かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2014年03月


--/--/--(--) スポンサー広告

テラってるぅ?


皆さんこんにちわこんばんわ

最近TERAをやりこんでいるかかっちです
ついでにそろそろソウルリーパーやらのアップデートらしくて
その為ルーキーサーバーで始めると経験値がうんまいらしい
Lv58にするとサーバー移行券がもらえるみたいなので

さっさ58にしてユリアンにかえって装備を整えたい・・

会社を休んでまでやってたりしなかったり(笑)
いけないですねぇ(´・ω・`)

課金? えぇ。アバターアイテムでもう2万溶かしてますよ

まぁ・・使いすぎに少し気をつけます・・
なんだかんだ新しいタブレットほしいのでぼちぼちお金を貯めねぇば

それと増税・・っぽい話を

家にテレビがないので最近の流行りやそういうのにすごく疎い。
基本家にいるあいだは、PCの画面と睨めっこ。

ラジオのbeyFM78は、基本つけっぱなしなのですがね
金曜日になるとnak5に変わりますがね

とりあえず 今育ててるウォーリアーをLv58にするまでは、やり込みますぞ(´・ω・`)



それと・・・ニコ生にてちょぴっと放送してみようかな
基本絵かき放送だから息抜き程度にTERA放送(仮)でも

では、ノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

