かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2014年02月


--/--/--(--) スポンサー広告

お久しぶりです


こんいちわこんばんわ
気づけば更新しないで1ヶ月以上経過してましたね
といっても特に変わり映えないのですが

今日は、漫画の授業方を受けてきました
漫画もぼちぼち描いていきたいなっと考えてたりしてるので
かなり参考にさせていただいてますっ
ただやはりアナログで描く作業が少し苦手なので
なんとも言えない感じで今日は、描いてました

ctrl+Z(一つ前に戻る)がつければ・・・などなど内心すごく思いながら(笑)
でも久しぶりにアナログも描いてみると楽しいですね
授業中にPORORIproject(仮)で勧めているゲームのキャラを思いついたりと
授業に集中しろやアホォ!って感じですね はい・・・

さて・・今日は、このへんでドロンですかね
であノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

