かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2012年06月


--/--/--(--) スポンサー広告

皆さんこんにちわこんばんわ
とうとう本格的に暑くまいりました
梅雨は、もう通り抜けた頃でしょうか
結構遅めの季節?ですので少しあれですね
こんな暑い中自分は、手を怪我しました(笑)
自爆なんですがねヽ(;´Д`)ノ
まぁそんな事より後少しです・・わかるひとは、分かる(笑)

まぁ物が掴める時点で折れては、いないと判断
そして曲げたりして若干の痛み ひびも入ってないと判断
まぁ大怪我じゃなくてよかったですよ
震えは、ありますが(笑)
指先は、使えるのでタイピング自体の支障は、ナッシング
なんとかなるかな
とりあえずシップ貼ってあるだけですが(笑)
でも激痛は、ありますね 特定の動きをすると

そして今週のお題「2012年、夏の予定」です
誘う相手も居なければ誘われる事無い奴に書かせるととは・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
無論 半永久的にフリーです
リア充爆破しろ!
っと言いたいですが応援している身なので何も言えません(~_~;)
ノロケや・・愚痴やら・・聞きたくないわ!っと思いますが
今回ばかりは、聞いてる自分もなんか嬉しい感じですよ
いいんじゃない?ってしか言ってませんが(笑)

夏の予定・・っか・・
本当に何もないんですが・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも釣りやお祭りっと言った行事は、行きたい物ですね。
おいおいなんかある事を期待しつつゆっくりまったり平和に過ごします(笑)
では、今回の更新は、以上です
ノシ


6/28

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も少し肌寒いですね
やはり夜は、冷えますね
そろそろ夏?ってかもう夏?なのでブログのテーマでも変えようかと迷っています
まぁこのままでもいいんですが
昨日のHC素材集めの脱力感が未だ抜けず
今日は、少し太刀魂・天を少し集めて終了です
とりあえずクォーツも作ろうかなと迷っていますが
白より先に赤を作るというね(笑)
餓狼もなかなかいい気がするけど・・(~_~;)

最近本当に眠くてしょうがないかかさんです
口を開けてぽけーってしてます(笑)
何も考えずってのがいいんですがなぜか何かと自分が悪いって思い込んでしまうのが
自分の悪い所なんですよね(~_~;)
そうして落ち込んでしまいに落ちる所まで落ちるっていうパターンが(~_~;)
自分なりの結論が
やっぱ無心が一番いいわ(笑)
っというwww
ごくごく普通な結論が
そしてそろそろマジでpcのメンテナンスをしないとなんですがこの調子じゃ絶対にできねぇ
もうなんやかんやで二ヶ月ちょい放置してるような(~_~;)
そろそろ本当に掃除しなきゃヽ(;´Д`)ノ
でもやる気起きない・・でもやらないと!!頑張りますよっ!

そういえばそろそろ七夕ですね
もう一週間を数日って所でしょうか
七夕の日にお友達・・?の誕生日で御座います
っと言っても可愛い可愛い後輩ですけどね(´▽`)
しっかり祝ってあげないとヽ(*´∀`)ノ

っと言ってるかかさんですが

Q.私と友達じゃないですか
A.え!?友達だったの!?

っと真顔で返す人です・・←
少し反省(笑) ←全く反省していないwwww

では、今回の更新は、以上です
ノシ

06/27

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、寒いですね
今日で狩人祭が終了で御座います。
全然シクレや入魂は、していませんが。
アンノウン固有武器の生産、強化が出来たので自分的には、大満足です(笑)
そして太刀の秘伝防具
クォーツをとりあえず諦めてスピネルを作成中です
ダーコイズ(弓の赤秘伝)と同時進行なので完成は、再来年かと(笑)
完成と言っても現段階では、フルFXにする事を指しますが
そのスピネルの強化に必要なHC素材を今日徹夜で集めました
仕事が終わりいつもの様に後輩や同僚と話して解散なんですが
お前らの相手してる暇は、ネェ!って勢いで家に帰りmhfをプレイした最低なかかさんです
だって・・誰プレアシが今日のメンテナンスで・・
なので今の内に集めちゃおう作戦を実行したわけですよ
もう少し早めに実行しておけばよかったとつくづく後悔していますよ(笑)
んでスピネルの強化に必要なHC素材が 氷狐竜の凍殻(上位)と 雪獅子の妖牙(変種)です
各種5個づつと言うまぁ普通な感じで
剥ぎ取り2%ってのがな・・ なので今回の誰アシを・・
丁度いい機会なので(´▽`)
そしてまず上位のデュラを消化すべく・・行ってきました
~~~~~しばらく時間が経ちました~~~~~
ちっっっっっっっっっっっっっっっっっともHC素材がでねぇ
1個もでねぇ
っと団チャットで少し憂さ晴らしを(笑)
最初に集めたのが昼間でした
んで仕事が終わり夜再度素材収集
ぼこんぼこん出ましたよ(-_-;)
んでなんとか5個集め終わりました!!



一番面倒臭いデュラが終わったので後は、楽かな?
次は、ドドブラの牙集めか・・こっちも面倒・・

紙集めもまた面倒ですがね(-_-;)
ぼちぼちやりますよ(~_~;)

とりあえずしばらく・・・
デュラは、一切いかないぞ!!絶対にだ!見たくないぞ!(笑)

では、今回の更新は、以上です
ノシ

6/25

皆さんこんにちわこんばんわ
微妙な天気が続いてますね
洗濯物もあまり乾きが良くない時期でもありますし
ジメジメしてあまり気持ちいい日でもありませんね
最近少し元気が無いカカさんです←
っとまぁあまり理由らしい理由は、ないんですけど
ちょっと遅い皐月病でしょうか?(笑)
っとまぁ寝てばかりの日々になりつつあります
ギリギリに起きて急いで支度して出るってのが多々あります
少し前の話ですが、自分が仕事を辞める事を知った後輩?が唐突に

今度皆で送別会を兼ねて食べに行きましょうよ

っとまぁ 普段あんまり話してないんですがね(-_-;)
若干言葉自体は、違うと思いますがまぁ似たような感じで。
最初は、おぉーみたいな感じで
正直あまり乗る気じゃなかったり
理由は、辞めていった先輩達には、せずに自分だけ・・なぜ?ってな感じの疑問が
それを言ってみた所
一番話やすい人っていうイメージがあるみたいで
少し嬉しいような嬉しくないような複雑な心境に(笑)
素直に喜べない自分がなんかな(笑)
こう言うの初めて?だからなんか違和感がヽ(;´Д`)ノ

少し悲観的になるけど
職場では、皆からの嫌われ者だからな(-_-;)
まぁそんな感じで思ってた方が気が楽で(~_~;)

だめだ・・何もしてないのに眠い(=-ω-)zzZZ乙乙

今日の更新は、以上です
ノシ

6/23

皆さんこんにちわこんばんわ
さてついに完成しました
乱入クエストでのみ会えるモンスター
アンノウンこと黒レイアの武器!
現在狩人祭のボーナスクエスト時のみアンノンウのクエストが配信されています
この機会を逃すべく連戦を・・
そして黒レイア固有武具 リルス刻竜剣を作りました!
ちなみに現在大剣と片手剣のみ・・属性特化な武器でなおかつ全属性対応していると言う優れものです使い方によってですが・・
んで今日
刻竜大剣【轟雷】完成しました☆
ちなみ性能や見た目はコチラ



現在属性は、雷にしてあります
理由は・・秘伝防具作成の際に 序 中 を集める時に猪の弱点が雷で肉質が120なので属性値の高い大剣
つまり黒レイアの武器に目を付けた訳です

完全猪用にしますがね(;´Д`)
次は、片手剣とリルスの腰装備でも作ろうかな?

さて昨日もジョギングの際に少し電話を(笑)
楽しい話題がなくて悪いけど話したいからね(´▽`)
なぜかその子の相手方の連絡先を貰った訳なんだが・・・・
一体何をしろと・・・・?
今回の更新は、以上です
ノシ

6/22

皆さんこんにちわこんばんわ
寒くなったり暑くなったり気温の変化の差が激しいですね
体調を崩された方もいるのでは、ないでしょうか
自分は、ヴァカなので引きませんッ(笑

昨日夜いつものようにジョギングを
その際に休憩がてら自転車の乗っていて
いつもの様に電話を
序盤は、適当な話をしつつ一緒にいた友達と話したり
ご機嫌を悪くされたお姫様の機嫌を・・
まぁ 今回ばかりのは、全面的に自分が悪いんですけど(w
そして少し話して行く内に少しシリアス?なお話になって行き・・
少し感情的になって泣かせてしまった・・・・反省です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも言い過ぎたのもまた事実・・さらに反省( ;∀;)

前を向いて欲しいし寂しがり屋なのも知ってるし
だからほっておけないんだよ!

君は、軽い云々言うけど・・
これで程真剣に真面目に考え悩んだのは、初めてなんだぞ!!
っと心の中で呟きましたわ

まぁ くだらん事ってのは、重々承知だけど。
あと少しでこんな話題ともおさらばだしな。

さて今週のお題は「お勧めの気分転換法」です
やはり散歩とかでしょうか
自分は、落ち着きたい時
歩いたり誰かとお話をしたりしています
またムシャクシャしてる時は、歌ったりと
生まれてこの方カラオケは、行った事なんですがね(;´∀`)
家で歌うんだよ/// 家や人が居ない田んぼ道とかでも(笑)
ストレス発散は、やはりゲーセンで(笑)
自分の気分転換法は、こんな感じです(;´Д`)
では、更新は、以上です
ノシ

6/21 @鱈皆

6/17
みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、ジメジメして暑いですね
そんな中ダルい体を動かし部屋を掃除しようと倉庫になってるベットの下を掃除しました
案の定埃やゴミが散乱してましたよ・・w
おまけになんかくせぇし・・っと茶色いナニカが・・
ネコのう○こでした(笑)
ゴルアァアア!!っと まぁ湿気対策?に新聞紙とダンボールを使ったシートを敷いておいたのである程度きれいにできましたけどね
んで掃除して布団をベットに敷き・・ダイブ! 木刀が顔面に当たって現在も少し痛いです
そして少しあの子とメールをしていたのですが途中で居眠り・・
一時間ほど?何時間寝たんだろう 気づいたらお昼の13時
あっちぃーっと思いつつ 携帯を見たらメールが
「永眠してろ(笑)」
あ・・あのー・・ まだ顔に白い布かけたくないっす(;´Д`)
メールをしつつ頼まれたcdを作成
途中飽きたのでmhf
2~3秒で飽きたのでcd作成に
キッタナイ字で必死に曲名書きましたよ
久しぶりにペン握った気がする
書類とか全部pcで作っちゃうし(-_-;)
そういうのを考えると日に日に字の汚さが悪化・・(ノ∀`)
どうにでもなれ/(^o^)\
そしてこの前どうしようもなく暇だったので絵を書いてみました
ド○ゴ○ボ○ルのベジー○様です
うpは、しませんっ

6/21
みなさんこんにちわこんばんわ
更新したと思ったらアップされていませんでした((笑)
なので追記という形で更新させていただきますw
さて 今日から狩人祭でございます
運営チームの頭が沸いたのかよくわかりませんが
シクレがなんとヤツなのです・・
モンスターハンターサードやトライでおなじみの乱入クエスト
mhfにもありますよ!よ!
がしかしジョーさんのように一筋縄でいかないのがmhfの醍醐味
名前は、アンノンウン? 名前の通り未知 や 謎 です
7形態位あるんじゃね?っていう
形態が変わる毎に攻撃パターンも変化
無論 威力も。
まぁみんなおなじみの 通称:黒レイアですね
そんな黒レイアがシクレで登場!
乱入でしか会えないあの糞モンス!
団員さんと行ってきましたよ!よ!
ssも撮影しました・・が
黒レイアと思われる翼しか・・まぁいい!狩った証さえあれば!
って事で・・うp



時間が少し掛かってしまいましたが力を入れて編集してみましたw
みなさん連戦お疲れ様でした!そしてありがとうございました!^^ノ
では、17日の記事と今日の記事の更新は、以上です

そして今週のお題 父との思い出です
思いで・・ねぇ・・
小さい頃おやじの仕事柄あまり会う機会が無かったので面白い話や感動できる話は、特にないですね
ですがほんの少ない時間では、ありましたが思いでは、いくつかありますね
まだ茂原に住んでいた頃でしょうか 親父が車を買った時の話ですね
はっちゃけた親父でもありましたがw その新車の助手席に乗りおやじが運転してて
車があまり通らない広い道でしょうか そこでおやじが 運転してみ っという・・
アクセルとかよくわからん時でもありましたが
親父がブレーキやアクセルと制御するからハンドルだけ握ってみろっていう
かなり荒い運転でしたが・・
それ以来乗せてーって言いまくってた時期がありましたねw
決して安全運転では、なかった事は、覚えが強いですw
あの日は、楽しい一日でしたw
っていう小話です

6/15

みなさんこんにちわこんばんわ
五日ぶりの更新でしょうか
色々っていうほどの事は、ないですけど少しありました
思わぬ人からの想いとか。
少し戸惑いながらも時間を置くことに
次に、次の場所探しだったりと。
アニメ ギルティクラウンとシュタインズゲード(スペル忘れた)を鑑賞していました
久しぶりのアニメだったので中々面白かったです☆
もしタイムマシーンがあったら もし過去に自分にメールを送れたらっと少し考えてしまいました(笑)
そういうのに流されやすい?のでそうのを考えちゃったりとかよくありますよw
最近は、心理状況もかなり落ち着いてきてますし
ただ悩み事は、減りませんね。
最近よく無言でぼーっとしてる事が多いらしく意識してるんですが
遠くを見つめてるっと言われてしましたよ・・
話も続かなかったりとか 大半が聞いてなかったりと
適当に流してる訳なんですが
それで少し喧嘩になったりとかね(汗

それと・・
あと少しで腹筋割れる!(笑)
鍛えて何する気? そりゃ・・・一回割ってみたいじゃ!っていう
興味本位です。
おかげで疲れが抜けねぇ

ずっと眠たいです(笑)

さて・・眠いので寝まふ・・

アニメを見てていい曲だなっと思ったので張ってみましたシリーズです





更新は、以上です
ノシ

6/10 @適ブロッ

みなさんこんにちわこんばんわ
さてさて久々もmhf日記の更新でございます
アップデートしてやや二週間弱でしょうか経ちましたね
マイミッションやらクアルなんちゃらとか赤秘伝とかその他色々
その中のマイミッションっと赤秘伝をやっておりますw
マイミッション・・相変わらず適当プレイですw
なんか円盤見たいのを消化してるんですけどねw
とりあえずssをうp
マイミッションの進行度?的なものかな?この円盤
クエをクリアしていくごとにこの水色のナニカがだんだんはめ込まれていく感じで
右の教官S?の第一章は、無事終わらせられました☆




次は、左の教官の円盤でも進めようかな?w

さてさてお次は、赤秘伝の進行度
とりあえず作成だけですが三部位作成を完了しました^^
ラピス(白秘伝)を5部位穴あけ作業終了したらダーコイズ(赤秘伝)を強化する予定です(*´∀`*)



やはりどっちもかっこいい・・

そして同時にスピネル(太刀の赤秘伝)も作成中ですw
FXまで強化しようと考えてるんんですけども
どうも弓から離れられないこの現状!
大剣のSRも680なので700まで上げて天狼獄剣を担げるようにしたいですね

とりあえず今日の更新は、以上です
ノシ

6/4

みなさんこんにちわこんばんわ
暑い時期になって参りましたね
少し早いですが、扇風機がほしい時期になりました
まぁ夜は、少し肌寒いのもありますがね
最近自分は、よく夜にジョギングを始めていまして
特に目的は、ないのですがね(笑)
ジョギング兼ウォーキングを
体を動かしていた方が落ち着くっと言うかなんというか?w
まぁ・・なんて言うかこのまま仲直りできないで終わりってのもなんかねw

7/5でニートにもどるぜぃww
まぁその間に次の所を探さないとなんですが
やめる理由は、様々。

まぁ・・もう諦めてますがね(笑)
知っては、行けない事実を知ると色々と厄介ですよね
さて・・
次をがんばろう!w

さてさて今週のお題
おすすめのレストランです

うぐっ・・・・
イタリアレストランサイゼリア!しかあまり行った事ないという・・
なので・・

サイゼのミラノ風ドリアおいしいよ!!


プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

