かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2011年08月


--/--/--(--) スポンサー広告

8/26

皆さんこんにちわこんばんわ
なぜこんな朝早くブログ更新してるんだってか?
最近5時6時辺に目が冷めちゃってですね・・
なんででしょう・・?
んでとりあえずmhfを少々放置する事にしました・・
本当に少しですけど(笑
んでちょいフレからの手助けを貰い
ステマニのスキン作成中!
内容は、グリザイアの果実メインで動いてますw
未完成ですけど効果音も合わせて今回は、動画の方をUPしたいと思います!
グリ果の黒い部分を出したりと・・w
stepmania 2011-08-26 07-56-26-631.avi - YouTube
↑のリンクにて公開しました
途中途中 恋空やモンハンが出てきてるのは、気のせいです・・
譜面の途中で切った理由は、譜面開始までが公開予定だったのですw
つってもそのまま続けてもオートプレイモードだから難しいんだなって思うだけ・・w
ガチでやったら結果がこれっす
f:id:hanautaex:20110826082654p:image
調子がよければ70%なんだけどね・・普段は、これくらい
んじゃ編集を再開するので更新終
ノシ


ブログトップ画像!

皆さんこんにちわこんばんわ
今日2回目の更新になりますw
現在トップに設定してあるとおり
完成しましたw
一応あのままいくっぺぇよぉっと思い頑張った結果
文字を追加することで少しでもはじけハンターがとけこめる?様にしてみましたw
適当すぎるブログの上の英語は、
訳すと適当なブログって意味ですw
まぁ そのまんまですねw
さて
今日は、終!多分。。
ノシ

8/23

皆さんこんにちわこんばんわ(^^)
さて今回は、今現在のトップ画に何かを加えたいなと思いいろいろ考え中です
カスタムテーマ専用ブログになりつつあるので少しの間カスタムテーマのリクエストは、受け付けない事にしました
再開予定時期は、今年の11月辺ですね
一応現在来ているリクエストを終わらせたいですが・・素材が集まらん現状(~_~;)
とりま頑張ります
どうしても無い場合は、キャラ無視でそれを連想させるようなテーマに仕上げますのでご了承ください
一応ブログ内応は、プロフの所を見てくれると助かります・・ヽ(*´∀`)ノ
んで今回の記事の内容は、トppppップ画です
mhfの日記書いてるくせになんで恋空しかないんだと言う・・苦情っぽい意見がスカフレから届いたので(笑
んでmhfでと言うことでなにを加えるか悩みました
自分は、かなり弓を使ってるので弓装備でも貼ろうかと思い編集したのですが・・
弓の玄が・・
っとなりボツ
んで双剣ではじけてるぜ★私(俺) 的な画像があったのでそれを編集
ブログのトップ画の画像に貼り付けた結果・・
f:id:hanautaex:20110823153904p:image


(苦笑
なんて言うのか・・・トップ画ではじけすぎな気がする(笑

う~ん・・何がいいのかねぇ? リクエストお待ちしておりますw
であ更新終
ノシ

大切な忘れ物

皆さんこんにちわこんばんわ
初めて題名を考えてブログを更新してみました
題名の通り昨日約2年間忘れていた物を取ってきました。
これを読んでる人にとっては、くだらねぇって思う方もいますでしょうけど自分にとっては、大切な物なんです
と言っても1本の林檎の木なんですけどね
林檎は、1本だけじゃ実がならないらしいですけど問題は、そこじゃない
なぜその木にこだわるかって? まぁ ホームセンターやら花屋やら行けば1000円~3000円で売ってるでしょうね
でもこのりんごの木は、今から約7年前 種から育てた木なんです
写真を取りたいけどデジカメが無い・・w買おうかな~っと思ってますけどね・・いろいろネタがあるんで(´∀`*)
っとまぁ長い間忘れていた物を取ってこれたので安心です
ちなみに今現在の林檎の木の背丈は、180~200㌢かな
ゆっくりですけど逞しく育ってます
ただとってくるさいにちょっと根を削ってしまったので枯れてしまう可能性があるので心配・・
とりあえず慎重に今は、育てていきたいと思います(^^)

さてここからは、mhfのお話になりますw
結構前に完成した長期イベント武器。
フランヴィーテがフォワード.1で強化できるようになりました
生産&強化内容がコチラ

まぁ結構マゾイけど祭りやらNPで交換すれば結構簡単かもしれない
でも納品が一番面倒w
264回行くことになりますね 生産&強化合わせたら
んで今回その強化ですw
素材&性能がコチラ
f:id:hanautaex:20110820014835p:image
攻撃力が上がらず属性値が上がるという
強いのか強くないのかよくわからないけど強くなってるよね!?
ってことで強化しようかしないにしようか迷ってましたが素材があるのになぜ黒字・・
そう
ゼニーがないのです(苦笑
たかいっすね(;´Д`)
ってことで強化は、ちょっと先になりそうですね
ついでにランスのSRも取得したので200までは、フランヴィーテで行こうと思います(^^)
であ更新終
ノシ

8/14

皆さんこんにちわこんばんわ
用も暑かったですね・・
汗が止まらない・・でも今日は、いい汗かきましたw
かきまくりました!
でもその分疲れがぞっとね・・・室内の作業が羨ましすぎる
重労働+気温ですからねぇ(-_-;)
本当熱中症や日射病に気を付けなければ
適度な水分補給は、お忘れなく 喉が乾いたときは、SOSのサイン!
っとまぁ・・その暑い話は、おいといて
現在のSRの状況は、っと・・
書くのメンドイのでSSでパパっと紹介して寝ますw
今日は、本当に疲れた・・
f:id:hanautaex:20110814010429p:image
SR大剣600化計画が着々と・・
SR600にすると剛種武器が担げるんです☆
700にするとHC剛武器や進化武器最終形態が担げたりと・・
それ以上は?って?なにもない・・
弓のSRが・・止まらない・・w
成長HCザザミ プレミア込で約9000Pは、ウマイ! (上位で2体同時)
甲殻種だから体力も低い?のかな?
だから2体同時といえど5分程度で終わる
5分は、プレババ2回相当ですね
討伐or捕獲する時間は、約2分で終わるので
ちなみにプレババは、4000P
それに比べて成長HCザザミは、約9000
1000Pお得ですね☆
っと考えつつプレイしてるとやはり作業に・・
早い話がネカで張り付いてプレイしろって事ですね
そしてトップの画像と変えようか迷ってます
ってもデザイン的には、さほど変わらない
しーといえばロゴが変わる位(苦笑
まぁ 気づかない程度に変えておきます(ノ∀`)
であ熱中症や日射病、過労で倒れないように皆さんm気を付けて下さいね!←頭痛で悩まされてる
更新終
ノシ

8/13

皆さんこんにちわこんばんわ~
最近暑くてくたばってます(汗
ちょ~と報告遅れましたけど、大剣SRが500超えました!
今回は、ネカプレありですから結構楽に上がりましたけどね
弓の辛さは、二度と味わいたくない(苦笑
っとまぁ今現在も熱くなったり冷めたりと変化が激しいですけど・・
えーっと弓を苦労して600にした経験から言いますと
火力外(ゴミ扱い)→爆撃オーラ最強伝説誕生と同時に爆撃地雷の誕生→嫌われ者に再度なる→下方修正決定→さらに嫌われる
っとまぁこんな感じになってますけど・・なんて言うひどい扱い?っと言いたい所ですけど
ヘヴィの方がもっとひどいのかな?よくわからないけど
とある人に言われたのですけど
根性スキル無い人は、地雷だ っと・・
しゃがみ撃ちするは、するけど
爆撃見たくずっとそこで撃ってる訳じゃないからイラナイ・・w
っとまぁ人それぞれで付ける付けないで話は、終わったんですけどね(笑
あとグークの服のクエをやりたいですが・・なんだろう グークの存在が小さ過ぎる・・
もう放置してますw
ちなみに今作ろうかなって思ってる服のクエストがこちら

ネタですねw
まぁ 気がむいたら行こうかなと思います メンテ前にw
さて トラックが結構残ってるみたいなんで今日も頑張ろう!ってことで更新終
ノシ

8/11

みなさんこんにちわこんばんわ
さて今日は、大剣SR用の集中+2装備を作ってみました!
匠も発動までは、よかったんですけど高級耳栓がつかないと言う・・w
とりあえす見た目と装備は、こちら
f:id:hanautaex:20110811020154p:image
ちなみに珠は、剛力と斬空Gと斬鉄と匠珠だけですねw
ちなみに頭は、Lv1です・・w
そして今日は、暑かったですねw
まさに滝汗状態でしたww
もう汗が止まらない止まらない
行くときに2ℓのアクエリ○スを買っていったのですがもう20時回る頃には、空っぽ(汗
もうお疲れです(_´Д`)ノ~~
さて明日は、暑いってことなのでネットカフェに行って涼んできますww
であ更新終

8/7

みなさんこんにちわこんばんわ
さて
ふと思うことがあります
この年で膝の痛みに悩まされてるkakaです(汗
両膝が痛くて(汗
なので座ってるだけでもなんか辛いです
横になりながらPCいじってるので編集作業に移るとつい寝ちゃう(-_-;)
なのでほんの少し休養を取りたいと思います(`・ω・´)
であ更新終
ノシ

8/5

みなさんこんにちわこんばんわ
今日も暑いっすね(~Q~;)
mhfでHC武器 ダイミョウマンティス完成!
っても最終強化手前ですけど
SR太刀を取得しましてですね
現在のSRが
弓 816
片手剣 273
大剣 203
太刀 73
↑こんな感じですね
弓のSRがHRをこしそうな予感w
ちなみにHRが899です
なんて言うか弓使いすぎかな?w 爆撃アローハメの募集をよく見るが行く気になれない(苦笑
理由?なるべく使いたく無いし、ガチの方が楽しいからって思ってるんですけどね
そして今日久しぶりにネカフェに行ってきました(この前も行ったけどねw
黙々とSRをあげてたんですけど急に猛烈な睡魔に襲われ撃墜
そして気づいたら寝ていて首が痛い(ノ∀`;)
寝違えたでしょうかね(-_-;)
そして帰りに寄り道してちょっと疲れ気味です(;´Д`)
今日は、早めに寝ましょうかね(ρw-).。o○
であ更新終
ノシ

8/3

おはようございます(-_-;)
現在時刻・・・4時54分・・・・
えーっとカスタムテーマ作成再開でございます(・∀・)(早ッ
理由は、ちょっとおやすみになったわけですね(´・ω・)
家で寝っ転がってmhfしてるのもいいですけどmhfにINしてもSR上げ 長期イベ というブツがやる気を削って最終的にログアウトなんです(m´・ω・`)m
なので萎えて寝る位ならカスタムテーマでもやろうっと考えた訳ですヽ(*´∀`)ノ
クオリティの方は、かなりと行っていいほど低いですけど:(;゙゚'ω゚'):
それで満足してもらえてるのかは、わかりませんけど(汗
自分がテーマ作成 絵の編集に使ってるソフトは、PictBearというソフトです(・∀・)
ちなみに最新バージョン?なのかな?を使ってますね(^ω^)
ちなみに現在のバージョンは、こちら
f:id:hanautaex:20110803043705p:image
右のスペースは、なんだって?気にしたら負けだ
本当助かってます(*´д`*)
であ今日の更新おわり
ノシ

8/1

みなさんこんにちわこんばんわ
とうとう8月になりましたね
8月は、一番嫌いな月です・・理由?暑からに決まってるだろ!
もう溶けそう:(;゙゚'ω゚'):
んで現在関節のあちこちが痛くてダウンしております
仕事の影響じゃないんですけどちょっと最近運動ばかりしてるもんで関節にかかわらず筋肉痛も(涙
なぜこんなに暑いのに運動するかって?体力がヤヴァイのでww
さて 今日の上のお題は、「冷たくておいしいもの」です
冷たくて美味しい者は、そば!しやし中華!冷やしうどん!?っとごくごく一般のものですけど
そこは、あえてかき氷と言うのも悪くは、ない。でも裏を突いてマカロニと言いたいが自分は、あんましマカロニは、食わない
アイスもメジャーすぎてあんまし書かない なので今回のお題「冷たくておいしいのも」の答えは、これDA!
Q.冷たくて美味しいものは、なんですか?
A.豆腐!
↑こんな感じな回答にたどり着いたっと言うわけです(´・ω・)
とりま豆腐は、ウマイ!大豆だから栄養も豊富!?料理の需要も沢山ある!? でも結構忘れられがち
っという感じで隠れたうまい奴って感じ(ノ∀`)
とりま今回の更新は、終
ノシ
追記カスタムテーマちょいおやすみしやす ダウン寸前・・orz


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

