かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2013年04月


--/--/--(--) スポンサー広告

こんな感じで大丈夫か?


皆さんこんにちわこんばんわ
最近ほとんどスカイリムをやっているかかさんです
色々なMODを入れながらまったりプレイをしているんですがどうもバグらしき物が・・
攻撃していないのに攻撃している事になっていたりと
懸賞金がたくさんかけられていてどこの街にもいけません(;´Д`)
投獄か罰金か・・ まぁ 罰金タイムした方が早いんですけれども・・

それは、ともかく
戦闘中にクールに戦ったりと色々していますよ (自分で言っちゃったよ・・)
戦ってて度々ムービーが入ったりとかね
今日は、それを集めた動画を作ってみたました

えーっと
色々とグロテスクな内容が多いので苦手な方は、動画をご覧になられない方がいいと思います

でわ・:・
こんな動画で大丈夫か?
エ●シャダイのイー●っクさんがゲスト出演しています


夏モデルへチェンジ?


皆さんこんにちわこんばんわ
花粉のほうも大分落ち着いて来て頃でしょうか
でも鼻が詰まっている為、薬は、欠かせません(´;ω;`)

そして昨日秋葉原へ行ってきました
目的は、PCのモデルチェンジ的な感じで
夏へ向けてクーラなどの強化をしたました。
とりあえず購入した物は、こちらになります


キーボード ファン120口径 ファン140口径
BDドライブ インチネジx6入x2 PCカバー?x3入x2
CPU冷却ファン

こんな感じですかね

んで早速搭載・・

before



after



箱の中が充実してきました(´・ω・`)

若干埃がかぶってますけど・・ 気にしない精神でお願いします・・
掃除も兼ねてっと思ったのですが思ったより疲れの方が強かったみたいです(´・ω・`)

そしてちょっと出遅れたBDdrive
バルク品で安かったので即決で買っちゃいました
デザイン的にも気に入りました



そして最後にキーボードです
前々から買おうっと思ってもいざ現地いっても保留にしてたのですが・・
今回決心して買ってきました|д゚)
キーに何も記載していない物を買おうとしてたのですが・・
デザインに一目惚れして買っちゃいました(笑)



あとは、フィギアを2つほど買い、
グリザイアの果実を購入しました(´・ω・`)
果実 迷宮 楽園 が収納できるBOXがついてくるって事なので
「これは、買うしかないだろjk」っと自分の中のどこからか聞こえてきて・・(笑)
本能的に買ってました。

残りの隙間は、楽園が入る仕組み
デザインが一姫と蒔菜とみちるの3人
まぁ公式にも出てますが(´・ω・`)
とりあえず収めてみた



では、今回の更新は、以上になります
ノシ

とうとう四月


皆さんこんにちわこんばんわ
五日くらい遅れて・・とうとう四月へ突入しましたね|д゚)

スカイリムやらmhfやらをぼちぼちしてたりと
以前やってたスカイリムは、バグ落ちして入れ直してました゚(゚´Д`゚)゚
データも最初からですよ全く。
メリディアさんからまた空中落下させられますよ

mhfの方では、狩人祭も参加し適当にプレイしています
気が向いたモンスターを狩ってHC素材を手に入れたりと(´・ω・`)
素材集め的な事を適当にやってますね

絵の方は、余りよろしくない状況です
以前描いていた線画があったのですが色をベタ塗りしてやめたっていう(笑)
今は、色々とラフなどいろんな人が描いている絵を見ながらぼちぼち勉強なうってやつですよ

現在の状況は、こんな感じでしょうか

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

