かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2011年06月


--/--/--(--) スポンサー広告

6/30

みなさんこんにちわこんばんわ
完全復帰ですw
風邪の次は、夏バテで・・夏でもない夏バテ(苦笑
食欲わかない・・
ってことで気晴らしにmhfでも~
狂暴期強しwwそして大剣SRも無事100超えました~
結構前から持ってましたがいまいちやるき起きず・・
弓SRで超苦労したのでwww
今は、補正解除やらでだいぶ上げやすいです^^
んで最近スカイプのトップ画像編集にはまっている自分・・
現在自分のスカイプのトップの画像がこちらです
特別に公開!
f:id:hanautaex:20110630022402p:image
絶賛スカイプトップに貼ってありますw
ロゴでニンフって書いてあります
さて・・今日の更新は、ここまで
ノシ


6/21

みなさんこんにちわこんばんわ
少々更新が放置気味ですが・・少々最近体調が優れなくてですね
現在絶賛風邪引いてます
mhfもINすらしてないなぁ・・
カスタムテーマも風邪気味で捗らない・・(;´Д`)
んで風邪っても寝てるだけじゃ暇なのでPC内のファイル整理でもしてたら24GBも空きましたw
結構削除したなぁ・・
そしてそろそろブログも夏モデルに変更しようかな?その前に海行って写真取らなきゃね
これぞ夏モデル(^^♪
でも現状いけない・・風邪で(-_-;)
さて・・暇だ・・おとなしくねよう・・
更新オワリ
ノシ

無償に叫びたいので・・・

                        , -―- 、 -― - 、
                        /  ,_ -―‐- _  \
                   /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ
                  / ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',
               / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ
                 /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::i| |ヽ>',
  ┏┓┏━━┓     /  く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ.           ┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃    ,'  i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ         ┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  | ! !::::! ::i.:: ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |        ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━| ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |━━━━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃    ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l         ┏━┓
  ┗┛    ┗┛    ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/        ┗━┛
             / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
               / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
            〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
           / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
         r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }

6/16

皆さんこんにちわこんばんわ
えーっとコメントにてデスクかノートかで迷ってるとのことで
ブログにてちょこっとw
自分は、少なくともデスクだな
拡張性の高いのが大きなメリット(PCによる)
デミリットは、停電自に故障する危険性があること
ノートのメリットは、停電時に有利だね
デメリットは、拡張性の低い(己次第だけど
それとイレギュラーな事が起きると対応しにくいかも
デスクならメインがやられなければ周辺機器を取り替えればいい話だし
評判的には、どっこいどっこいですぞ?多分・・・
金銭的なモノを見るとデスクがかかるかも?モノ次第だけど
いずれにせよ使い方次第で値段は、変わりますw
ゲームがしたいなら13~23前後は、覚悟
普通に動画やらインターネット、オールマイティに使いたいなら8~14
値段を重点的に考えるなら4~9自作できるなら2~8
メーカーで買うともうちょい高い位かな?
まぁ金銭面を考えると自作が無難。
ただ静電気一発で終わるから注意。

高性能じゃないとオンラインゲームやそういうのができないって訳でもないから自分的には、オールマイティに使える方がいいと思う
ノートかデスクかで迷ってるなら最初に欲しいと思った方を選ぶといい
何百何千で買えるものじゃないから慎重に選ばないとって思うのもあるでしょう
でも今買っても時が経てば、それも古くなるから欲しいと思った方がいい

更新は、以上!
ノシ

6/16

皆さんこんにちわこんばんわ
今日で狩人祭終了でございます
最初の内は、100魂以下でしたが最後の二日間で700魂突破(シクレ1回如参加できなかったのが残念・・
んで今回証3倍P?3倍なのでおいしいですね(*´∀`*)
んでカスタムテーマの方は、ぶっちゃけ進展なしです・・w
言い訳をするとmhfで忙しいかった
あとPCリカバリしたでしょ?んでそれでもいろいろと問題がw
mhfができなくなったりニコ動やらが見れなくなったり・・
原因がアドオンと言うねw
全部無効になってたというw
んである程度有効にして解決
更新は、以上です
ノシ

みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、mhfにINしてませんw
狩人際なのにw
理由は、PCのリカバリしてましたw
んで今終わった所ですね
@カスタムテーマの編集ソフトとステマニ入れて終わり
なので今日のブログ更新内容は、短いですw↑ので以上w
んじゃノシ

6/10

皆さんおはようございます・・
現在時刻8;36・・
睡眠時間2時間半・・
なぜ?そこまで起きてるかって?
こっちが聞きたいです・・
寝ようとベットで横になったまでは、よかったんですよ
んでウトウト・・(ニャアアアアアアアアアアアア
(゚∀゚;)ハッ!
の繰り返し
最近のネコって安眠妨害もするのか・・まったく強いな
んで結局猫の喧嘩の叫び声で寝れない訳です
今から寝ろって?無茶言うな(`・ω・´)キリッ
明るくて寝れないっすw
今日は、暇なんでこうしてボーッとしてます(゚∀、゚ボー)
もう少し時間が経ったら掃除でもしますかね
ジュースの空き缶が積んであるのでw
地震が来たらやばいことになるのは、目に見えてる
さて更新は、以上っす
ノシ

6/9

みなさんこんにちわこんばんわ
ついに来ました
六月ですが噂の五月病w
なんもやる気起きねぇ・・・・
軽く今放心状態です
なんて言うのかしらねぇ
もうぼーっとしてたい気分ですね
えーっと適当に今ブログを更新している現状
ネタがないので↑に出てる今週のお題でもやりますかw
今週のお題は、「ゲームと私」ですな
A,機械と人間の違いです←そういう意味じゃねぇ
真面目にやりますか・・・・
・・・・・結構難しいな
好きなゲームを言いますと
FFやゴットイータとかmhなんですよねw
でもなかで好きなのがFFですね~
シリーズ飛ばし飛ばしでプレイしてる奴が言うのもあれですが
やり始めると止まらない?止められない?ですw
先が先が気になって結局徹夜したりもしばしば・・
まぁ楽しいのは、いいんですけど自分は、ハマるときは、どっぷりはまって突然飽きるタイプなのでそういうRPGが向いてるのかもしてませんw
今でもギリ続いてるmhf
最初は、毎日のようにINしてプレイしてましたが、今じゃもうほとんどINしないですw
イベントで自分が欲しいなって思った武具が配信された時のみしかほぼINしません
あとは、フレからINして~とか言われない限りw
んで終わったらまた放置の連鎖w
mhf他にネトゲは、エルソードとマビノギしかプレイしてません
内マビは、ネカフェ行った時しかプレイしないのでほぼプレイしてませんw
ネトゲしてない時は、ナニシテルかって言うと
ネットサーフィンか編集作業のみかな?
たまーにアニメ見てますがほぼHDDに放り込んだままです・・・
こういう時間に見ればいいんですがねぇ・・その場の気分てあるじゃないですか?それで見てないんですw
お題とは、関係なくなってしまいましたが更新は、以上です(`・ω・´)
ノシ

6/7

みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、久しぶりにネカフェに行きましたwww
メロンソーダ合計13杯飲んだぜ・・・
糖尿病になるって? まぁ・・ほどほどにします・・・(-_-;)
んでなんでネカフェに行ったかと言うと
SRPが目的では、なくスタミナ飲料Nが目的でしたw
意外と使うんですよね・・
一応22枠分買いましたw
そして今日のネカフェの毎日プレ?で劇薬もGET
たった5つですが需要は、ある
なのでここぞ!って時に使わないとね☆
そしてネカフェでふと思った事があった
そう!横になりてぇ!って(ノ∀`)
普段飽きたらベットで横になって居眠りがオチですw
ネカフェだと椅子なので寝れねぇ・・そして寄っかかるのは、いいけどなんかそのまま後ろに倒れそうで怖いww
なので腰が若干痛いです:(;゙゚'ω゚'):
んで家に帰りPCをポチッと
んでスカイプ起動・・・あれ・・起動しねぇ・・・
なんか破損してるっぽい・・のでアインしてイン
今は、復帰してますが誰一人INしてないので復帰したかすら不安w
そして蚊が多いですなああああああああ
夏は、嫌いだァ・・・
こう見えて虫苦手・・特に蚊とか蚊とか蚋とか
冬が一番いいですたい(*´∀`*)
夏は、暑いし汗かくし虫が多いし・・
その分冬は、寒いし布団から出れないしヒイイイイイイイイイイイイハアアアアアアアアするし
ん?なんかおかしい? 気のせいだ
夏嫌い言っておきながらあれなんですが
今年も海行くぞ!(釣り)
悪い意味の釣りじゃないからね?趣味の方の釣りだからね?魚をt(ry
目的は、そっちじゃなくて水着の姉ちゃんだろって?
滅相もない(汗
自分が釣りしてる所は、水着の人すらイネェ・・・
ちょっとさき行けば居るけどねww
そしてリアフレにエルソードの話は、ないのかって聞かれたのでこの際言いますか・・
今の所ネタ無い!w
って事でしばらく話は、ないっす
あくまでもたまーにエルソードなのでwwww
そしてステマニの方はっと・・
最近鬼がクリアできるようになりましたw(簡単な奴だけど・・
ってもクリアできるってだけでスコアは、きかないで(涙
一応フルコン決めたけど(滝涙
さて今日の更新は、以上です
ノシ

6/6

みなさんこんにちわこんばんわ
ついにリトルバスターズ通称リトバスのカスタムテーマを配信致します
大変お待たせしました^^;
こんなに待たせたのに自信がありませぬ・・
フォーカスを何にしようか 一番迷いました
HelloGoodbyeのように囲う感じにしようかって感じニ・・w
でも今回のテーマだと全く合わないので却下
んで制服が黒と赤ってところに目を付け
黒と赤で行こう!って考えたは、いいが・・んでフレとチェスをやっていたので何となくチェス盤に目が行き
チェックで行ってみるかと思いやってみたところ中々イイジャマイカ
ってことでそういうことになりましたww←いろいろすっ飛ばしてますがw
さてさて早速配信です!
マジでお待たせしやした!!!!!
DLは、こちらからですよ~2010-09-07 - 適当すぎるブログ
以上更新は、終わりです^^

6/5

皆さんこんにちわこんばんわ
さてカスタムテーマの件なんですが
しっくりくる壁紙が泣くいまだ 悩み中・・
もう完成して組み立てるだけなんですけどね
んでmhfの状況は、現在来ているヴォルのイベント防具
作ってみましたwwちょっと前に完成は、してたんですけどブログ更新する時間がなくてですね
んで更新する時間帯ってだいたい深夜か朝方
まぁ段落付いたら更新って感じでんであんまりにも眠かったらそのままZzzしますw
ヴォルの頭強化次第では、心強い装備ですけど見た目がカオス・・(苦笑w
しかも古龍種の剛翼要求しやがる・・しかも9枚w
そんなにねぇ!って思いつつも狙撃バールを作るならかなりの近道でも見た目カオス・・
見た目を取るか性能を取るか・・迷いどころ・・それは、ともかく
少し時期が遅いかもだけどまどか☆マギカにはまっている自分
なんていうかパッケみた感じ明るい作品かと思いましたが
深いアニメですね
ハルヒを越したーっとネットサーフィンしているとよく見ますがその理由がなんとなくわかる気もします
他には、無いですよね
深いと言いつつも今だ全部見れてないwwww
えーっと話戻りますが
近いうちテーマ配信いたします
大変お待たせして誠に申し訳ございませぬ・・・
更新は、以上です
ノシ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

