かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2013年01月


--/--/--(--) スポンサー広告

お久しぶりです

皆さんこんにちわこんばんわ
長らく放置してしまいましたね・・・
色々忙しく更新もままなりませんでした
Twitterのほうでは、ちょくちょくつぶやきとかは、しては、いますけど
毎週日曜日は、休みなので、
日曜日には、必ず更新できるようには、なりたいですね

未だメインPCが治っていない不具合ですけど(笑)
そろそろ直さないとなっと思ってきいましたよ・・・w
現在使用しているノートパソコンで色々賄えているので正直な所
現状維持のままで大丈夫なのですが
デジ絵ェって所ですよね
直そう直そうっとは、思っては、るんですけど(笑)
とりあえず今は、そんなのところですかね
仕事もある程度落ち着いてきたので余裕は、作れそうです
昨日は、仕事が終わりそのまま新年会へGOしてきました
あまり呑まなかったですけどね
頭痛がひどかったので・・・(・・;)
そして本日部屋にて棚を新調しました
2980円でしたのでお買い得だったのでつい・・(笑)
さすがカインズホ○ムさんですよ
とりあえず引きだち的な物も購入し
収納できるようにしました
写真をうpしたいですけど・・
このPCじゃ、編集作業が難しいので省きます
では、今回の更新は、以上になります
ノシ

再来!?


皆さんこんにちわこんばんわ
お仕事へ行く前にちょっとした更新を(笑
一昨日でしたかな
ゴットイーターバースを購入しました
っと言っても二回目なんですが・・・
そのときは、飽きてしまい売ってしまいました
そして月日が流れまた購入しました
久しぶりにプレイすると面白いですね☆
マザボより先に購入です(笑
そしてヘッドホンも新調し
気分のいいかかっちです(・ω・)
いつmhf復帰できるんでしょうか・・・?
今回の更新は、以上です
ノシ

長らく


皆さんこんにちわこんばんわ
四日ぶりの更新になります
更新できない理由は、すでにご存知カト・・
現在修理に向けてマザーを注文・・
しようとは、思っているんですが
どれを使っていたか忘れてしまい吟味なうって所です
いっそ3→4にあげてしまおうかとも思っておりまして・・
間を取ってコレクションケールとかね(笑
故障してる箇所が特定できているのは、不幸中の幸いって奴でしょうか・・
早く直してデジ絵が描きたいものですね
現在のpcは、音楽聴きながらネットサーフィンが出来ないレベルなので
マザボを買ってノートも買おうかなっとも思います
ノーパソは、二の次ですが。
メインは、結構酷使する方なので・・緊急などにサブがほしい所です
現在の用にって訳には、行きませんからね・・
以前にこんな経験をしたような記憶があり
まぁいざこんな状況になると当時の団長の気持ちがわかる様な気がします
物は、考えようですからね。 ポジティブに!
取り合えず状況を皆さんにお伝えできてると思うので猟団の方は、ひとまず安心です
出来るだけ早く復帰できるように頑張りまする
早く直さないと掴んできた感覚がどっか行っちゃいますからね
デジ絵のことなんですけども(笑
ブログの更新が不安定ですが・・

それと・・いい機会なのでPCケースを洗いました
水洗いっと無謀な挑戦でしたが
端末部分のみビニールなので包み、ジャーーーっと
結果を伝えますと・・
買った同時になりました(´・ω・`)
前の部分は、金属製の網になっていましてさびてしまいますが・・
対策として全体的にとりあえずCRC556を噴射しておきました
数日放置してもさびが一切ないので正解だったのかな・・?
まぁ・・埃まみれすぎてタオルじゃふき取れなかったので洗った訳ですけど(-ωー;)
では、今回の更新は、以上になります

ノシ

デジ絵


皆さんこんにちわこんばんわ
デジ絵が描けずなんともやりきれない気持ちでいるかかさんです
アナログにてコピー用紙やらには、描いているんですけどね
なにせ編集メインでやっていたので・・

それで今日の朝ふと怖いことが起きました
今現在もそうなのですが・・
無意識にペンタブのペンを握っている訳ですよ
コピー用紙意味がないッ!
っと思い、置くんですがね
デスクに着くと必ず握っている現状ですね・・
早くkaka初号機を直さなければッ
てことで今回の更新は、以上です・・

新年あけましておめでとうございます
「適当すぎるブログ」
「かかっちブログ」 更新こそは、不定期なんですけど・・
いい記事をかけるように、頑張りたいとおもいます
絵の方も上達できるように努力したいと思っております・・
いえ・・頑張ります
こんな感じで本当に適当ですが
今年も宜しくお願いします

                                        管理人 さつきかか


モンスターハンターフロンティアから
新年明けましておでめとうございます
「鱈の皆さんのおかげです!」の団長をやっております華歌です
現在ログインできない状況ですが・・
立派といえるかどうかわからない適当な団長ですが
皆さんが楽しくプレイできる環境を作れるよう
がんばります
今年も宜しくお願いします
                                        鱈皆現団長 華歌

フレンドさんへ
現状メインが逝きINできず
ブログでの挨拶になりますが・・
新年明けましておめでとう御座います
迷惑を掛けるかもしれませんが
楽しく遊べたらいいなと
ログイン出来るときになりましたら再度メールを送るかもしれませんが・・
こんな感じで変な奴←ですが
今年も宜しくお願いします^^


今回の更新は、以上です
ノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

