かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2012年04月


--/--/--(--) スポンサー広告

4/24

皆さんこんにちわこんばんわ
暖かくなったり寒くなったりと気温差が激しいですね
風邪をひいたりと目立ったりしています
心配事も当然増えていく訳ですよ
とりあえず知っている方は、知ってるので経過報告だけでも
結果は、距離を取る事になりました
ブログで急に何ってなりますよね でも結果そうなりました
自分的にも納得行ってたりっですけど
どう転ぶかは、わかりませんがね(;´∀`)
色々ダメだなー自分っとひどく嫌ってたりもしていますよ
疲れていたりもありますが
良く皆さんから言われる事が自己嫌悪が・・って感じで
実際自分が嫌で嫌でしょうがない時が多々ありますよ
でもそんな時、極力音楽を聴くようにしています
理由は、そんな事を考えない事が大事だと思うのです
さすがに精神科に行くのは、御免被りたい
色々面捌け口が見つからないと言うね(;´∀`)
有耶無耶がとれただけでもかなりスッキリしたからそれでもいいかな(*´∀`*)
積もり積もった物は、いつか降ろさないとっと思うのですがね(;´∀`)
色々な人に話したり聞いたり相談したり
実際それがどれだけ助かったかなんて分からないが
まぁ よき人達に巡り会えたと心底思ってるよ
今週のお題に移りましょうか・・('∀`)b
今週のお題は「夢」です
また自分を病ませたいのか・・
夢・・理想の家庭が持てたらなって思いますよ
実際無理な話なんですがね 所詮夢です
まぁ・・そうだな・・
笑って過ごしてくれるよう願うよ これじゃ夢じゃないか

自動車整備士の資格とりたいな~(笑


4/24 追記

皆さんこんにちわこんばんわ
今回は、追記と言う形で更新致しました
なぜ追記?ってなりますと
このブログは、開設されてまま二年
自分がmhfを初めて最初に所属していた団の思い出が何一つ貼っていないと言う
それは、自分と嫌なので今回の更新にて貼ろうかなと
悲しながら自分のssフォルダで この団の集合ss的な物が1枚ちょいしかなかったので・・面目ない(;´∀`)
なので感謝を込めて貼ろうかなと
名前の方は、半分伏せさせて頂きます


懐かしいですね(*´∀`*)
あの頃は、ご指導ありがとうございました!
言うだけ言って抜けたって感じだったのでそれが唯一の心残りでもありました
あの頃は、すいませんでした そしてありがとうございました(´▽`)

そして伝説の三人姉妹がいたのでパシャリ・・その頃のssですw


チャットウィンドといい
メゼポルタの視点といい・・・懐かしいのぅ(´ω`)
以上追記は、終わります(´▽`)
ノシ

4/21

皆さんこんにちわこんばんわ
そろそろ四月も終わり五月を迎える頃になりました
五月と言えば五月病という変な病気?をご存知だろうか
新年度の4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状が少々
5月のゴールデンウィーク明け頃から起こることが多いためこの名称「五月病」
ですが
「さつきびょう」は誤読。医学的な診断名としては、「適応障害」あるいは「うつ病」と診断される事が多く

発症に至る例としては、今春に生活環境が大きく変化した者の中で、新しい生活や環境に適応できないまま、ゴールデンウィーク中に疲れが一気に噴き出し、長い休みの影響で学校や職場への行く気が滅入る
などの要因から、ゴールデンウィーク明け頃から理由不明確な体や心の不調になることが多い
っとまぁそんな季節になってきましたね
mhfの方もその五月病で放置する方が多いのでしょうか
自分としては、毎日が五月病ですけど(;´∀`)
最近本当にINして放置が多いのでやる事を無理にでも見つけるべく武器倉庫をあさりました
未強化の剛種武器やHC武器でも強化しようかなと
それも使える物のみ
それを少しですがリストアップしてみました


共通して言えるのが
ほとんど剛翼でストップしている事です
今回来ている勝ち組クエスト
勝ちラオにて剛翼を集めたいと思うのですが既に出遅れ。
募集が少なくなってるこの頃
連戦は、いささかきつい
ラオ自体も連戦するのがきついので余計にモチベーションだうん
激運フルグルで行きたいが
火事場弓鬼の方が速いのでやはり弓で行ってしまう
効率より報酬が欲しいのだが
前からの癖が未だに抜けないのが悪い点でもあるのかもしれない
まぁ 効率取る方が実際いいのかもしれないが。

さて最近どうもイライラしている自分
鱈皆に所属してからほぼ毎日Skypeにて通話をしているんだが
ミュートにする事が多くなったかな
一応応答は、しているがたまに聞き専になったりと
どうもイライラがなぁ
当たるのも嫌だからな
大半が寝落ちなんだが(笑
これも五月病なのか!?っと言っている自分は、まだまともな方なんだろう
いやむしろ末期か・・?
まぁ思い通りにいかない事が実際多いような多くないような
考え事で失敗する事も目立って来ているのは、明確でもあるし
嫌だな・・考えたくもない
さて今回の更新は、以上です
今後更新率が低くなる可能性がありますので暖かい視線で見守ってくれるとうれしいです(*´∀`*)
では、ノシ

4/18 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
今日シクレ最後でございます
夜シクレは、自分は、参加していませんが最後と言う事でやはり撮影会に!
今週少し取りすぎかも?まぁ思い出は、多いほうが
今回は、ゲストがおります
団員の安定の下ネタ動画で有名の
別名うんこ動画No.1で有名の
縛られろmhf
まぁ自分も出演させて頂きましたが 楽しいかったですよ('∀`)
その常連リスナーさんがおりまして今回のssに参戦致しました!(遺影じゃなく特別編!

4/16 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
さて今日も張り切ってssを貼って行きまっしょい!
今日は、特別企画と特別ドッキリそしてなんとなく作った画像をアップしていきたいと思います
相変わらず編集のモチベを残さないといけないのでシクレをサボっている華歌で御座います・・w
まぁ1回位は、行っておかないとって頭は、あるのですが今日は、そんな気分には、なれませんでした
まぁこうしてブログを更新できるネタがあるのも鱈の皆さんのおかげです!っと日々感謝しながら・・
トリ○ラを燃やしております!
公開するのは、初めてですね 燃やしてみたシリーズ
なんか悪霊みたいのがいますが・・団員です・・



もはや誰だかわからないという悲しさw
とりあえず○リエラさんでございます
これで除霊完了だね☆彡
さて次に今回撮ったssを2枚公開したいと思います
1枚目は、今回何の編集も無し 貼り付けただけの画像です



実際に撮影したssです そして誰かいないような・・?重要な人が居ない・・
って事で無理矢理強引に合成してみました(笑


結構苦労しました(笑
団のssに団長居ないとは、何事だ!っという
遺影版と合成版を両方用意したって訳ですな!
まぁその場にもう一人コウモリ2匹飼ってるハンターがいたのですが
ちょっとハメて消しました^ー^
んで遺影にしました^ー^v
今回の更新は、以上です
ノシ

4/15 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、寒いです・・
本当に寒いです・・
っと言っても冬ほどでは、ないけど!
さて 今日もシクレに参加できる撮影会に参加してきました!
っても編集&撮影は、自分だけど!w
っとまぁ今回もいつもどおり公開しますよぉ!
ちょっと凹んでたので団内で50%↑の挙手があったら撮るという条件を出したのですが
余裕にクリアしやがったので・・・(゚Д゚;)
まぁ嬉しい面でもあったけどw

4/14 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、暑かったですね
昼間は、少し汗をかきました
夜仕事を終え少し話をしていてなんやかんやをしていたら雨がががが
ジャケットが濡れてしまった・・
雨は、嫌いじゃないけど嫌だという矛盾がある
そうこうしている内にシクレが終わりを迎えていた
ギリギリ撮影会?に間に合ったのがよかった
今日は、予定していなかったけど、伝説のビート師匠がいたので
急遽撮影会へ
そんな感じで今日も撮影してきました



では、今回の更新は、以上です
ノシ

4/13 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
昨日の夜シクレは、あまり参加できなかったですがss撮影会には、間に合いました!
今回の更新は、以上です!w

4/11

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、mhfにInしたは、いいけど10魂だけ入魂して放置してましたw
っていっても安定のすること無しってヤツなんですけどw
まぁせっかくの祭りなら入魂しとけって話なんですけど
まだなれないパット操作でイマイチ入魂する気になれないと言うこの現状なんですけどw
さて今日は、あまりネタがないので今回は、この辺にしておきますw
今週のお題「桜」
この前の更新にて桜ネタを出してしまったのでネタがありません!w
お題は、この前のヤツでお願いしますw
では、ノシ

4/11

皆さんこんにちわこんばんわ
さてさてまたまたやってまいりました狩人祭
今回は、勝ちネコなのでまったりやろうかなと思います

先日ゲームパットが壊れたのでシクレには、当然不参加・・は、マズイなと思いまして
パットを買ってまいりました
ただいつも使っている無駄にボタンが多く無駄に使いにくく無駄に壊れやすいパットが売ってなかったので
違うパットを購入
まぁなぜ無駄が多いパットを使うかと言うと
やはり使い慣れた物が一番いいと
使いにくい使いやすい関係なく(使いやすい方が断然いいのだが
んで現在使っているパットでいざプレイ!
ギコチネェ・・
なれるまでしばし待たれよ!
って感じです

ちなみに愛用していたパットがコチラ・・
あちこち汚れが目立ちます・・


んで今回新しく購入したパットがコチラ

変えたばかりだからPSの方も結構下がったり・・
まぁ基本操作は、大体おk
乙率ホッハ!

04/10

皆さんこんにちわこんばんわ
最近暖かくなったり寒くなったり
風が強い時期にもなりました('∀`)
外にでてひなたぼっこもいいですね
ポカポカしてて眠くてしかたないですが・・
最近自分は、居眠りが多くて良かったり困ったり
寒い時期から暖かい時期になるとどうも眠くなりますw
桜も綺麗に咲き誇ってますね
ぽかぽか陽気に花見など如何でしょうか
皆で集まり話もし桜を見ながらお酒をちょこっと
楽しく飲んでいい思い出に。
飲みすぎには、ご注意を
桜の写真を撮りたいですが自分が住んでいる地域には、小学校にしか桜がないと
そこで写真をパシャパシャって・・なんか気が引けて撮れませんw
そしてmhfにて昨日ゲームパットが壊れまして
現在キーボー操作onlyにナッテシマイマシテ・・
以前は、中のコードがちぎれてて壊れたのですが半田付けでなんとか難を逃れたんですど
今度は、基盤パーツが逝ったみたいで自分の技術は、どうにもならなくなりまして
今回のお祭りは、放置かもしれない・・・
キーボー操作のPSは、本当にダメなんですよ
基本操作は、できますけどそれ以上は、無理なんですよ
なのでシクレとかは、PTの人に迷惑掛けると思うので・・
不参加がいいかなと思いまして
とりあえずそんな感じですかねー
それよりも韋駄天の順位が気になる!
最後頭のてっぺんを気にしながらやった結果
生えそう!って位自分の中でいいタイムが出せましてw
納得いきましてw
それで今回は、妥協しましたw
今回の更新は、イジョウ
のし

4/3

皆さんこんにちわこんばんわ
さてさてPCのメンテナンスが終を迎えた今日この頃
色々写メを撮ってきましたよ
公開したいですがピクセルデカ過ぎの編集面倒で公開は、しませんw
さてもう少しでまた狩人祭でございます
そして今日の14時にて私、華歌のHL EX共に切れますた
今回の狩人祭は、流しかな。余裕がないかも
マネー的な意味で。
まぁ なんとかすればなんとかなるのですが
SS撮影会は、いかないといけない感じ・・?
「ss撮影会に来なかったら○ぁ○ぁ団にGO」
なーんてメールがきてたら多分ゲームパットがまっぷたつかマッハで引退かも(微笑
そして今日!注文していたシャツが届きました
ジャケットの方は、4/5~のお届けなので6日あたりに来そう。
注文する度にいつものおっちゃんが届けてくれる。
今日は、代引きだね! ちゃちゃっとよろしく!
ほぼ常連なのか?wまぁ自分としてもいつものおっちゃんが来てくれるとちょっとした雑談ができるから嬉しい
さて今回の更新は、以上 3/30

改めて皆さんこんにちわこんばんわ
更新したような? 出来てなかったので追記と言う形で更新です
今日は、風が恐ろしく強いです・・
myチャリーが川へGOしました・・
救出できましたけどw
今回の更新は、以上です
ノシ


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

