かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2013年09月


--/--/--(--) スポンサー広告

オフ・・・会? でも出会えたぜwww



皆さんこんにちわこんばんわ

右目が見えていないかかさんです。
出だしそうそう暗い・・ってのは、なしでw

一昨日でしょうか 9月8日に秋葉原 御茶ノ水 へと行ってまいりました
結構早く出たため秋葉原で時間つぶしを。

丁度欲しいパーツもありそれを見に行くのも良いかなっと思いましてね。

っと言っても今回欲しいパーツって言うパーツは、無かったのですけどね。
グラフィック関係のソフトの不安定をどうにか 取り除きたいっと思い

SSDとHDDを購入しました。

まぁご存知かと思いますが SSDとHDD 似てるようで全く別物ですよ。
ざっと説明すると

キャッシュやランダム読み書きのスピード つまり読み込みが早いのがSSDです
OSやよく使うソフトなどをインストールするなどすれば
起動も早いって事ですな

ですがひとつ欠点があります。
・単価が高い 約1GB60円くらいかな? 一番安くても50円

HDDのいい点悪い点
まぁ容量が大きい事。 1TB 2TB 3TBなどなど現在は、安くて1万円で3TBが買えます
自分が先日購入したHDDが2TB 6980円ですね
色々と詰め込んでいたりとなんだかんだHDD4つめ突入です

スピードなども一般的なスピードです。 一般的ってなんぞ(笑)
まぁいいです気にしないでください。 個人的には、バランスは、いいと思いますね

用途次第ですけども。

OSだけをSSDにインストールして他のソフトなどは、HDDにインストールする方法もありますので
容量が小さいSSDを購入してやるのもひとつの手ですね。

因みに購入したのがこの二点





そしてそして購入後丁度お昼に。
ポケーっとしながら駅に向かいつつ寄り道もしつつ
時間もまだ1時間以上合ったので。

そこに可愛いメイドさんが・・・
「いかがですかー^^^^^^^^^^^」っと
ただただ入ってもつまらなかったので
色教えてくれたら店入ってもいいんだけどなwwっと冗談交じりに行ってみたら

教えてくれた!!!! ヨッシャ!ホッハ!
何の色かは、ご想像にお任せします。

そしてメイドカフェ・・?GO-

なんだこの世界は・・・っというのが感想です
ニヤケてる自分をぶん殴ってやりたい気分でしたね うん

そしてぽけーっとしながらメイドさんの足を眺めコーラを
めちゃくちゃうまかったですわ 色んな意味で
少ししてから隣の席に感じのいい人が。

少し緊張気味?だったので まぁ自分も緊張?してたんですがwww
恥ずかしいですよねw っと言ってみた。
まぁ返事してくれたのでお互い緊張がほぐれたかどうかは、まぁさておき
こっからがまぁメイドどころじゃねぇっすわ

じゃっかんイキかけてるおっちゃんが来ましてね まぁ喋る喋る
酒入ってるんじゃねぇかって位イキかけてるおっちゃんがですね
メイドバー? にログインしてきたんですよ メイド喫茶が一気に居酒屋の忘年会ムード
かるく一部の席がどんちゃん騒ぎ(´・ω・`)

おっちゃん「○✖▽■※Ω〃@=)~==~だべ?」
俺「お おう」
っととにかく何言ってるか解読不能でした
隣にいるあんちゃんも
「何言ってるかわからんww」っと
メイドさんも「何言ってるわかんなぁ~い」「日本語でおk」などなど・・・
2ヶ月早い忘年会してきました。 
色々とね 印象のあるおっちゃんでした。
帰ろかなっとおもい席を立つと

「え?ちょちょちょまってよww」っと
おっちゃんの対応・・一人じゃ疲れるよなぁ・・・っと なんだかんだで時間いっぱいまでいました(笑)

心の中で「ミクてい・・・ごめん!!!!!!!!!!!」っと

少ししてから店をでて 駅まであんちゃんと歩く事4分位 またどこかでノシ っと別れ
光の早さで切符を買い光の速さで電車に乗り光の速さで病院へ向かいました
 
病院へついてふと思う事も少々
「びっくりすっかなぁー」などその他少し不安要素も

そして病院のベットへついて場所を確認
一番奥のベットの
カーテンをオープン!

俺「あ すいません 間違えました」

そして戻り入口近くのベットの
カーテンオープン!

俺「あ すいません 間違えました」

奥から笑い声が 「間違えてやがるwwww」
そう 一番奥のベットの人がミクていでした
なんともお恥ずかしいヽ(;▽;)ノ  やはり第一声が 適当だなおいww
それからお話を少々 ずっと笑ってましたね 病院でwwww
くだらい話をずっとしてた俺(笑) ずっと悶絶してるミクてい(笑)
やっぱりモーションあるっていいね

点滴中もボソボソ話したり ほっとんど下の話だったような気もするけどw

ただひとつあってみての感想が あ ミクてぃだわっとイメージ通りの方でしたヽ(・∀・)ノ

絵の話をし ハゲ・・?の話をし イタ子の話をし 仕事の話をし とにかく色々な。
楽しい一日でした。
今度は、秋葉原で歩きながらね くだらい下の話をしながらね 遊びたいですね

今回は、写真などは、ありません。理由はって? 病院で うぇ~いって写真なんか取れねぇっって事ですね

では、今回の更新は、以上です 長いですけどw

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

