かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2012年05月


--/--/--(--) スポンサー広告

5/27

みなさんこんにちわこんばんわ

最近暑いですね
洗濯日和ですねー雨が続いてたりと溜まってないでしょうか

いやー もう嫌になってましりましたkakaさんです

ショッキング+衝撃+喧嘩?ですよ・・
なんかのろけっぽいですがそこまでのあれじゃないので。

自分のなんかいやな奴ですね
まぁ・・言い訳をすると曖昧な答えだったので行くに行けなかったっていう
でも待っててくれた事実は、変わらない。
悪い事したな・・信じられなくてごめん・・って気持ちがいっぱいですが

ハッキリせぇや!!!!

って気持ちもいっぱいです(笑

事実悪いのは、自分?なのですし・・謝らないといけん訳ですわ
仲直りでするかな・・・?

今回のブルァァアアアァァアァァックな更新でしたが・・
ノシ


5/25

みなさんこんにちわこんばんわ
昨日は、暑かったですねー
っとまぁそれは、さて置き
一昨日昨日と
少々衝撃かつショッキングな事が多々ありまして
現在元気メーター0なkakaです・・
いやー・・本当に衝撃でした

それでも気持ちが変らないけどね


さて今週のお題
私のクセ
自分のクセは・・よくつけっぱなし や開けっ放し って感じの類が多いです・・w
気を付けていてもついついやってしまうクセ?なのですかね?(笑
そんな感じですww

5/23

みなさんこんにちわこんばんわ
最近気分があまりよろしくない華歌でございます
いろいろありすぎて疲れてきました・・・
まぁなるようにしかならないので致し方ないですな
そんな時は、音楽を聴いて吹き飛ばしましょうって事でROKCを聴いて気分を上げましょう・・w
今日は、少し長電話をしてしまい
そしてふと最近よく言われる事がありましあります

最近無理してない? 気使いすぎ くよくよしてない? 打たれ弱くなったね イライラしてるでしょ? 今機嫌悪いの? ものに当たってるよね

っと・・
無理してるように見えるのかな

気使ってるように見えるのかな

判断力は、あるつもりなんだけど

言いたい事言えたらストレスは、ないさ

それが自分のデフォルトの表情だ

考え事してる時は、そういう風に見えてしまうらしい

使い方が雑なんです・・基本・・w


そんなに無理してる様に、苛々してる様に、機嫌悪いように見えるのかな?

っと密かな悩みになってます
まぁ 意見として胸に止めてますが。
なんか厨二病になりつつある自分がアホだな
最近冷静が保ててないな・・反省・・
さて気を取り直して
そして私、kaka氏は、mhfをやめようと思います
理由を言いますと・・飽きた・・
やや二年でしょうか 放置なしでプレイしてたので
まぁちょくちょくINするかもしれませんが。
やめるといっても誘ってくだされば・・
ただ自分からは、INする事は、ないって意味です
課金の方は・・その日の気分次第で(笑

では、今回の更新は、以上です
ノシ

5/21 @適ブロッ

みなさんこんにちわこんばんわ
季節の変わり目ですねー・・
昼間は、暑く夜は、肌寒いという
それで体調を崩す方もいるのでは、ないでしょうか
自分の対策としては、夜お風呂にしずみ、出て即寝るッ
っという単純?なあれですねww
そして最近よく歩いています
この年で趣味は、歩く事ですッなんてとてもじゃないけど言えない・・
歩く理由としては、運動不足過ぎるので・・ほんの少しでも元通りできたらなという意味もあるのですww
歩いてる際によく電話をしてるんですけどね(・ω・`)
今日も2時間歩けました(´▽`)
色々話をしながら歩くと時間もあっという間にヽ(´Д`;)ノ
まぁ電話の相手は、言うまでもない
基本自分は、話す事が好きなので、よくいろんな人と話をしますね☆彡
さてさて今自分は、あるもので悩んでいます
・・・
そう。お財布を買おうかマヨって居る訳です
折りたたみのか・・長財布か・・
大体買う財布の目処は、立っているのですがカラーで悩んでいまして・・

とりあえずサンプル品を手に取って撮影してみた
この三つで悩んでいるわけです・・
とりあえず番号で




ブ・・ぶれとる・・








とりあえずこの3つから選ぼうかなと・・
ただ色々な人から意見を聞いたところ
やはり長財布派と折りたたみ派で別れましたわ・・ww
白の折りたたみか黒の長財布・・
どっちかまで来てるけど・・
う~む・・
悩むなぁ~(-_-;)

では、今日は、この辺で!
ノシ

5/18

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、急に天気が崩れ少し濡れたkakaで御座います
雷がゴロゴロと・・まぁ落ちない事をお祈りしつつ傘をさし・・

さてさて最近色々と画像を編集しております・・
mhfのシルエットを作っていたりと

時期に公開しますw

さてさて
今週のお題 携帯電話 スマホと私 です
最近?契約しました IPhoneの黒を使用しています
まぁ 最初、他社のスマートフォンを買おうとか色々考えていましたけど・・・
現在mhfで所属している鱈の皆さんのおかげです! こと 鱈皆の団長から
IPhoneをお勧めされ 色々機能やら使用感などお聞きしたりして
結果IPhoneを契約する事にしました
現在絶賛使用していますが
使用感を言いますとかなり自分に合ってていいですな(・∀・)
自分からもオススメしますww
では、今回の更新は、以上です

5/16

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、少し不安定です
理由は、様々。
まぁ 自分は、よく態度や顔によく出ると言われます
自覚は、してるんですけどね・・・まぁ我慢我慢っと・・w
そしてふと聞いてみた
普通にしててイライラしてるように見えるだとか・・w
まぁそれが自分だっと諦め半分
半分愚痴記事になっているのでこの話は、終了でございます(笑

さてさて皆さんもお気づきだろうか
宇宙をテーマにしているブログに桜が降っております(笑
以前にも降らせていたのですが、テーマを変えた際に消してしまい
改めて降らせてみました
このブログを開設してやや二年が経ちますね
書いた記事は、一年位かな?
適当にいじって適当にはっつけて適当に書いて適当にアップしているので
このブログタイトルなんですけども(笑
最初のタイトルが
華歌のくだらない日常ってタイトルだったのですがね(笑
まぁ日々ブログというのは、変わっていくものです?(笑
とりあえず年に3回は、テーマを変える予定ですよ!
ほぼこのブログの管理者の気分なんですけど←
そしてふと思った事がありまして
今現在自分のブログにモンスターハンターフロンティアオンラインことmhfで撮影しました
猟団ssを沢山貼ってあります
それが探しづらい!っとお叱りを受けまして・・はい・・(;´∀`)
猟団ssらしき物が貼ってあろう記事のタイトルに 

@鱈皆

っと付けようと思います
今現在過去の記事を編集しております

動画なら
@動画

みたいな感じで

タイトルに付け加えようと思います・・
そうすれば初見の方でも見やすいかなと思います
猟団SSをみたい方は

ブログ最上部にある日記検索枠にて @鱈皆 っとご検索くださいますと多分・・見れます・・?(汗

プライベートとかの写真やss等は @適ブロッ
っとお付けしますw


そして最近?お知り合いになりましたmhfを基本とするブロガーさん
ミ○ていさんでございます
こちらのブログも見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)
mhf ミクてい っとご検索して頂けるとご覧になれますよ♬

さて少しさぼっていました今週のお題でございます
今週のお題「母の日に感謝を込めて」で御座います
そうですね・・今年は、サプライズをしましたよ
自分の家庭では、なんて言うんでしょう少し特殊でして・・?
まぁ 母親から 母の日だよ~ってきな事を言いやがるので お・・おぉ^^;っと言う反応しか・・
なので最後の最後まで黙っておりました
毎年恒例って訳では、無いのですがね・・
クリスマスによく聞きます 「チキンライス」っと言う曲をご存知でしょうか?っというより知らない方は、多分居ない・・
その歌詞で出てきます
親孝行を考えてる事自体が親孝行なのかと言うフレーズですね・・
なんて言うんでしょうね・・難しいようで難しくないような・・?
とりま母の日に最高の笑顔が見れましたので自分達も嬉しかったです(*´∀`*)

では、今回の更新は、以上です
ノシ

05/15

皆さんこんにちわこんばんわ
五月も中盤ですね
この間自分は、4日連休を頂き色々と遊びつくして参りました
んでこの間久しぶりにゲームセンター事ゲーセンを行ってきまして
どでかいぬいぐるみを取ってきました(笑
まぁ 取れない事は、無いっと自信がありありでTwitterの方でもつぶやいていたのですが
案の定取れました(*´∀`*)
ちなみに200円なりヾ(*´∀`*)ノ
まぁ取れた物は・・まぁあげるのですけど(笑
喜んでくれるかな? 喜んでくれると自分も嬉しいな(*´∀`*)
なっつってwwww
さてさてmhf鱈皆動画の進行度はっと・・
10%未満です(*´∀`*)
なかなか時間が合わずってやつですね(;´∀`)
とりあえず曲を決めたいのですが・・
① L'Arc-en-CielのReady Steady Go
② DEARDROPSの希望の旋律
③ DEARDROPSのNo music,No future
④ いきものがかりの気まぐれロマンティック
⑤ Supercellの君の知らない物語
に絞りたいのですが・・
人気投票式にします(ノ∀`)
番号を記入してmhfの方でメールを募集します(*´∀`*)
宛先は、コチラ・・・って団名簿みて・・(笑
とりあえず上から順に動画の方を貼ります










カバー曲ですが・・



5/07

皆さんこんにちわこんばんわ
最近風が気持ちい頃合になってまいりました
自分は、夏が嫌いです・・ハイ・・
理由を言いますと虫は、多いし寝苦しいし・・とまま理由は、あります
でもその反面、花火やお祭り海やプール、釣りと言った楽しみがありますよね
でも暑いのは、ちょっと・・
まぁ平々凡々の生活で自分は、いいです・・はいw
そして現在なんとなく動画を作成しているんですが、協力者を求めておりますw
協力内容は、至って簡単なんですけど・・
クエストに参戦して戦うだけと言う極々簡単な内容です
まぁ団のPVになったらなと・・・
不特定多数のみソロ狩りのかっこいい所を撮って欲しいなと・・
まぁ 例えばこんな感じに

切り取って貼り付ける感じに仕上げる予定ですw
では、更新は、以上です
ノシ

5/4

皆さんこんにちわこんばんわ
さてさてゴールデンウィークもそろそろ終わりが見えて参りました
今日と明後日が自分にとってのGWですw
最近どうも不安定で色々と悩みまくっています
まぁどう転がるかは、分からない・・
必ず笑いに変えてみせる!っと思うのだが・・
まぁ後で片手にコーラ持ってポテトかじりながら笑い話になってるんだろうな(笑
さてさて今日は、なんの日?
そう五月四日。 団員では、ありませんがミクていさんの誕生日で御座います
お誕生日おめでとう御座います
クオリティ低いですが画像を送ります



ピクセルは、小さいですが見て頂けたら嬉しいかなと

では、今回の更新は、以上です
ノシ

5/1

皆さんこんにちわこんばんわ
ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか。
最近色々ありすぎて面倒臭いと思っている華歌でございます
リアルの方で色々ありすぎまして・・・w
デートっぽい事してみたりっとノロケになるので書きません(*´∀`*)

最近知ったことがありまして
ゲームセンターもといゲーセンのUFOキャッチャーが得意という事w
結構戦利品を得ましたよ('∀`)
全部あげたが(;´∀`)
さて今週GW!休みがない!!!(笑
・・・俺のGW今いずこ・・・?
何ていいますかねぇ(;´Д`)

そして先月の定期PCメンテナンスをサボった現在なんですが・・
月初めになってしまったからどうしようか迷い中・・
今月の月末に回すか、今やるか
でも現在体調が悪く頭痛 歯痛もあるという・・
今現在熱が37.6・・どうしたものか(;´Д`)


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

