かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2011年10月


--/--/--(--) スポンサー広告

10/27

皆さんこんにちわこんばんわ
本格的に冷えてきましたね~
朝が辛いですw
そしてブログ放置気味になりつつある(汗
今秋なのかどうかは、わかりませんが居眠りで寝落ちが激しく、
時間があれば寝ているという状況で(笑
編集中も寝たりmhf中も寝たり
気づいたら夢の中です( ´,_ゝ`)
そんな中自分は、いつも思う事があります
自分・・・雪山で遭難したら・・絶対氷漬けになってるな いわゆる死亡フラグ
ってやつですね
「眠いな・・・さてどうするか」
【もうダメだ・・・寝る】    ←
【寝ちゃダメだ救出を待つ!】

まぁ当然の如くbatendですよねー(笑
んで最近PCの調子が悪し・・・
そろそろメンテ入れないとですなぁ('∀`)
CPUファンにもホコリがイッパイ溜まってそうだし
明日にでも掃除しようかねぇ('∀`)
でも寒いからやる気しないなぁ
え?冬が好きなんだろ?って?あ・あぁ・・好きさ こんなのへっちゃらだーあーっはっはっはっはっは!(棒読み
でも手先が冷えるのは、勘弁して欲しいぜ・・
タイピングやら編集作業中に指がががががg
んで最近思う事があったのだ
編集漬けするとさすがに萎える
ので週1に配信しようかなと思います(月1じゃねぇ(笑
もっと早く思えばよかったと思ってます はい・・(反省
ニコ動のサムネ書いたり壁紙作ったりカスタムテーマ作ったり
編集自体嫌いか好きかっと言うと好きな方かも(笑
なのでジャンジャン・・・っと言うとまた待たせる いや今も待たせているのか
少々言ってくださいね!(苦笑
と言うことで
今日のスカイプのトップ画像
過去に作ったやつですけど
PCGAME プリズムリズムから
リアさんの画像を貼りますw
こちら~
f:id:hanautaex:20111027092404p:image
アホ毛の切り取りに失敗(笑
がスカイプに貼ればわからないっぺ!って事で無視
んじゃ今日の更新は、終了
ノシ


10/19

皆さんこんにちわこんばんわ
さて 本格的に寒くなってまいりました
いつも朝早くからブログを更新していますなwww
最近早起きで・・・
んでスカイプの画像を作ったりといろいろしてます
テーマ作ったり 壁紙作ったり スカイプの画像作ったりと
んで現在自分が設定しているスカイプの画像がこれですかね
自分的には、・・そのぉ・・ユニークだね!としか・・
とりあえずコチラ
f:id:hanautaex:20111019060746j:image
どう見てもストリート○ァイターのアイツにしか見えない件は、聞かない約束で
まぁ結構作ってますね
なのでまぁあんまり居ないと思うけど スカイプの画像でもリクエスト募集してみようかなと検討してます
PSPテーマもそろそろ募集しようかなーっと考えてたり
たまってるテーマも大分完成してきたので
全テーマ同時進行は、やっぱり時間かかる(笑
PC変えてから編集もスムーズにヽ(*´∀`)ノ
クオリティ低いですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
であ更新終わり
ノシ

10/17

皆さんこんにちわこんばんわ
さて本格的に冷え込んできましたね
風邪は、引いてませんか?体調は、崩しては、いませんか?
そんな中ブログ主は、昇天しそうな勢いで大喜びしてます
いや もう昇天したのかもしれない(笑
朝早くからブログ更新ですけどw
膝の上にヌコもいたり
写真は、いつかアップしたいと思いますw
なんだかんだ言ったって可愛いものは、可愛いのですよ
癒されます(^v^)
膝の上で爆睡してやがる・・w
まぁ可愛いからいいですけどね( ´,_ゝ`)
さて 朝早く更新なのでねもいです・・
なので更新は、ココまで
ノシ

10/12

皆さんこんにちわこんばんわー
最近は、mhfに没頭中・・
ラピスFX計画が本格的に始動し始めましたw
現在腰がFXに胴がF
足と腕がF出前で頭が今だ未作成
んでHC素材をとりあえず集めるべく
HCエスピナス亜種こと茶ナスを
HCババコンガ変種こと変ババを
素材自体は、すぐに集まりましたw
ナスは、フルFX分
変ババは、頭以外FX分集めました
そしてババのHC素材 裂爪が1クエで2個剥げた事ですw
そのときのssをどうぞ(/ ̄^ ̄)/
f:id:hanautaex:20111012044510p:image
結構なので@1個で一応終わり
んで@1個に関しては、マッタリ極集めがてら集めようなかと
さて 今日の更新は、終わり!
ノシ
(変な時間に更新する理由は、変な時間に起きたからです)

10/07

皆さんこんにちわこんばんわ
最近気温の温度差が激しく少々風邪気味だったりと・・
そして久しぶりにmhfを夢中にプレイした日でもあったり
HCクエ回してもすぐ飽きたりで中々秘伝書防具やHC武器 HC剛武器など強化できず・・
んで今日テオ片手をHC剛へと強化しました!
序盤は、中々皇鱗がでずで・・折れそうに
そして小腹がすいたのでカップラーメンをムシャムシャと・・
そして再開・・
そしたらほんの数回で皇鱗がx2こ集まりました!
f:id:hanautaex:20111007054153p:image
こんな感じで・・ゼニーが足りなくw
そしてmhfでただ武器やクエをこなすのが何か最近物足りない
んでF2で追加された元気のみなもと というアイテムを使って
漢(オトコ)の挑戦!ってコーナーを作ろうと思いますw
前回は、団員とHC剛キリンでした がただ普通の装備じゃただのガチだろうっと思い今回
漢の挑戦!でのルールを考えて見ました
・剛力セットは、厳禁
・トリアカで行く
・攻撃系統スキル以外なら付けても良い
・武器 剛種武器 長期イベ武器 進化武器禁止
でやっていこうかなと思いますw
ブログを見ているソコノ貴方!一緒に オトコの挑戦してみませんか?
ちなみに今日は、HC剛オルガロン夫婦で行こうと思ってます!
挑戦してみようと思う方・・勝敗問わず楽しみましょうw
ってことで個チャorメールまってます!

10/4

皆さんこんにちわこんばんわ
さてカスタムテーマの配信をしたいと思います
っと言っても完成しても修正ばかりで結構時間かかったりで
手抜きしてる部分もあると思いますがどうか見逃してくださいwwwwww
えーっと今回は、前回言っていた通り
恋家庭教師ルルミのカスタムテーマを配信したいと思います
仕様については、DLして見ていただいた方が早いと思うので省略しますw
そして次回のテーマは、学王 恋色空模様 を配信したいと思います
次回と言っても配信日は、未定です。
さて今回配信するテーマは、←のバーの総合掲示板にて配信しております(ノ∀`)
であ今回の更新は、以上です
ノシ

皆さんこんにちわこんばんわー
ついに10月突入ですね!
今年もあと二ヶ月で終わりです・・
そろそろ本格的な寒冷期です(笑
そんな中自分は、冬になるに連れていきいきとしてきています
若干震えながらですけど
んで少々遅れてmhfのアップデートを行いました
んでゴゴモアっと言うモンスターを行ってみたところ・・
中々強いような・・弱いような・・
肝心の動画は、撮り忘れましたw
なのでもはや時代遅れ?のゲリョのHC動画を貼りたいと思います
っても極上皮が欲しいって事なので(自分も欲しかった
F2になってからキリンのハンマーが強化できるようになり 
幻獣の銀角x1
毒怪鳥の極上皮x1?が必要出そうですね
なのでその皮の方を取りに行ってました
F2になってから剥ぎ取りの率が2%になったのは、嬉しいですね
でも出づらいのは、変わりないという・・
とりあえず・・
http://www.youtube.com/watch?v=i3HeG8FvD74
↑にアップロードしてあります(ノ∀`)
音楽聴きながら撮影したので音量には、ご注意を・・
そしてカスタムテーマのアイコンの大幅変更が・・
と言っても第一階層アイコンと第二階層アイコンの変更です
下から上へ変更になりました
仕様は、真ん中が透明でフォーカスが真ん中とアイコン周りに白く光る感じに仕上げました
f:id:hanautaex:20111001234225p:image
f:id:hanautaex:20111001234623p:image
近日配信なのでよかったらDLしてください
では、更新おわり
ノシ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

