かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2012年11月


--/--/--(--) スポンサー広告

mhf×鬼武者soul のお題 


皆さんこんにちわこんばんわ
題名通りのmhf×鬼武者soulのお題の絵が完成しました
っと言いたい所ですが
色々悩んでる部分が多いので間に合うかどうか・・
なんだかんだで線画が増えていく一方です
悩んでいる部位が
鬼の小手 服装の柄 装飾品
の三つです・・
小手は、とりあえず粗方~って感じですが納得が行かない様子←
服の柄がナタシャさんのイメージがクール?なのでどんな感じの柄にしたらいいか
未だ悩み中です・・
とりあえず色塗りも終わっている状況ですが・・納得が行きません・゜・(ノД`)・゜・
ブログにうpしたくて腕のうづきが止まりません(笑)
でも約束があるので・・・我慢しますよそりゃぁ(笑)
お互い?の絵の完成に期待しておりますよ・・
焦っている?困っているソコの貴方ですよ(笑)
現在状況報告は、以上です(´・ω・`)
空いた時間にひっそりとナタシャ以外の絵を描いていたり・・
締切近いですが、気分転換も必要だと思うのでね
まぁ アップは、しませんが

では、今回の更新は、以上です

今更ですが


皆さんこんにちわこんばんわ
今日もオフなのでメンテナンスが終わり次第mhfにログインしました
っとまぁINしても特に欲しいのなかったりとかやりたいモンスがいなかったりとかで
基本放置なのですが
現在ギルドの推薦状が沢山あるのでこのままぼーっとしてるのもアレですので
下位ゴゴをひたすら殺ってました
太刀のSRがまだ600行ってなかったのでこの機会に600にしちゃおうかなと思いw
すごーく今更ですがねw
太刀の赤秘伝防具 スピネルを持ってるのにもかかわらず600以下って少し恥ずかしかったり(笑)
なのでひたすらソロで頑張ってました・・
紙集めが寺でSR上げていたら作れちゃったってだけなんです(;´д`)
け・・決して自慢じゃんななないですよ!
とりあえず剛種武器が担げるようになりました(´・ω・`)



まだ6個しかSRない・゜・(ノД`)・゜・
基本使うのしか取りませんけど・・
現在双剣をやっていますが全く上がりません・・・双剣は、苦手です
次は、全ったいに鈍器を取ると決めています(笑
なんだかんだで打撃が一つもないのですよね
ガ突は、一応打に入りますが認めませんよ私は(笑)
早く200にしたいものですね

そしてそして昨日団員さんどギザミモグモグをしてきました
HC変ギザミモグハメっという奴ですな
動画を取ろうとしたのしたのですが途中から本やら飯やらブログやら
をしていたので撮れませんでした(;´д`)
太刀で行ったり弓で行ったり変えたりが多くて申し訳ない(ーー;)
んでぇ・・・
気づいたら太刀の極が沢山集まってました
大刀神でも作ってみようかな?



とりあえずクォーツが一部位つくれます(笑)w
ほかの紙があればとりあえず全部位つくれますね
作成だけでもしようかなと予定しています
では、今回の更新は、以上です
ノシ
2012/11/28(水) MHF コメント(0) トラバ(0)

ブログの移行②


皆さんこんにちわこんばんわ
色々お騒がせして申し訳ございません
ブログの移行が完了致しました
前のブログは、削除したためエラーが出ると思います
色々ありましたので移行に時間が掛かってしまいました
仕事の都合上
朝6時~終わり次第帰宅なのでそのまま寝てしまう事が多いのでpc自体あまりいじれない状況でした(;´д`)
現在は、落ち着いているので
mhfの猟団の方もなんとかなってます(;´д`)
何がともあれ落ち着いてきました(^O^)
先週の日曜日に秋葉原へ行ったりと
やはりあそこは、賑やかですね
何度行っても飽きませんよ
今回は、腕時計とPCパーツ(ファンフィルターx1ファンカバー?x1)
他適当にグッツを購入 ついでにゲームの予約もしてきました
沢山歩いたので疲れてその日は、すぐに寝てしまいました(´・ω・`)
今回の更新は、以上です
ノシ

ブログの移動

皆さんこんにちわこんばんわ
急なブログの移動申し訳ございませぬ
理由は・・まぁURLを変えたいって理由でブログごと変えました
現在復元なうってやつですね
最近色々とあるので更新が安定しませんね
絵もあまりかけていません・・
朝早い上に帰りが不定期なので
リズム自体も安定しない状況なので色々とご理解くださいまし・・
家に戻り次第お風呂入って飯食って寝るの繰り返しで
昨日久しぶりにまともにPCいじった位でした(;´д`)
体のあちこちが痛い・・(笑)
その上怪我しているので余計に・゜・(ノД`)・゜・
ブログ自体消えた?など安定していない場合は、旧ブログにて更新しますので
そちらをご覧になって頂ければ助かります
変更する前に更新は、します(今回は、していませんが(笑)
何かあってご覧になれない場合は、そちらにて通知するように致しますので
たまーに旧ブログにて適当に更新したりしていますが・・(笑)
では、では、今回の更新は、以上です
ノシ

少しお疲れ

皆さんこんにちわこんばんわ
少しお疲れモードのかかさんです
トラックでの長旅は、当分したくない・・です

明日も同じ現場Σ(´∀`;)
なのでまたケツが痛くなるわけです
聞いた話ですと早く終わるみたいですが
展示会どうのこうの言ってましたが自分には、現在無関係なので放置
結構柔らかい感じの人だったので結構一方的に話をシテシマッタ・・
すいませぬ・゜・(ノД`)・゜・
でもまたには、色々な話をしてみるのも楽しいものですね
普段は、スカイプやらのメンツで話をしていたり
会議通話だったり個人通話だったり
正直遠慮気味でもある自分です(;´д`)
でも基本的に話す事は、好きなのでどんどん話をしていきたいです
が・・
最近は、結構だんまりしています・・
久しぶりに沢山話ができたので楽しかったですよそりゃw
親方も色々アドバイスとかもしてくれたので・・
今日は、いい経験になりました(>_<)
そしてしばらくそこへ務めさせて頂く事になりますた(^O^)
さて・・頑張るぞ・・!っと行きたいですが
色々どうすっぺか まぁそれは、追々考えて行けば良いかな
ただ朝早いので絵ががががg
ゲーセン行かずに絵を描けば捗るのですがね(笑)
今日も少しやってしまった・・
鉄拳熱がまた復活しつつあるので非常にヤヴァイです
ゲームをプレイしてて常に思う事がいい加減中免欲しいっていう・・(笑)
家に帰ってpcに座れば鉄拳 鉄拳やれば中免
無限ループですな(;´д`)
ただ周りから車取れっと言われます・・
でも自分は・・

バイクが好きなのですよ

中々行ける時間が昼間無いのが痛いですけど・・

来年から本気出す
的な感じでずるずる伸びてます 怖いですね
では、今回の更新は、以上です
ノシ

ちょっとした

皆さんこんにちわこんばんわ
さてさて今日は、木更津の方へ行ってきますよ(´・_・`)
と言っても田舎ですが
プライベートとかで行かれないのは、少し悲しいですがね(´ω`)
まぁ 新しいお仕事の見学がてら行く事になりました
一昨日急に電話来て決まった事なので少しアレですが
きっかけと言うのは、本当にどーでもいい時かつ急にくる物なのですかね?
とりあえず何事も経験ですからね
建築関係も結構知っている・・方・・・だと思いま・・ス
とりあえずまぁ5時起きなので今日は、この辺で更新は、以上です
ノシ

うむ

皆さんこんにちわこんばんわ
風邪が悪化の一歩を辿っておりますkakaさんです
そして隣町の学祭へ行ってまいりました
まぁ 誰かに風邪が移ってなければいいですが(笑)
色々周りカレーを食べて帰宅・・
そして宅配が2件溜まってました・・ 配達員さん・・すいませぬ
と言っても対したものでは、ありませんが
んで少ししてリアルフラグが到来・・
さて・・どうしましょうかね(;´д`)
そしてmhfにてナタシャの絵を完成させなければ・・!
でわでわ
今回の更新は、以上です・・
ノシ

osu!

皆さんこんにちわこんばんわ
mhfができず少々しょんぼり気味のkakaさんです
今日から稀玉確定クエきてるのかよ・・っと感じで
なのでかわりとなる他のゲームをあさっていたのですが
以前からちょろちょろ聞いていたosuっと言うゲームを
やってみました(*゚▽゚*)



っとまぁリズム応援団のPC版って感じですかねぇっと
中々楽しいです(^O^)
音楽デームは、結構好きなので当分は、やり込むかも?
その前に風邪を直したいですがね(;´д`)
では、では、今回の更新は、以上になります
ノシ

風邪気味です・・

皆さんこんにちわこんばんわ
題名通り風邪気味です・・
喉が痛い+咳の少し辛い感じです・・
っと言っても熱がないのが幸いですがね(*゚▽゚*)
寝ても悪夢をみる毎日?ですよ・゜・(ノД`)・゜・
風邪を引くとなぜか悪夢をよく見る不思議な現象なんですよね自分
食欲もあまりよろしくない感じです
とは、いいつつも絵は、描いてますがね(笑)
mhfをプレイ使用にもゲームパットのスティック壊れちゃ意味がない!
左側のスティックなのでガンナーを使用してのプレイが、無理です・・?
プレイ出来なくは、ないのですが。
方向が永遠と左を向いているのでガンナーの場合カオスです(;´д`)
水平撃ちならできるのですが・・あまり好ましくないので
剣士の場合ですと左に回避してしまうので色々ないみでは、 カオスです
キーボー操作は、ある程度は、できるのですが
軽いクエストしか無理な状況ですよ(;´д`)
できてラヴィ位ですかね・゜・(ノД`)・゜・

そしてそしてブログのタイトルを変えようと考えているkakaさんです
まぁ・・イマイチよくわからないブログっと意見が・・
ぐっさりを(´;ω;`)
方向性が粗方固まってきているのでいいかなーっとは、思っていたりもしているんですが
旧ブログの事もあるので色々悩ましい所です
タイトル変更に関しては、追ってお知らせ致します(´・_・`)
では、今回の更新は、以上です

日常

皆さんこんにちわこんばんわ
昨日は、色々と更新できない状況でした(;´д`)
記憶が飛んだり飛んでなかったり
それくらい呑んでました(;´д`)
それから少しmhfをしてパットが逝きました・・・
なんかずっと←に歩いてるしΣ(´∀`;)
っと感じにスティックに以上があるみたいでその辺は、よくわりません
これからデスクをかたさなならん訳なんですが・・面倒くさいです・・
っという訳で今回の更新は、以上です
ノシ

更新再開のお知らせ・・?

えー はい皆さんこんにちわこんばんわ
更新再開?のお知らせでございまする
っと言ってもまたしばらく更新できなくなるかもしれないですが
できる限りは、更新 絵描きをしようと思います
っと言いつつもmhfにてのお題 ナターシャ
数十日先のクリスマス 次に元旦っといったイベントがありますが
まぁ絵を完成し、アップできたらいいなと思います
色々ドタバタしていたので、少しの間は、安定すると思います
っと言っても色々未だバタついてますが
久しぶりにまったりSkypeできたり
落ち着いて絵を描いたりできたのでゆっくりできました(*´ω`*)
そして少し離れて棚を作ったり
ヌコの布団?を洗ったり
そして少しPCの方からボーーーーーっと・・
以前から少し気には、なっていましたが・・
久しぶりに箱を開けるとまぁホコリが沢山溜まってました(ーー;)
大晦日で新年ピカピカで迎えたいので音の原因であるファンだけ掃除をしました・・
ビフォーアフターっと行きたい所ですが
過去にかなりアップしてるので見飽きてる頃かと・・
でも今回は、過去最高にホコリが溜まっていたので
ホコリの溜まり具合をご覧ください・・・゜・(ノД`)・゜・



もはや無風でした
ファンのの裏の中心に『風神』って書かれているシールが貼ってあるんですが・・
無風でした

ホコリの力・・おそるべし(^_^;)
ではでは、今回の更新は、以上です
ノシ

以前作成していた絵

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりの絵うpをしようと思いまする
現在自分のpcからでは、無いので
ものすごくタイピングがしづらいです・・・
とりまもうちょいで復活するかと
色々落ち着いてきたので
ご心配を掛けた皆様方にどう・・っととか考えて無いのでお気遣いなく
とりあえず余裕を見せ付けてやろうっと思い
適当にその辺に転がってたpcでちょろちょろっと絵を描いたり編集したり
まぁ USBメモリを今回初めて有効活用したようかきがします(笑
でわでわ



まぁ 安定のでかすぎって奴ですな
大きい方が画質も落ちないですし自分としては、綺麗な方を見て欲しいので
でわでわまた次回ノシ

久しぶりに

皆さんこんにちわこんばんわ
お久しぶりでございます
しばらくの間mhf ブログの方を放置していました
少しばかりゴタゴタがあったりバタバタがあったりと
何とも楽しい毎日を送ってますよ
もう少し放置するかもしれませんが(^_^;)
色々ありすぎて、疲労困憊です(笑
現在iPhoneの方でしかアクセス出来ない状況でもあるので
スカイプのメンバーには、一応一言いれてありますが
急な放置すみませんです(^_^;)
とりあえずの更新は、以上です

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

