買いましたよw
どういうものを買ったって?レールガンのパットですよ^^
好きなんですよねーw
ストーリーも中々面白いと思いますw
マウスもほしかったんですが、レーザーが出ないマウス・・なんだっけな・・・
とにかく無線でレーザーが見えないやつがほしかったんですよw
でもいい物が見つからず今あるやつで我慢
今使ってるのも、レーザーが見えないタイプなんですがマウスホールがやや硬めでチョイ使いずらい
アレをプレイする時に常にまわしてるのでww
次にipotのカバー
現在使ってるのがシリコンタイプのものでポケットから出すときにポケットと同時に出てしまうと言うねw
なんとも出しにくいのですよw
んでヨドバシ○メラでカバーを見てきました!
タケェ・・・
カバーだけで1000↑とかww
このシリコン100でしたが!!!
なのでパス(カバーとればいいと判断したので買いませんでした)
次にリアフレがゲームの攻略本が見たいっと言ってたので本のフロアへGO
立ち読み←常習犯
自分は、暇だったので半分寝てつつPSPをやってました
立ち読みが終わりまたケバブを買いにあの場所へGO
本日2個目(2人共)
リアフレがチョット前に
(辛口行ってみようかな)っと申しておりましたので無理やり食わせ
クールからホットに変わったそうですw
本人曰く(これなら冬って感じがしないぜ)←チョット違うような・・
なので今度行ったとき(夏)
また食べさせたいと思いますw
ホット→さらにホットですねww
自分は、薄味なんでオリジナル(タレなし)で頂いていますw
結構美味なのでお勧めですねww是非食べてもらいたいですw
今回も帰りに何事もなく無事帰還してきました
いきなりあかぺらで歌いだす人も居なかったですしw
無事○名に到着
お疲れ様でしたw
んじゃノシ
↑適当すぎてスマソ

新年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますw
元旦は、いろいろ忙しかったので書けませんでしたw
えと今日、成田山に行ってきましたwんで毎年恒例のおみくじを引きまして、なんと!
大吉がでました!!!!!!!!!!!!
年始早々いい事ありそうな予感。んで
いろいろ歩き回り、前々からサイフがほしいって思ってましてサイフを購入
なんとなくですが縁起がありそうな気がしますw
んで、早速前のサイフから新しいサイフにマネー移動っと・・・
ハイラネェ・・・って感じで一気に膨らみましたw
給料も入ったことだしw
んで成田山でお守りも購入。交通安全のお守りですw
リアフレがあまりにも事故るものでw
ついて無いと言うのか運が無いと言うのかただのアフォなのか。。。w
まぁ大体が馬鹿やってdooooooonなんですがねw
んで渡そうと遊びに行こうとメールをしたところ・・・応答がない。まるで屍のようだ。
んで自分が寝落ちというねw見たら16時らへんにメールが一通。
爆睡中ですたww
さてさて本格的にブログ更新開始っと
多少ってか多分放置が多いと思いますが、なにとぞよろしくですm(_ _)m
成田山で大きいせんべいも買いましたなw
大きさ出来には、手のひらの4倍?位のでかさですw
割ってポリポリと食べる予定ですw
でわ今日は、この辺でノシ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

