かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2011年05月


--/--/--(--) スポンサー広告

5/30

みなさんこんにちわこんばんわ
さてさてPCメンテが長引いているこの現状
カスタムテーマ完成が近いって言うのに・・w
そろそろ配信できる所まで行ってるんですけど、肝心のPSPが現在ないのでテストができない・・(苦笑
なのでPSPが手元に戻って来次第テストし配信するつもりです
背景の変更は、ないのでお楽しみに(*´∀`*)
変更と言うとカテゴリアイコンが結構変更しましたけど・・そのへんもお楽しみにw
更新は、以上です ノシ


5/25

皆さんこんにちわこんばんわ
今日で狩人祭終わりですね~
自分は、結局放置で終了というねw
あまり入魂せずに終了!
結果は、どうでしょうって言っても今日は、ログインすらしていないこの現状w
PCのメンテナンスしてました14時にやっとPCが使える?ようになりましてw
そしてカスタムテーマ作成も再開しようと思います
素材集めは、好調とも言えませんが・・・
んでなんとなくアラド戦記って言うオンラインゲームをインストールしています
どういうゲームかは、わかりませんけどねw
そして現在耳がフィーバーしていますwwwww←関係無いけどねw
理由は、内緒・・(苦笑
設定をいじってやった結果重低音がヤヴァくなりましてw
自分は、そういうの結構好きでねw
+ホール?がかかっていて中々の設定になりました☆
iPodでもこの設定が出来ればいいんですがねw
話戻りますがカスタムテーマに関してなんですけど、
リトルバスターズ→リリカルなのは
↑ってな感じで配信いたします。
かなり遅れるかもしれませんが気長に待ってくれるとうれしいです
色々忙しくてあまり・・進んでないのが現状ですので・・・すいません・・
一応カテゴリーアイコンだけは、完成しているのですけど他のアイコンがまだで、色合いや背景画に結構悩んでまして
決められないでいます一応自分的には、これがいいんじゃって感じに作って行っています
更新は、以上です
ノシ

5/22

みなさんこんにちわこんばんわ
最近ブログ更新がやや放置気味・・w
シクレをチマチマ参加していますが今だ1000魂いかず・・
なんていうのかしらねぇ・・シクレにいいてるけどほとんどルコじゃん。
もういらんってほど持ってる
参加してる人ならわかると思うけど・・古龍素材だからまぁまぁなzで売れるからいいけど
んで剛ルコでのシクレなんだが龍耐性の装備ないときついと重いドラ装備で参戦(身内だからおk
んで待ちにまったランポス時代・・w
ランポスーツでいけるというねww
ってことで何となく装備を組んでみた
ランポスーツには、負けるけどスキル数では、負けないよ!(キリッ
カフ:                   研ぎ師カフPC3 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 龍王珠 龍王珠
胴:キリンLベスト      Lv7 146 龍王珠
腕:キリンLアームロング   Lv7 104 龍王珠 龍王珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 120 龍王珠 龍王珠
脚:ベルドラグリーヴ     Lv7  95 研磨珠 研磨珠 音無珠G

防御力:531 火耐性:-6 水耐性:0 雷耐性:11 氷耐性:0 龍耐性:20

発動スキル
防御+120,でかいの来い!,各耐性+20,龍耐性+30,高級耳栓,状態異常攻撃強化,回避性能+1,ダメージ回復速度+1,砥石使用高速化

こんな感じ
すでに鬼畜と言うねwww
特にピアスとかピアスとかピアスとか
HRが上がらないとGETできねぇ・・
まぁそんなこたぁ無視して組んだよ♫
本当は、龍属性攻撃強化も付けたかったけど・・まぁいいノック
完全に用心棒装備ですねw
属強もついてるので、麻痺や毒睡眠といった武器と合わせるといいですね(ノ∀`)
武器スロも不使用なのでいろんな武器でwww
さて更新は、以上です
ノシ
♜♘♗♛♔♗♘♜

5/19

みなさんこんにちわこんばんわ
さてさて今週の水曜日の午後14時から狩人祭が始まりましたね
自分は、蒼組なんですがこの通り放置続きです
PCのメンテ自体は、ほぼ終了でカスタムテーマ作成も再開したいのも山々なんですが、
素材が無いという事態でして(汗
どうしてもシンプル過ぎor雑になってw
なので、素材が見つかり、準備が整い次第配信を再開いたします。
かなり遅れると思いますが・・
ステマニも少々プレイしてますw
そして・・・フルコンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
っても今日出たんだけどね(-_-;)
記念にssをパシャリ✵
f:id:hanautaex:20110519224223p:image
☝こんな感じですw
ステマニ始めてやや2週間です・・w
てっとり早くPSを上げたく、自分的には、難しくしてプレイしています
下に体力的なゲージの下に、 2,5x BOOMERANG DISSY BIG って書いてありますね
2.5は、スピードですね 普通より 2.5倍速です
その次のBOOMERANGは、非常に説明しにくいですが・・まぁ錯覚を起こすような?感じです
DISSYってのが矢印を回転させます 
その次のBIGは、矢印を追加させます
大好きなアニメなので頑張りました(笑)
みんなからしたらかなり簡単かもだけど自分にとっては、かなりの達成感ですねw
フルコンは、これで3回目ですw
1回と2回は、同じ曲でして
君の知らない物語って曲ですね アニメ 化物語のEDです
難易度は、踊でサブ設定って言うのかな?が☝と同じです
今週は、久しぶりの狩人祭なので、久しぶりに入魂しようかな
狩人祭=放置って感じで最近やる気が出なくて・・やる気さらさらないけど
なので久しぶりに入魂しようと思います
なのでその他少しお休みします~(*´∀`*)
んじゃ更新は、以上です
ノシ

5/16

みなさんこんにちわこんばんわ
更新が遅れてすいませぬ
カスタムテーマも現在おやすみ中です。
理由は、PCをメンテナンスしてまして、作動がどうもね・・
OSをアップグレードしたからかな?
widows7 Home Premum32bitからwindows Ultimt32bitにアップグレード
サブPCもwindows vistaからwindows7 Home Prmiumにアップグレード
んで少し更新が遅れた訳です
現在も少々ウィルス対策やらなんやらで忙しいのでカスタムテーマ関連は、少々おやすみします
関係ない話なんだが
自分の中のいつもの言葉が
『まぁなんとかなるさ』
↑特に意味は、ない。でも
いろいろひっくるめて
なんとかなるさ


では、更新は、以上です
ノシ

5/13

皆さんこんにちわこんばんわw
最近PCの再起動多しw
最近手に入れた高速化ソフト?
それを入れたんですよPCにね
そしたら自分が愛用してる音楽ソフトiTunesが起動しなくなりまして(汗
んで起動しなくなった原因を模索したところその高速化ソフトが原因でしてw
んで高速化をソフトを一度抜いてiTunesをアインストールし再度インストール
なぜアインストしたかというと抜いた後も
『プログラムが壊れています』って出て使い物にならなくなりましてw
アインストールしてもプログラムが残っているというね(汗
ファイルごと削除そして再度インストール
んで使えるようになりその高速化ソフトのカスタム設定しその設定からiTunesを抜き無事解決
そして今日ウイルスバスターの期限が切れると言う(汗
買えばいい話なのですがフリーで済ませたい自分(苦笑
なので信用性は、どうかわかりませんが
Microsoft Security Essentials
というウイルスセキュリティソフトを入れまして
操作自体は、シンプルで使いやすいです

信用性は、どうかは、調べてないこの現状
お勧めは、ノートンとウイルスバスターでしょうが、フリーソフトだとどれが一番いいんですしょうかねぇ・・
一応現在入れてあるソフトも一通り出来るのでいいですけど(笑
音楽ソフトでなぜiTunesか
Windowsのミュージックプレイヤーでも十分では?と思う人もいるだろう
iPo(ry
もうひとつ理由が
イコライザが豊富なんですよ
細かい設定もできますし自分的には、お勧めですw
iPod持ってなくても持っててもiTunesは、お勧めですw
ただ起動時は、ちょっと重いかな?
今まで聞いた音楽の再生回数もみれますし←どうでもいいがw
ちなみにこんな感じ
f:id:hanautaex:20110513163132p:image
背景の画像が気になるって?
魔女っ子のニンフさんです(照 そらのおとしものより
ちなみに自分で編集しましたw
検索しても転がってないんだもん
っとまぁそんな事は、いい
↑の画像のように豊富かつ細かい設定が出来るんですよw
現在終末のフラクタルという曲を聴きながらブログを更新してますがw
結構いい曲?ですぞ?w
まぁとにかくiTunesをお勧めしますw
そして現在何をしているかと言うと
ステm(ry
って事でノシ

5/12

お待たせしました
Hello Good Bye のカスタムテーマ完成でございますw
シンプルに仕上げてみましたw
詳しくは、掲示板にてご確認ください。
素材が素材なので結構時間がかかりました^^;
んで背景に変更があります
初期設定から現在への変更です
f:id:hanautaex:20110512152345p:image
左から右への変更です
同じく苦情は、受け付けませんっ(キリッ
アップロード先は、いつもの場所にてアップしてあります
コチラですよ?w2010-09-07 - 適当すぎるブログ
さてと・・少しmhfでもしようかね・・w

5/12

皆さんこんにちわこんばんわ
非常事態です^^;;;;;;;;
Heloo Good byeのカスタムテーマ完成し修正も終えいざテーマ作成したところまでは、おk
間違えて削除ォ・・・
なのでもう少々お待ちくだされ^^;復元作業中です
アニメ『らき☆すた』を見ながら作業を・・
途中喰霊を見たりwはかどってるんだかはかどってないんだか
んで自分は、とある科学の超電磁砲というアニメが好きなので密かにそのカスタムテーマも作ってたり
配信は、しないよ?
↑ブログに書きこんでる時点で密かにでもなんでもないんだがw
そしてリリカルなのは自体知らないので期待に添えるかどうかは、わかりませんが現在進行中です・・すいません;;
自分も最初は、こう言う二次元?ネット自体を軽蔑って言うのかな?そんな感じでしたんですよねw
でもいざやってみたら
『こう言うのもありだな 居心地いい』って思い始めてこのザマだよw
アニメすら興味無く逆にそういうのをへんに思ってた人だったんで
でも今の自分は、そういう目で見るんじゃなくみられる側←結構強気だけど威張れるって事でもないぞ
まぁあくまでも趣味
人それぞれ好きなことぐらいあるっぺ
それを軽視してた自分がアフォに思えるこの現状
フレ曰く
『お前 変ってるって言えば変ってるけど危ない方に変って行ってるぞ』
と言われ少々照れ気味←オイw
褒めことばとして取っておきまぁ~(ノ∀`)
まぁ素の自分は、そんなんじゃないから安心してw
もっとこう・・・ゴゴゴゴゴな感じな人なんで
そして今週のお題が『お母さん、ありがとう』だそうです(記事を書いている時↑に出てるんですw)
特に言える事がないんだが・・・
悪い所しかみてないからなぁ・・唯一いい所っか・・心配性?これいいところなんかなw
分からんが
とにかくありがとおおおおおおおおおおおw
まぁここに引っ越す前は、リアフレも驚くんじゃないかな?
まったく違う自分だよ
今は、周りから 明るい とか思われてるけど
前は、そのま逆 暗い だったからなw
でも純粋な子でしたw(現在は、不純なのかもしれない)
それ以来そこで出来た友達ともあってないしメールもしてない(アドレスシラネェ)
でもすっごい仲良かった子とも音信不通・・
まぁいいけど(笑 
現在の自分を見たらいろんな意味でorzしそうだからw
今リアフレでさえカルチャーショック受けてるほどだからなぁw
そうでもしないと前の自分に戻ってしまうんよ。
現状が現状だから。
さて更新は、終わり
訳分からん記事ですいませんm(_ _)m

5/11

みなさんこんにちわこんばんわ
早速ですが、Hello Good byeのカスタムテーマ完成でございます
内容は、雪代メイの固定キャラテーマになってますが
不具合が多くて、アップしてないのが現状です
内容的には、結構ダーク?ゴシック?な感じに仕上げました(イメージがそんな感じなので
カテゴリアイコンもメイが右に立ってるんですが、まったく別人に見える(笑
見方によっては、タユ○マのま○ろに見えるw
まぁ元々ま○ろに見えてると思うんだけど(苦
ダークやゴシックと言っても結構シンプルな作品ですw
なぜ不具合が多いのかというと、完成品は、すでにあり
PSPに入れて見たところアイコンに大分色にムラがあると
これは、アップするわけにいかんとw
なので今しばらくお待ちを~(ノ∀`)
そして今日久々にFをプレイしましたw
久々って言えるかどうかですけど(笑
そして結局放置で終了(居眠りが原因と思われ
INしてフレと軽いチャットを交わし、ベットで横になった所気づいたらこのザマですw
ぶっちゃけ言うと寝る気満々でしたけどww
さて・・修正作業を再開したいですが
ステマニをちょこっとやってからまた寝ますw
完成は、明日(すでに今日だが)以降になるので待っててね~^^

5/10

みなさんこんにちわこんばんわ~
キサラギのPSPカスタムテーマ完成でございますw
んで現在不具合確認中・・・
なんていうか作業する時間がなくて一つ一つの完成にだいぶ時間がかかってしまうのが現状です。
遅い!とか言わないでね・・・w泣きそうになるので(笑
配信については、コチラです2010-09-07 - 適当すぎるブログ
こちらに全てリンクを貼るのでコチラでDLお願いします。
リクエスト等もこちらでお願いします
不具合もそちらでお願いしますw
キサラギのカスタムテーマに関しての注意事項が背景を黒やそれらに近い色にするとアイコンや他の物の色にムラがあるように感じてしまうため
出来るだけ明るい色で使用していただけるときれいに見れます
今現在カスタムテーマに設定している背景が一番ベストな状態です
初期のアイコンと背景は、あまりにも合わないためコチラに変更させていただきました
f:id:hanautaex:20110510141606p:image
苦情は、受け付けてませんッ(キリッ
まぁ・・真中に☆が入ってるけど
気にしたら負けだw

5/9

みなさんこんにちわこんばんわ
出だし早々の不具合で少々焦りましたが、無事修正版もアップし、ほっとしていますw
そして新たに作業中なのですが、作業する時間があまりないこの現状・・
少々時間かかるかもですが気長に待ってくれるとうれしいです。
そしてブログにリクエスト掲示板を作ろうと思いますので
リクエスト等は、そちらに書き込みしてくれると助かります。
掲示板といえど日記同然なのでw
=そちらにリクエストしていただいたテーマや画像その他もろもろ含めてそちらにアップします。
掲示板は2010-09-07 - 適当すぎるブログ

5/9

あああああああああああああああああああああああああ
配信したカスタムテーマのアイコンの位置が違う!w
今すぐ修正せねば・・・
DLしてくださった皆様誠にすいません・・・今さっき気がつきました・・・w
改めて配信しなおしますのでどうかDLしてくれるとうれしいです
誠に申し訳ございませんm(_ _)m
なんというミスを・・・
本当にすいません^^;
今現在500以上のかたにDLして頂いて・・その数見ただけで結構うれしいですw
なのでこれからもがんばります!
でもミスは、ミス・・・今すぐ配信しなおします;;
修正版→no title
さっそくアップしました
不備があったカスタムテーマは、削除しました
勝手ながらすいません><

5/9

おはようございます・・
早速修正加えた自分の中の最高傑作(現段階で)をアップしましたっ!
内容は、コチラhttp://pspthemes.org/data#15333
早速誤字orz
始めて→初めてが正しい・・
まぁこう言うドジも萌えの一つってね☆
気にしないで放置
背景も水色だから結構見づらかったりで初めてのアップですが・・
アップできる腕なのかどうかは、補償なしですけど・・まぁイイノック(笑
でも自分でいいと思った奴をアップしました。
他に2作品あるんですがどれもだぶるw
背景・黒 アイコン・白 フォーカス・黒
わからん。自分で作って言うのもなんだが
何がなんだかわからん。
なので処分♪
フォーカス結構気にってたんだけどねw一応羽のフォーカスですw
ダークをイメージして作ったので、当然の事黒ですw
まぁこんな感じで適当な人なのでwよろしくお願いいたします
(今日ってか今さっきうpしたのが初めてなので改めて挨拶w
では、更新は、オワリ!
ノシ

5/8

みなさんこんにちわこんばんわ~
さてさて暖かくなってきましたね~w
そんな中自分は、モンハンFでは、なくステップマニアことステマニをやってますw
そして最近思う事が
モンハン日記なのにもうほぼ関係ない事ばっかり書いてるよね!w自分!w
なので改めてモンハン日記も書きますが他にもいろいろ書きますw
↑のトップ画も編集しますw
一応今現在やってる事のみを書いていきます!w
そしてボブログ名も変えます~ほんと忙しい奴だなコイツ
とりあえず今日の報告は、それだけなんですが・・・w
そういえば昨日・・?金曜日から特別クエが来てましたね~
当然のごとく放置している件
っても最近鬱岡なんですよね・・・w
なんていうか居場所がないというか・・
まぁ結構無理してるのかな。自分。
まぁ素で居ると本当に無口で殺気に満ちた奴になりますがw
いつもの自分は、基本変態ですw
変態というか変人か?どっちも一緒かw
喧嘩じゃないけど笑って許せちゃう人ですw
ひどくても言わないし、それが『わざと』じゃないなら怒りようがないと言うのが自分の考えなのかな?思考?
たとえば行き違いw
↑よくありますw
今日も
またこのオチか(´_ゝ`)と送ったほどw
まぁ別に怒るほどでも無いしなw
まぁなんでも笑って許せる人ですw
だけど限度がある事をおわすれなく(#^ω^)
そして現在カスタムテーマ作成なう
出来上がりは、ブログにて配信しようと思いますw
では、更新終わり!

5/3

みなさんおはようございますw
現在5;11なり
寝起きコーヒーで和んでますw
最近IN率が危ないです・・・w
なんていうかINしても他の作業がしたくなり即ログアウト
そして一週間の合計睡眠時間が30時間以下っていう・・・・
寝れるだけマシなんですけどね。そして現在免許取得のために少しづつお勉強・・(400ccバイク)
実際免許センター行ってやるんですけどねw
少しでも楽に?取りたいな~と考えてwでもある程度は、知ってる
なぜか知ってるw
なので本を読んでも知ってる事だらけだったので、後は、テストのみですw
でも実地試験が問題ですよね~(笑
まぁ~まったく乗ってないって言ったらウソになるので
何度か運転してます←オイw
っても原付ですけどねw
400cc取ったら次は、整備士だ
その前に
整備士って確か国家試験だったっけな・・・
詳しい事は、知らないから調べてみますw
整備士の資格取ったら車をホッハ!すんぞw
痛車でもつくろうかな(笑
なんてねw自分は、バイク派なので痛バイになりますねw
でもどっちかって言うと光らせたい方なので、多分大丈夫ですw
はよ免許取るっぺ
さてさて
現在暴君してますね~
気づいたら居たってだけなんですけど(苦笑
ぶっちゃけ行きたくないっす
理由は、特濃血しかorz
ドラ天あるのですけどねwもったいないとか言わないでねw
なわばりグレンで結構集めた剛翼も底をついてるこの現状
どうしたものか・・・やはり暴君を行かないとだめなのかw
笛寄生したいけど立ち回りわからんからオワタ\(^o^)/
ルコ大剣ほすぃので剛ルコ行ってから暴君行くかな~
なぜ大剣かというと・・・・決まってるじゃないですかw
テカテカしてカッコいいから!
↑これが理由ですw
ランスも欲しいけど装備がない
と言うか完成は、してるんだけど素材がない(シュミレーターで完成したものの強化がorz)
パケでサクっと作れるのですけど、そこは、秘伝書防具っしょw(見た目的にね)
ルビーだっけなあれは、カッコいいw
聖騎士てきなねwそして史上最強にして鬼畜のロビーを組んでみましたw
男限定ですけどねw(全て秘伝書防具
頭;コーラルFX
胴;ルビーFX
腕;アメジストFX
腰;クォーツFX
脚;アメジストFXorサファイアFX
自分的には、カッコいいと思いますw
これを作るにはー
大剣 太刀 双剣 ランス ガンス
のSRが300以上w
↑持ってる人が居たら是非!ssくださいww
では、更新おわり
ノシ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

