かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2012年01月


--/--/--(--) スポンサー広告

1/24 @動画

みなさんこんにちわこんばんわ
今日もmhfです
昨日もmhfです
一昨日も(ry
今日は、まったり弓魂・極をまったりソロで集めていました
モンスターは、
ドスファンゴ変種のHCですね
もちろん動画を撮影しましたよ(´∀`*)ノ

もう少しでフルFXに・・
1日で一応ラピスFの腕を2回強化しました!w
@3回強化でFX
残り胴と頭をFXにすれば弓鬼だ!
最後自慢の映像になってますが・・・気にしない(゜∀。)
んじゃ更新は、以上です
ノシ


1/23

こんにちわこんばんわ~
最近本当に寒いですね・・
朝起きて震えますよね・・
それは、さておき
秘伝防具強化が一時停止していましたが本格的に再始動しました※4回目です
とりあえず全体の進行度が70%超え!
やっ70%超え!
フレとプレイしていてちょっとした情報が耳に入り・・
極がソロで集めやすくなったぞ!ってな感じで
でも案外簡単に見えて難しかったり・・
なれないw
まぁそれなりに頑張っていは、いますけどねw
全体の進行度70%ってもFX1の場合だけどNA!
さて そろそろ学☆王と同棲ラブラブルが発売ですよ!
まぁ自分は、グリカジ一筋になりつつありますけど。。
グリカジの体験版が配信されていますけど・・
プレイしない。。。
とりま今日の更新は、以上です
ノシ

1/20

みなさんこんにちわこんばんわ
最近mhfの方にやけに熱が入ってたり・・w
正直無料期間切れたらプレイするか微妙ですけど
んで公式の方を少し拝見し、新しいモンスの方の動画を見ました
一応ブログの方でもご紹介させていただきますw
モンスター名は、割愛させていただきます。。理由は、動画をみろと言ういみで


の二体です・・
知っている人は、知っていますが。。
fのイビルジョーサンですねわかります
カニ?見た目上海カニのような・・wまぁいいや
んで新しいモーション?でドロップキックが追加されてたりと・・
アップデート後の不具合期待【大】ですね^^
まぁ剛弓も追加されるというのでアップデ後は、INする可能性大かも
剛弓と聞いて(ガタッ
って感じでねww
まぁそんなこんなでぼちぼち秘伝防具の方も進めております
進行状況は・・エクセルを使って公開たいなと思います
f:id:hanautaex:20120120235819p:image
まぁこんな感じになっております
ざっと計算して@610回HCクエストをいかないとならんわけです・・
フルFXにするにはね・・
そうFXにするだけです
FXをLv7まで強化するとなると軽く1000超えですねわかります^^^^^^^^^^^^
本当に面倒臭いので・・FXにしたらボチボチ強化しようかなと・・
とりあえず弓鬼になれればいいや~みたいなね
正直言って・・
秘伝防具どうでも良くなってきた・・・
まぁ弓マニア称号つけているので剛弓HC弓は、全部揃える予定ですけど。。まぁ剛弓コンプは、終わったから
HC弓コンプなんですけども。。またもや紙集めか(;^ω^)
おまけに足りないHC素材がぼちぼち出てくるから+αで考えるだけで萎える。
まぁ迷宮が発売するまでの間に合わせでいいかな
迷宮終わったら・・・?次は、楽園DA!ってね(笑
その前に溜まったアニメを見ないとなんですけども
アニメ見るっちゃ見るけど大体途中で消す。。。
とりあえず最近徹夜が多いから今日は、早く寝ようかな。。www
mhfは、安定の徹夜が多いけど徹夜した先には、睡魔の峠というものが待ってるわけであってその峠を越えられなかったら。。
ダースベイダーがね・・w
ただ求人区で寝落ちした時は、やっちまったなって思ったな。。。w
mhfで頭抱えたのは、それが初めてだったなぁ・・
まぁ剛ガロン部屋だったんですけど。。w
とりま寝落ちは、こyね!w
ラヴィで寝落ちは、もっとこy。。wwwww
さて 現在自分は、その噂の峠状態なので更新してさっさ寝ますw
であノシ

1/14 @動画

みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、久々にmhfの方をプレイしました
なんか2週間無料でできるみたいなのでそのイベントに便乗してプレイしたってわけですよ
ちょっと久々だったので結構腕の方が・・
一応動画も撮影しました!
ネタの方も撮影しました!www
うpし終わりしたいブログの方で公開したいと思います

とりあえず先にネタの動画のほうをうpしました
音量の方には、ご注意を

1/12

みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、少しPCの方をメンテナンスしました
ってもCPU自体にグリスの方を塗っただけなんですけど
メンテナンスなんかしてるとどうしてもCPUの方のファンに目が行くわけですよ
目が行った先には、綿埃がね・・・w
んでファンを取り外して、ヒートシンクをはずして水洗いして乾燥
通常ならグリスを新たに塗りファンを付ける訳なんですけどグリスがなかったのでそのまま自分は、取り付けていたわけです
なので温度の方が常に高かったり
んで塗ってみて結構変わってるような?変わってないような?
でも温度の方が下がっているのは、確かです
ちなみに自分が使ってるPCのスペックがこちら
f:id:hanautaex:20120112235040p:image
んでなんかおかしい事に気づいた訳です
そう 自分が買ったCPUは、i5 2500 です でも書いてあるのは・・i5 2500k
ぉぃ・・ OCモデルじゃねぇか??ってね
当然OCは、できるわけですよ
OCモデルじゃないけどOCできるのかな?って思ってしまった
なので試しにしてみようかなって思ったけど寿命ェ・・って感じでね
でもi7CPU買ったらi5でOCしてみようかな?ってちょっと考えてたりw
そして今週のお題は、「寒さに負けない方法」です
それは・・・厚着をするk(殴
ゲフンゲフン 改めて・・・・
っと言ってもデスクの↓には、ヒータがあってひざ掛けもあるわけですよ
寝るときなんかは、寒いですけどね・・w
まぁてっとり早い話が布団にくるまるですねwwww
それかゆず湯に入るとか?冬至関係ないですけどw
であ今回の更新は、以上です
ノシ

1/11

みなさんこんにちわこんばんわ
PCの方でファンを増築しました
サイドの方に1個追加してファンフィルターもついでに追加
冷却性能?は、アップしたと引き換えに雑音が・・w
覚悟の上ですけど結構大きい買ったりで、気になるか気にならないかと言うと
気になります・・・
寝て起きて うるせぇなみたいなねw
どうにかして消音しないとなんですが・・・まぁなんとかしますか
夏場は、売り時だと思うのでそういうのが高くなる?のかもしれないので寒い時期買う?のも一つの手?かも?w
そしてね・・w
最近のフリーマーケットは、強い
自分結構衝動買いが多いのでね・・
お!やすいじゃん!的なね それで買って後で反省する落ちなんですけど・・
現在その反省中なんですけどw
そして昨日 いつも使ってるイヤフォン
ちなみにこれなんですけど

この二本ある内の片方が抜けてしまってw
それでステレオがモノラルになっていたという(昨日
なので常にイヤフォンユーザーな自分にとっては、かなりの痛手なわけですよ
ニコ動や音楽やほかいろいろ無音でやるなんて無理だ!って事ですよ
なので買いましたw
さて今回の更新は、以上です
ノシ

1/6

みなさんこんにちわこんばんわ
お陰様で風邪の方が治りましたw
病み上がりですけど・・元気にやっていますよぉ!
正直時期的にも時期なのでインフルエンザと言う可能性もあるわけですよ
病院言ってないので結果は、わかりませんけど
その可能性が高いような高くないような
今もせきが止まりませんな・・まぁ喉風邪は、しつこいとも言いますしね
風邪は、引きたくないですw元気が一番ですおw
風邪引いて眠れない夜は、辛いですねw
風邪弾きながらもちょっとネトゲを・・w
まぁ久しぶりにmhfの方やりましたがブランクでけーw
乙乙祭りじゃーw
なんてねw
基本ソロなのでおつっても問題なし♬
そんなわけでとりあえず今回は、更新は、以上です
今週のお題「2012年、今年の四文字熟語」です
春夏秋冬 これに限る
これを選んだ理由は、季節の変わり目やそういうので体を壊さないように ずっと健康でいたいな という意味でこれにさせていただきましたw
思い出作りもこの四文字熟語に限る?かな? 
では、以上です
ノシ

1/4

1/2

みなさんこんにちわこんばんわ
年始そうそうに大熱だして寝込んでいます・・w
まぁ多分熱でて寝込むだろうっと年末から予想してたんですけどね
理由を言うとせきが出始めたからですw
だいたい熱でて寝込むパターんです
やはり風邪ひいてるときは、中中寝付けない・・
深夜になんども目を覚ましては、烏龍茶を飲んでの繰り替えしw
今は、調子が少しいいです
薬を飲んでちゃんと寝ましたからね!w
ここで一句?思いつきました・・ 元旦に 大熱出して 寝正月・・w
っとまぁこんな感じに 初日の出 思い出の日は いつも雨 (笑)
fu*k!福袋買いにいけない!
さてそんなこと行ってないでさっさ寝ましょ・・
であ更新は、以上です・・
ノs

1/1

みなさんこんにちわこんばんわ
そして・・
新年明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いします!
ふぅ・・w
改めてよろしくお願いします
今年も始まりました!
今年の目標は、免許とるぞぉ!(取るのは、来年だけど(笑)
って事で家内安全交通安全みなさん健康で今年を過ごしましょうねw
であ今回の更新は、以上です
ノシ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

