かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2011年02月


--/--/--(--) スポンサー広告

臨時

(#^ω^)オイコラァ
さっきまで加入してあった各種コースは、どうなったんだ?運営さんよ
今日中にSR600にできねぇじゃねぇか
ふざけんな(イライライライライライラ
各種コースの期限切れたんじゃないのか?って質問があると思うが全てひにちをずらして加入している
それがどうやったら同時に全て消滅するんだ?あぁ?教えろよ
まったく
メンテ後に強襲トトスこねぇんだよ!!!
どうしてくれんだ!ったく(イライライライラ
今日は、徹夜するって決めて燃え尽きながらも頑張ろうとしたのに(涙
INして張ろうとしたら・・公式ページが表示されて・・・
しょ・・・消滅しちょる・・
なので早速お問い合わせ・・・を済ませて今ブログ(さっき更新したけど)更新
(#^ω^)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg・・・
このやり場のない怒り・・そんなに怒るなよゲームなんだしってゴラァ!
こっちは、金かね使ってプレイしてるんだ!怒って当然だろうが!
まぁこうしてブログに怒りをぶつけてもしょうがない事くらいわかってる
すこし冷静になるか・・・・
・・・(6分後・・)
ふぅ
さて更新は、以上だ。


2/23

こんにちわこんばんわ~
また放置してしまった・・
さて現在SR575
あとまだほど遠いなぁ・・700までw
さてと強襲トトス連戦しなければ・・・と思いつつもう見たくないあの魚・・だいたいなんで魚に生足がw
って考えつつ連戦してる自分 んあ事は、どうでもいいw
ただ今は、とりあえず600にしたいということだけを考えて
でもなんか萎える・・・@25なんだけど萎えるw
2回でSR1上がるから@50回も奴の顔を見ることになる
嫌こった。でもがんばらなw昨日買ってきた本もまだ読んでない
なぜかって?SRあげたいからだなw
まぁそんな感じ頑張ってる自分に乙をつぶやきつつ
もうひとつのPCで音楽をながして作業中(トトス)
ってなわけでもうひと頑張り言ってきます(°∀、°)ゝ

2/17

皆さんお久しぶりです
こんにちは、こんばんわ~
約2週間放置してしまいした・・・反省です
少し体調を崩しておりまして・・・
心配させまいと身内以外のは、伝えてませんw
まぁ少々熱がありましてね今年初の風邪w
今も少し悪いですが友達にPSPよこしやがれってメールが来てるので近い内に会わねばw
まぁ今も少々忙しいですが夜には、絶対にIN出来ますw
あと風邪を引き右目が痛む中mhfをプレイしてるというアフォな自分ですがw
報告が遅れましたが弓SR500突破!
@100であんな弓やこんな弓が担げるようにw
っても剛弓ですけどね
そして新たにHC武器を作成しました~
ドド剣ですw
片手剣のHC武器なんですけどw未強化ですがツオイと思いますw
性能がコチラっと言いたいところですが画像編集しておりません・・・
ほかの画像を編集したり・・・w
そして皆さんに一つ報告が・・・
私、華歌は、秘伝書防具 ラピス一式を全てFXにすることを誓います!多分・・
頑張りますぜぇ(はぁはぁ
これから苦行の道を歩むのですよw
なぜ秘伝書防具を?って思う方も居るだろう
FXにしようと思った第一の理由が
ラピスの腰がもうFXに出来る寸前だから・・・w
あの屁こき野郎の爪が出ればもはやFX
って事で全てFX計画が浮上したのですよw
ま・・・クエストに持って行けたらな~とは、思ってますw
とりあえずダメ元で頑張ってみます   ラヴィフルFXといいベルフルFXといい・・・自分だってそれ以上の難易度の防具をフルで揃えてやらぁ・・・
とまフレに散々踏みつけにされてるので今度は、踏む番と考えたわけでw
んじゃ久しぶりの更新は、ここまで~

2/3

みなさんこんにちわこんばんわ~
確か今日は節分でしたっけ?
確かそんな感じのイベントがあったような・・
今さっき友達が帰って今自分一人ですw
3日お泊りとかw
俺は、コタツで寝てたんだぞ!あったかいけど腰&背中がかなり痛いんだぞ!
と叫びたいのは、山々だったンですが、まぁ楽しいのでおkw
思うようにPCゲームができなかったのが難点ですがねw
あと昨日から剛種ウィークですね~
って事でなんかあるのか?って聞きたいくなりますよねw
今ドラ弓を強化したいのですがドラの鉛玉で引っかかってる・・・
残すは、シェン弓、デュラ弓で剛弓コンプ☆
ぶっちゃけた話シェン弓イラナイですがねw
無属性ェ
この剛種ウィークで古龍種の牙を@3つドラ証を何枚か
デュラ証を何枚か
正直どいつも難敵・・
特にデュラ。タフすぎる・・・w
剛種だと上位ラオ位の体力だとか!?
なので萎える。ドラは、正直なところ見たくないw
ドラガン(ライト&ヘヴィ)を作ったのでw
系40回。なので見たくないって領域まで来てますw
っても剛ナナの方がメッサ行きましたがねw
片手 双剣 槍 笛 弓
5x3=15  15x10=150
合計そのくらい行きましたなw
まぁ剛翼がァ・・・って意味でもありましたがw

さてこれにて更新終わり!
ノシ (少し疲れた・・)


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

