かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2014年04月


--/--/--(--) スポンサー広告

character1&comic1&リアル凸!

皆さんこんにちわこんばんわ 
お久しぶりです。

最近色々ありすぎつつバタバタが続いているので、更新も生放送もあまり手付かずの状態でした(^_^;) 

来月から余裕が出てくるので更新の方も随時できると思います・・・頑張ります。

そしてそして本日開催していたcharacter1&comic1 8 に行ってきました!
まぁ 物販する方では、なくお客さんの方ですが・・

コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした
初めての行ったので迷う迷う(^_^;)
そして思わぬ出会いがありまして 知り合いが販売してやがった!

告知なしだったのでびっくりしました。 少し雑談して色々見回って企業ブースへ
お目当ての物が品切れ続出! 一応滑り込みで買えた物がいくつかありましたが(^O^)

同人誌 グッツ共に色々と欲しいモノが手に入りました(笑)

同人誌にデスクマットにクリアポスター キーホルダーなどなど 
薄い本に関しては、読むのが楽しみで夜しか眠れない!(笑)

本当は、イラストセミナーがあったんですけどね( ´艸`)
電車間違えまくってもう大遅刻確定だったので。。。サボりました(;´д`)

そんな所ですかね


そしてそして
タイトルの最後にあるリアル凸
皆さんは、何を想像しましたか?

その想像は、あながち間違っては、ないですね!

話は、4月24日(木)になります

(か)「土曜日にミクてぃの家いこうかなぁ」
(ミ)「え?! 来てもなんもないぞww」
(か)「まぁ・・行くわ~」
(ミ)「明日体調次第で決めよう」
(か)「うい」

~~~~~~~次の日~~~~~~~~

(ミ)「明日来るかい?」
(か)「どっちでもええよwwww」
(ミ)「なんじゃそら(汗」
(か)「あー・・・ 大丈夫ならいく!」
(ミ)「お・・おうwwわかったwww oOO(随分急な話だなォィ・・)」


って感じで行ってきました(´・ω・`)
片道170キロ以上ですね。電車で実に4時間くらい ※片道

以前自分が使わなくなったPCパーツを送りつけてたので(笑)
それをついでに組み立てて
色々話ながらアニメ見ながら そして艦これをやりながら(笑)
作品をたくさん見せてくれて

楽しい時間を過ごしてきました!!w みくっちありがとおおおおおおおおおお

大好きなコーラまで用意してくれてあって本当にもう。。 成仏しそうでしたね

どっかの誰かさんとは、大違いだ(チラチラ(笑)

では、今回の更新は、以上です
ノシ


PS.色々写真があったのですが加工面倒くさいのは、省きました!

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

