かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2011年07月


--/--/--(--) スポンサー広告

7/30

皆さんこんにちわこんばんわ
さて・・カスタムテーマ作成状況は、っと未だあんまし進展なしでございます(オイ
ちょっと同時執行中でして(゚∀゚ )
恋空(ネタ プリズムリズム 妹恋が同時進行中でして(´▽`)
3つ同時進行の理由は、効率いいかつきれいに仕上がる?を試してまして
ちょっと時間かかると思いますけどお楽しみに^^
それとグリザイアの果実ってPCゲームをやっててふと思ったことがある
このキャラクターなんか見たことあるなって感じに
んでおもむろにHDD内を詮索したところ一致度87%!?
くらい似ていると言うことがわかりましたwww←個人的意見ですあくまでも
左がグリザイアの由美子さん 右が化物語のひたぎさん
f:id:hanautaex:20110730175008p:image
ちょーっと画像でかいですけど(苦笑
であ今日の更新終


7/29

みなさんこんにちわこんばんわ 最近やけにブログの更新があって雪でも降るんじゃないかと自分も思っております(苦
実際降ってくれると嬉しいのですけどw
えーっとカスタムてーまなんですけどまた発売してないゲームのテーマは、少し難しいと判断しました
理由は、余りにも素材が少ないと言う点ですね:(;゙゚'ω゚'):
発売していればゲームの雰囲気や素材がままあるので時間的には、早いですね←フォーカスで主に悩む奴
まだ未発売タイトルのゲームは、残念ながら配信は、発売後になります ご理解ください(; ・`д・´)
また 作れると判断したものは、片っ端方作っていこうと考えていますので絶対に配信しないと言う訳では、ないのでそのへんも
発売してるゲームのテーマも難しいと判断した場合には、固定キャラ関係なく作成しますのでそのへんもご理解くださいな(; ・`д・´)
えーっと 次に作成するテーマの予定なんですけど
妹恋~しすこい~の未優と優衣のテーマの作成を予定しております
このテーマに関するリクエストとかありましたら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
であ更新終
ノシ

7/29

みなさんこんにちわこんばんわ
ダイヤミックデイズのカスタムテーマ。完成でございます(´▽`)
カテゴリアイコンに変更がございます
黄色→オレンジへと変更させていただきました。落ち着いたテーマとなっておりますヽ(*´∀`)ノ
第二階層アイコンのフォーカス
いわゆるコレf:id:hanautaex:20110729014241p:image
ダイヤミックデイズは、まだ発売してない段階なので手探り状態で作ったので公式ホームページを見ながら
ダイヤミックデイズ「っぽい」テーマになりますね(笑
公式見てくれるとわかると思うのですけど きさが投げているテストのプリントの赤線ですね(苦笑
それしか思いつかなかったというささやかな何かですw
んで第一階層アイコンのフォーカスなんですけど
見えたり見えなかったりとしばしば(-_-;)
まぁいいかなと思います(´▽`)
配信先のURLは、左のバーの総合掲示板のところから飛んでくださいな(´▽`)
であ更新終

7/28

みなさんこんにちわこんばんわ
ダイヤミックデイズのカスタムテーマ完成しました  が
自分的に気に入らない・・
カテゴリアイコンの色を黄色にしてほかのアイコンの色がオレンジと言う凡ミス(笑
f:id:hanautaex:20110728204531p:image
こんな感じで極シンプルに仕上げて見ました
カテゴリアイコンは、黄色い物
第一階層アイコンは、オレンジ色の物になりますね
↑のシンプルアイコンか少しこったこちらのアイコンか少し迷いますねぇ
アイコン自体の色は、変更可能なのですけど・・壁紙でキャラ使ってるから悩みどころ(~_~;)
f:id:hanautaex:20110728205450p:image
※bitを深くしてアップしているのでPSPテーマの変換時に画像が荒くなる可能性があるのでご理解ください
ちなみに悩んでるアイコンがこちらになりますね↑
一応すぐに組立可能なのでこのテーマに関するリクエストがありましたらどうぞヽ(*´∀`)ノ

7/28

みなさんこんにちわこんばんわ
狩人祭お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
自分は、994?6?魂で止まってあと少しで1000魂だったのですが・・力尽きました(笑
サイドバーに総合掲示板を追加しました
テーマのアップは、そちらで既にアップしてるのでご利用ください
テっとばやく言うとショートカットをつくりましたw
いちいち検索して行くのも面倒でしょうしね(~_~;)
一応ダイヤミックデイズのPSPの壁紙が完成しました
アレンジしてみましたがうまくいかず(汗
一応こんな感じで仕上げて見ました!
仕上げたってもまだ完成品では、ないので配信は、しません・・
一応こんな感じです (サンプルって字 入れてみたかった(ノ∀`)
f:id:hanautaex:20110728000432p:image
この壁紙でいこうっと思ってますヽ(*´∀`)ノ
だ け ど 
フォーカスどうすっかなぁって悩んでる今・・
キラキラにしようか囲むようにしようか うむ・・フォーカスにかんしては、完成したときにでも報告させていただきます
であ今日の更新終
ノシ

7/27

放置解除・・・
お騒がせしてすいません・・(~_~;)
なんかいじってたらバーナー追加出来ることがわかりました(~_~;)
ってことで随時こちらで日記を書きたいと思います!ヽ(*´∀`)ノ
本当にお騒がせして申し訳ございませぬ・・

7/24

みなさんこんにちわこんばんわ
今日も涼しいですねヽ(*´∀`)ノ
今日は久しぶりにmhfで入魂しました(~_~;)
INできないと言うね(苦笑
なのでノルマである500は、しっかり入れてきました?
ほぼシクレのおかげですけどwww
さて・・@3ヶ月・・長いなぁ・・
何がって?すたじお緑茶さんの恋色空模様ですよw
あれ好きなんですよねヽ(*´∀`)ノ
発売延期と来たときは、発狂しそうに・・←オイw
恋色空模様のバーナーをつけたいんですけどどうもこのブログは、付けれないみたいでね(~_~;)
FC2?に乗り換えようかと考え中です
あと今日でアナログ放送が終了しますね(~_~;)
自分は、基本テレビ観ないので別にいいですけど(笑
さて
今日の更新は、終わりです
ノシ

7/21

みなさんこんにちわこんばんわ
最近涼しいですねーヽ(*´∀`)ノ
台風の影響で
このままずっと筋しければいいのにって思いますw
さて・・今日は、何となくニンフの魔女っ娘壁紙をつくって見ました!
そのままのピクセルでブログに貼るとトンデモないことになるので
小さくリサイズしました('∀`)
f:id:hanautaex:20110721022709p:image
こんな感じですヽ(*´∀`)ノ
我ながらいい感じに仕上がりましたwww
シンプルな壁紙が好きなのでこういう感じがおおいかな?
探してなかったらつくる!ってのが自分流でww
さて今日から狩人祭ですね!
ってもあんましやる気でない・・なんでかしら(~_~;)
まぁ一応最低限入魂数を入れてればいいかな?って思います
何となく今昔流行った?64にはまってますww
そのスーパーマリオw
ちんまい時に全くりしたんですけど今再び
プレイしてますwww
でも今思うとよくあの時クリアできたなぁwwwって思ってますw
今は、超が付くほど苦戦w
堅物野郎ですから(~_~;)
では、更新は、以上ですヽ(*´∀`)ノ
ノシ

7/20

みなさんこんにちわこんばんわ
最近天気が悪いですねー((((;゚Д゚))))
天気が回復したら怖そうです・・・暑さで((((;゚Д゚))))
今は、涼しくて過ごしやすいくていいですけど( ^ω^)
さて・・今日は、mhfは、メンテでメンテが終わり次第狩人祭ですねー
今回の目標は、3000魂弱?少ないですけど基本あんましINしないんでそれくらいがいいかな?って思います(゜∀。)
んで前々から作成していた狙撃バール装備なんですが・・・時間かけすぎだろオイwwww
何となく結構大変ですが改良してみました!ヽ(*´∀`)ノ
こんな感じです・・
カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ベルドラRヘルム     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クレールFコート・紫   Lv7  86 音無珠G 反動珠G 反動珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 針穴珠G 針穴珠G 弾穴珠

防御力:498 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP


まぁバールとかに最大数弾生産スキルは、必要無いと思いますが一応完備www
頭なんですがギザミRでも代用聞きます 頭は、ぶっちゃけ底力しか用がなかったので
頭をギザミRにすればベギアデFXorラヴィFXを最終強化までしなくても済むかもしてません
FX3部位使用は、かなり大変ですけどそれなりに役に立ちますので作っておいて損は、ナイト思いますよww
であ更新は、以上です
ノシ

7/17

みなさんこんにちわこんばんわー(´▽`)
今日も暑いっすねー(~_~;)
熱中症と日射病には、注意っす(^Д^)b
昨日から何となくPCに入れてある音楽ソフトiTunesに音楽を追加したりしてなかったり
んで音楽を入れるまでは、よかったんですがなんと文字化けすると言うね・・
その文字を直したり
んでiPodと同期したら・・何かバグったと言うwww
内容は、メニューすら現れなくなったと言う極シンプルなバグ?
最初は、「い!?」ってなりましたがもう一度同期したら治ったのでよかったっす(´▽`)
さて・・今日も暑い
暑いといえば? 海だ?違う!mhfだ!
・・・と言いたい所ですが、暑いのでね・・
くれぐれも倒れないようにお気を付けてくださいね(^^)
更新終 ノシ

7/15

みなさんこんにちわこんばんわ
えー・・なんと言いましょうか 少しダウンしてました(゚∀゚;)
ブログ更新がままならないほどって訳じゃないですけど
んで夏なので海!って感じにしたいのも山々だったんですが、現実を見せられまして
そう ごくごく一般的な海すぎてテーマにするほどでも無いと言うね
んで涼しい感じにすべくかつ幻想的にと言うことでテーマを宇宙と言う点に変えて現在の感じになりました
そしてサイドバーも追加!
漢字読めるかな?ひまつぶして程度にどうぞ(^^)
トップの画像は、一部除いて全て自作っすw
でも今回は、1から作ったので結構掛かりました
前は、そのへんに転がってるモノを適当に編集し載せてたので「それじゃいかんだろう」と自分の中に何かがそうつぶやきだしやがって
こうなりました(ノ∀`)
んで見た目的に考えて、このブログは、何やってるの?って思わせるテーマになってるのでもうこの際だからカキコした人の注文を受けてやろうじゃないの!ってことでもうメニュー?は、書きませんでした(真の理由は、編集中に力尽きました
詳しく知りたいなと思ったら左にある hanautaexってところクリックして見てくれると助かりますw
ついでにブログに☆を降らせてみましたがなんだろう 虚しいと言うのか悲しいと言うべきか まぁテーマは、宇宙なのでそのへんは、気にしないで欲しいww
更新は、以上!
のし

7/4

みなさんこんにちわこんばんわ
今日も暑いですね~w
熱中症にならないように気を付けてくださいね~
自分は、冬派なので夏は、もう・・・死にそうっすw
mhfで言う 暑さ倍加寒さ半減のスキルが発動してますw
今年の夏も暑いのでジワジワと体力が・・回復薬グレート(コーラ)の消費が半端ない・・w
さて・・もうなんにもやる気しない(~_~;)
進化武器のラヴィランスとラヴィ弓の進展があったので報告っす
槍は、もう成長期止まったのでそのまま放置w
弓は、現在Lv99止まり 派生でマヨってますw
アルゲンなんとかって奴の弓が欲しいのですがディア嫌い・・
HR81~ってもうタフ絶頂期じゃんw
なのでここは、一つ パローネコースがあるので、ラヴィでも(今週ラヴィしか行ってないや・・w
・・暑い・・とにかく暑い・・((((;゚Д゚))))溶ける!
さて・・更新も以上っすww
ノシ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

