かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2013年02月


--/--/--(--) スポンサー広告

衝動買い(;´Д`)


皆さんこんにちわこんばんわ
暖かくなったり寒くなったりっと温度差の激しいこの季節?
如何お過ごしでしょうか
自分は、仕事の都合上朝4:30~6;00の間に出勤して夜の8時あたりに帰ってくるので
寒いから暑いに変わりまた寒いに・・
当然現在風邪気味です゚(゚´Д`゚)゚

そしてその憂さ晴らしを胸に昨日、よろっと格ゲーがやりたくなり、最寄りのゲーセンへGOしました
その前に色々寄り道をしたりと
そ色々みて欲しいと思ってしまったら即購入・・?
衝動買い(;´Д`)
昨日は、テクスチャー集を購入しました
あとは、オークションしてたりと
気づいたら部屋に空き箱だらけ(;^ω^)
いい加減片付けないと って思っているだけです(笑)
思 っ て い る だ け で す (笑)

とりあえず先ほど紹介したテクルスチャー集の写真です





では、今回の更新は、以上です
ノシ

周辺機器


皆さんこんにちわこんばんわ
題名どおり本日PCの周辺機器を新調しました(´・ω・`)
キーボーやらマウスやらですけどヽ(・∀・)ノ
マウスは、少し前に買い換えた為、写真には、写ってませんけど(;´Д`)



こんな感じのを使用していますね(´・ω・`)
やはり使い慣れたものが一番いいですね
久しぶりの更新ですが
今回は、以上です
ノシ

そういえば・・・

皆さんこんにちわこんばんわ
以前mhf内のイベントにてイラストコンテストがあったのを覚えておりますか?
その絵をPixivにてうpしました
よかったらご覧ください
一緒にあげようねっと約束していたんですが
予期せぬ出来事・・まぁpc故障なんですけれども
そして修理が終わりうpできる状況だったんですが・・・
公式サイトにうpしたあとに軽く手直しをし
完成シタンデスケド・・そのファイルがどこかに旅立ってしまい
色々と・・ご迷惑を(;^ω^)
無事うpもできたのでよかったですよヽ(*´∀`)ノ
そして次の絵をチマチマ描いては、いるんですけrども
余り案が思い浮かばない・・完成できたらいいなっ程度でいつもどおり描いてますよ( ⊙‿⊙)
そして・・
ちょっとした告白・・?
教習所通い始めたっす(´・ω・`)
今まで人力二輪車両免許(笑)だったので
まぁ・・チャリですわな
さすがに免許の1つや2つくらいは、持っておかないとっと思いましてね(´・ω・`)
取って乗る予定の車も既に決めていたり・・
それを話すとみんなから
控えめだねぇ~(笑)っとか言われるですけど(;´Д`)
ちなみにmoveのリミテッドのグレーあたりなんですけれども



なぜ軽かというと・・言わずともわかると思いますが維持費安いじゃないっすかヽ(・∀・)ノ
ってだけです(・ω・`)
自動二輪の方が乗りたいんですけどね・・
周りから猛反対をくらいこうなりました゚(゚´Д`゚)゚
まぁ・・いいんですけどね(´・ω・`)
では、今回の更新は、以上になります
ノシ

かかっち号Mach2

皆さんこんにちわこんばんわ
PCの修理が終わり毎度同じく酷使
では、なく。
かなり労わりながら使用しているわけです
PCの電源をつけて妙な揺れを感じていました
グラボの点検がてらファンを見てみました
リアファンのプロペラが一枚・・いずこ・・?
見事なまでに砕け散ってました(^_^;)
そりゃ揺れますよ
なのでファン自体の主電源をしばらく外し使用しようと思います
扉側のファンとトップのファン
この気温ならこれくらいで十分かな?って少し心配ですが
でもいい機会なので水冷でも搭載してみようかなと思っていたりなのですが
最初に資格の取得やら車の購入やらで色々と忙しい毎日ですよ(^_^;)
そして今日。
自分が住んでいる千葉県での天気予報が雪となっております
仕事柄トラックに乗って現場へ向かうので雪が降ると。。(;´Д`)
今年の成人式の時の積雪量と予想されているみたいですね
コンビニで寝泊りは、嫌ですな(;^ω^)
降らないように今日は、もうねます
おやすみなさいノシ

完全復帰!?


皆さんこんにちわこんばんわ
お久しぶりです^^;
無事PCの修理も完了し
設定もすべて終わりました(´・ω・`)
初号機からMach2へ進化しましたヽ(*´∀`)ノ
グラボも搭載しましたからね
軽いベンチマークをしてみました



納得の行く結果が出たのでその場でなぜか頷きました(・ω・`)
mhfの方も復活いたしますのでまた・・お世話になります(*゚▽゚*)
そして当初から楽しみにしていたSkyrim
画質ultrahardでプレイしてました
ゆるゆる快適に動いてくれたので感動しました(*゚▽゚*)
今度は、壊さないように大事に使っていきたいものです・・
チップにちゃんぽんが引っかかってしまったのでね・・
デジ絵の方も復活しますしねヽ(・∀・)ノ
ブログの方もちょくちょく更新するようにもなると・・思います

現在勤めている社長命令にて資格を取りに行く事になりまして
いい機会なので取ってくることになりました
昨日話がでて今日電話申し込み?して明日行ってきます
かなり急な話ですよ(・ω・`)
なのでちょくちょくそのへんの話がでるかも?しれません
では、今回の更新は、以上になります
ノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

