かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2014年10月


--/--/--(--) スポンサー広告

10月へ突入?!

皆さんこんにちわこんばんわ
寒暖の差が激しい季節10月へ突入しましたねー
自分は、この季節が大の苦手でして。。。
最近では、偏頭痛がひどくてクスリ漬けの毎日です(笑)
っとまぁそれは、さておき。

とうとう十月ですね 今年もあと3ヶ月? 2ヶ月?くらいですね!
頑張っていきまっしょいっ って事で自分は、専門学校の週末コースが始まります
えぇ。 日曜日に学校 土曜日含めて 平日仕事。

えぇ。休みなしのフルタイムですね。

っとは、言うもの無理言って毎週土曜日を休みにしてもらいました。
今月から土日が休みですね。 (まぁ日曜日は、学校ですが
それとボチボチ家探しもしないとなぁー
一人暮らしへ向けて! 頑張るぞ!
もしかしたら二人で暮らすかもですが・・・。
え? 誰って? それは・・ディスプレイに写っているじゃn(殴

さてさて 最近自由に絵を描いていないので・・・10月をいえばなんでしょう

秋! 紅葉! 松茸! 秋刀魚! 

なんかズレてる様な・・・?
10月のイベント  Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ

はい ハロウィンですね かぼちゃの煮物がたべたくなりm(殴

えー・・・っと 自由に・・! 楽しみながら・・! イラストを描こうかなーっと考えていたりいなかったり
アナログかデジタルかは、まだ未定 でもデジタルになるかな
アナログだとたぶん写メになる

まぁボチボチと描こうかなー お楽しみに・・? このブログ長い間更新すらしてないし内容が薄い様な・・・?
見てくれている方いるのかな・・?っと不安になったりならなかったり(笑)
まぁ自由気ままで更新していこう・・ ブログ始めたきっかけもそんなんだったなぁ

っとまぁ見てくれている方がいたら! イラストの方も見ていただけると嬉しいかなヽ(´▽`)/

では、今回の更新jは、以上です

下絵状態をたぶん更新の合間にアップするかもです(笑)

であノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

