かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2012年02月


--/--/--(--) スポンサー広告

2/28 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね・・
昨日mhfにて夜のシクレに参加できずすいません。。w
理由は、・・・HL切れた^^
まぁ 画像編集団員って事でSS撮影会には、参加します
んで今回同盟先のfrontierさんの団長さんも参加しておりますw
初めてのコラボですw
って事で早速編集を・・
まぁ 今回は、頭痛がひどく熱が38.2度ある事から遺影は、ナシで・・・
朝殺気測ったらそのくらい・・w
頭痛が激しいなっと昨日から思っていたのですが・・
んで妙な寒気は、なんだ?っと
そして熱を測ったらそのくらいあったというw
とりあえず最低限の編集は、済ませてありますw
とりま公開しますw
f:id:hanautaex:20120228083214j:image:w640
夜の内に公開しようと思いましたが
さすがにダルく寝ちゃいましたw(笑


2/26 鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
さすがに現在疲労困憊です・・
昨日アキバへ行きグリザイアの迷宮を購入しまして
んで家に帰り早速グリマヨをプレイしようと思いましたが・・
さすがに少し寝ました
んで起きた時間がmhfのシクレ時間に近いって事でシクレに参加しました
最後まで参加できなかったですが・・
理由は、プレイしてる最中に妙にコゲ?臭かったんです
プラスチックが焦げたような臭い
元凶は、延長コードからでした
そこからバチバチと音がしていて携帯の充電器が終わってました
自分のじゃないですけど・・w
案の定中の基盤が焼け付いてるらしく使い物になりませんでした
そして色々用事を済ませたら既にシクレが終わってるという・・
一応撮影会には、間に合いましたけどw
とりま公開して寝ますw
f:id:hanautaex:20120226030249j:image

2/24 鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね・・そんな中自分は、物欲と戦っています・・
まぁ欲しい何かは、・・まぁね(´∀`*)
んで今日の夜 mhfにてシクレに参加してきました!
序盤イライラホッハ!ですが・・まぁいい
んでシクレ終了後SSを撮影しました
今回の餌食は・・・SSを見て誰もが知っているあの方・・
「にょろと寝るわ。」で有名の○ツオさんですw
とりあえずssをうpっと
f:id:hanautaex:20120224020240j:image
紳士の遺影がありますが気にしたら負けです。突っ込んでも負けです
さて・・ここからは、個人の記事です・・
グリザイアの迷宮発売おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
死神ノデスタメント発売おでめとおおおおおおおお!
やっとですよ!
って事で今回の更新は、以上です
ノシ

2/21

皆さんこんにちわこんばんわ!
もうグリザイアの果実のファンディスク グリザイアの迷宮の発売日のカウントダウンが始まりました!!!!
もうこんな時期か・・やっとか(^^)
体調が回復しつつ・・
まぁ ベットで捗れば風なんてすぐに・・
ホント・・・捗りますよ。
グリマヨを買えばもっと捗りますよ(笑
んでちょっと前に剛種ナナ・テスカトリの討伐動画と上位ゴゴカウンター練習動画をアップしました
面倒臭くてブログにアップしていなかったのでまとめてアップしたいと思います


BGMを流しながらプレイしているので音量は、各自でご調整ください_(_^_)_
さて 今回の更新は、以上です
ノシ

2/19

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね・・ベットから出るのに一苦労・・
でも冬最高だ!
そして最近絵の編集が多くなっているような
フレから待ち受け画像作って欲しいとかアイコン作って欲しいとかいろいろと・・
んでなんとなくmhfで自分が所属している鱈皆のエンブレム?があるのに同盟がないのは、どうなんだ?
っと自分のなかでかっとう的な物が・・
frontierさんとふぁふぁ団の許可なしで作ってアップしようと思います^p^
ちなみにコチラ・・・
f:id:hanautaex:20120219105155p:image
f:id:hanautaex:20120219105154p:image
この二点ですねー
若干中二病的な・・感じが・・っと思い修正は、加えたものの・・・
frontierさんのこのレイヤーは、変えられなかったwww
あとは、エンブレムを三つ並べた画像を作りたいですね(´∀`*)      (来年あたりに
であ今回の更新は、以上です
ノシ

2/18 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ・・
今日も雪です・・寒いです・・
でも昨日鱈皆団の癒しのビート役こなたんが帰ってきたああああああおかえりいいいいい
って事で記念にssを・・
f:id:hanautaex:20120218000102j:image
そして帰ってきたと同時に・・紙集め再開?
っとまぁいろいろ萎えてるという・・w
現在自分は、猪ばかりを行っていたので軽くノイローゼです・・はい・・
でもFXLv1完成したので安心ですw(フル)
あとは、剛種と変種のHCをひたすら回すだけなんですけども
めんどくさい・・少しHCは、休憩・・するとする事がなくなるオチ
ラヴィも行きたいけどそんな気分じゃない!
まぁ ぼちぼち頑張っていくかな・・
今週のお題「最近ハマっていること」です
そりゃもう・・PCゲームとかラノベとかいろいろありますよwww
・・・はい・・mhfニハマッテイマス・・
って事で今回の更新は、以上です
ノシ

2/17

皆さんこんにちわこんばんわ
ついに秘伝防具フルFX完成いたしましたw
やっとですよ!
やっとですよ・・・
っとまぁ睡魔と寒さと戦いながら紙集めをしてましたよ・・
そして今外を見たらあらまぁ
雪が積もっとる(´∀`*)
お仕事の方お気をつけくださいませ(;^ω^)
そして今日17日・・癒しのビートが復活する!?かもしれませんね※知っている人は、知っている
また・・うるせぇなwwwwwって言うんだろうな・・・っと思いつつ待っております華歌ですw
f:id:hanautaex:20120217080309j:image
とりあえず弓鬼装備をssでキャプリました(´∀`*)
はぁ・・次は、穴あけ作業ダ・・
って事で今日の更新は、以上です
ノシ

2/16

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、mhfのメンテナンスでした・・
体調があまりよろしくなく・・
季節の変わり目?なのかな?
寒くなったり暖かくなったり
花粉の時期が刻刻と近づいているわけです・・嫌ですね・・
話をmhfに戻しますと
棘眠とクラフトクエがキタ━(゚∀゚)━!
現在剛チケ貧乏な自分にとっては、いい機会なので集めておこうかなと。

前あんなにクラフトの頭で装備が組めなかったが・・これで組める・・!って思ったけど既に持っていてかつ基本ピアスが鉄板・・
んでクエを見ていてふと気になったクエがあったのでそれを行ってみました・・
ソシタラ・・
あんじゃこりゃああああああああああ
f:id:hanautaex:20120216031458j:image
っとまぁ軽く射抜きましたよね
報酬は、普通ですけど・・まぁ楽しかったですw
それでは、今日の更新は、以上です
ノシ

2/14

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね。
昨日13日に自分が住んでいる地域で発砲事件と言う物が発生したしました
物騒な世の中になりましたね・・
そして今日
ブログの方を少し整理しました・・
グリザイアもマスターアップしましたし!
もういいだろう!っと・・いう
次々新しいのをね・・
結構消したものもありましたけどww
まぁ 今回の更新は、以上です
ノシ

2/12

皆さんこんにちわこんばんわー
寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しい?すぎて軽くおねむな華歌です
さて今月もやってまいりました
通販のお時間です
今回、デニムパンツが欲しかったのですがまさかの品切れ・・orz
Mサイズだけがなぜかない・・まぁ大体の人がMサイズですよねー
んでとりあえずシャツが欲しいと・・いうわけですよ
一応外でも着れるグッツ物なんですけど
とりあえず今回のお買い物金額が・・ 6,560円なり
最近にシャツたけぇーって思い上がらいい買い物?をした('∀`)b
と思っております・・?
本当は、パーカーが欲しいのですが色が気に入らぬ・・っと言う
とりあえず今回注文したシャツがコチラ
f:id:hanautaex:20120212025828j:image
こちらの二枚ですね
ロングTシャツが欲しくてですね・・
まぁノスタルジアなのでいいかなと
二枚目のTシャツは、・・マグロ・・ですね
グリカジにて復活したマグロマン キャラが気に入ったのでつい注文
来月こそは、デニム頼むぞ!※Mサイズ以外ならあるんですけどね。
そして今日なんとなくチンマイフィギア?なんかランダムに入ってるやつ
を購入しまして・・・1発でシークレットの奴を引いたと言う幸運?なのかなぁ?
あんまり知らないアニメの物を買ったので正直どうでもよかった・・という
一応キャラは、知っていますがストーリーは、シラン
今度見てみようかな 途中途中みてたんだけどね
@2週間♪
であ今回の更新は、以上です
ノシ

2/10 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね・・
自分は、今日も相変わらずくだらない事をしております・・w
節約の為にスーパーへ出向いたりと・・
近くにコンビニや商店があるのにも関わらず 数キロ離れたスーパーへと・・
まぁ ぶっちゃけた話スーパーの隣にある薬局の方が安いと言う悲しさ
いつも?最近そこでずっと買っています・・www
んで雪印コーヒーを軽く2本とコーラ1本(1㍑と500㍉㍑)
後は、適当に買出しで頼まれた物を買って家帰ってmhfでもやってるんだろうなと予想して
つまめる物を
100円のみるくぱんと198円のドーナッツ(7つ入り)を買って家に帰還・・
途中変なオバチャンの声掛けられたけどイヤフォンして音楽聴いてるので聞こえないふりをw
理由? 面倒だからだ!w
そして案の定mhfをしていた・・w
今日は、なんか腕相撲大会と言うものをやっていたのでちょっと団員の腕をへし折ろうと・・w
実際リ●スさんに負けまくったけど
なぜか団1位の座についてしまった自分・・・w
真の最強は、リ●スさん・・かも?www
そのあとSSを撮ったのでブログにて公開しようかなと
f:id:hanautaex:20120210064654p:image
一人欠席者っぽい人がいますが実際にその場にいたのですが・・弓が邪魔だったのでカットしました^^
んでただ文字入れるだけじゃ寂しかったのでエンブレム?っぽいのを作って見ました
前回の狩人祭でのssもうpしようかと思います・・
写ってる方々は、全員団員ですw
一応少し前に完成したエンブレム?を合成してうpですw
f:id:hanautaex:20120210071005j:image
そして今週のお題
「バレンタインの思い出」です
特にないです。はい。
以上。

2/7

皆さんこんにちわこんばんわ
最近あまり更新できず・・・
理由は、もうmhfの方に熱が入りすぎてたりw
秘伝防具がもうそろそろ完成でラストスパートをかけているわけですよ
もう禿げそう
って位1撃食らったらイライラしますね(~_~;)
ちなみに現在の進行状況を公開
f:id:hanautaex:20120207151436j:image
もう少しで弓鬼装備ができるけど・・・この少しが非常に長い・・と言うね(;^ω^)
もう少しでグリザイアの迷宮が発売・・それまでには、弓鬼装備作ってこ●たんに課金させるんだ・・・wwwww
エルソードの方も現在Lv28?位
ほかのネトゲは、放置中(~_~;)
基本誘われないとmhf以外INしないという
なんだろう・・・別ゲー行ってもなんだかんだぁでmhfに戻ってきちゃうんだよなぁ
mhf初めて早2年(約二年デス) 始めたのが3月11日かなぁ
それでこのPSというこの悲しさ!哀れだな!ハッハッ!orz
さて 今日の更新は、以上です
ノシ

2/1 @動画

皆さんこんにちわこんばんわ
少しの間更新の方を放置していました・・w
まぁっと言っても特に理由なくネタなくだったんですけど
そして今日 MHFの方がアップデードでゴザイマス
フォワード2からフォワード3へと・・※以下F3省略
ジョーさん糞蟹が追加されるみたいで
正直アビオルグ?だっけ? 戦ってみたいのぅ
ただF3でも少ししたら・・・そうだな・・1っ週間位したらまた紙集めに戻るんだろうな
@中がちぃとばかりあればラピスFの腕がFXに!!
気が遠くなるけど・・確実に近づいている!・・・なんてね
まぁ 今日は、適当に紙集めをしていた訳なんですけど
ランスのHC武器も欲しいなと思いそれのHc素材もちょくちょく集めていましたが
繁殖期のHCヒプ素材で積みました
はい ヒプノック 通称糞鳥です
めんどくせぇ・・っと思い団員に少しばかり手伝ってもらい・・
2回で萎えました^^
それからずっと極集めをしたりと・・
それから結構前にPCを初期化したんですよー まぁ去年の話なんですけど
その際にステマニのスキンのバックアップを取るとのを忘れていたみたいデ・・
せっかく編集したグリカジのスキンが消えたじゃないか!って少しイライラしてたんですけども 
こういうプログラム関係は、あんまりいじりたくないものでして
いじってエラーとかでてオワタするのもそれは、それでつまらんっと・・
なので最初は、適当に入ってたもので我慢してプレイしていたんですけど・・文字バケェ・・
とかね いろいろ問題が出てきたわけでそれについに耐えれなくなり・・スキンを適当にいじって見ました
まぁ 本当に何もわからなかったんです・・・・
結果は・・こういうスキンになりました
一応一曲プレイしているんですけど、まぁ簡単な譜面をちょちょっと
プレイしてる時になんか変なの出てきてフルコンできなかったじゃないかってね
とりあえずスキンの紹介と・・プレイ動画ですね
音量の方は、各自の調整でお願い致します。
撮影してる最中は、音量いじれなくてw
ノートの時だったいじれたんですけどねぇ
とりあえず配布自体は、しないですけど・・スカイプにて欲しいという方には・・なんてね!
詳細は、スカにてって感じで
とりあえず動画では、文字の配置場所がえらい所になってますけど気にしたら負けって奴です
現在そこを編集なうなのでwww
であうp終わり次第公開したいと思います
そして今週のお題
少し放置してたから何来てたかわからんかった
今週のお題「デザート大好き!」です
あっそう。・・・で?
っとまぁ・・少し真顔でリアルに思った事を書いてみたけどこれじゃあまりにも・・ね? ネタとしては、✖なので・・
自分の好きなデザートは・・モンブランケーキですね
あの風味・・あの甘さ・・そしてスポンジの絶妙な柔らかさ・・
まさに秋の宝石b(殴
まぁ モンブランケーキと焼きプリンが好物ですね
あと●●●の●●●の●とかも大好物です^^
●●●●も大好きですねー^^^^^^^
もう●●●●なんて好物すぎて・・・元気になってきますね^^^
なんかデザートの話からそれてるきがす・・・
まぁ「●」の部分は、ご想像にお任せいたします_(_^_)_
さて更新は、以上です
ノシ
うp完了!
細かい使用は・・・まぁ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

