かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2014年12月


--/--/--(--) スポンサー広告

バトルフィールド4



皆様こんにちわこんばんわ

非常に寒い時期になりましたね
あと数日でクリスマスって所でしょうか
イラストでも描いて見ようかなーっと考えておりますが、それどころじゃねぇ!

笹食ってる場合じゃねえ! っていうほどでもないのですが(笑

次の職探しをしつつ物件を探しつつ~って感じでちょいと切羽詰ってる感じです
そんな中ストレス解消的な何かがほしいと・・・
mhf? 月額課金はなぁ・・・ TERA う~ん・・そういうのでは、ないな~

そう 最大の爽快感・・・それは・・・!

狙撃でヘッドショットを取ったときでしょう・・!

グリザイアのK・Uさんの様に的確に・・!って感じでバトルフィード4を購入しました
友達に感化されて購入したって感じですがね(笑

で現在キルを取れているかというと そうでもないΣ(゚д゚lll)

俗に言う芋砂をしております(笑)

ボルトアクションかっくいぃー! って感じでスナイプしています

コホン スナイプされています

最近は、割と安定して キル数よりもデス数が上回なくなってきました
突撃スナイパーは、ムリポです そこまでスキルありません

バトルフィールドもといBF4 やり始めて当然 TERAは、疎かになる
mhfは、無論・・・

mhf→TERA→BF4→? 次は、何に行くでしょう とりあえずどうしようもなく暇なときは、グリザイアを見るようにしています

ゲームの話が脱線しつつあるので更新おわり!

ブラウザゲー


皆さんこんにちわこんばんわ
一気に冷え込んで毎朝起きるのが辛い
かかっちです。

さすがに朝素手で自転車を乗るのは、辛いですね
指がないタイプの手袋を買ったは、いいのですが、指先が痛くなるほど冷える
なので買いなおしました(笑

次のは、ちゃんとした防寒の物ですよ!

さてさて本日のタイトル通りのブラウザゲーム
まぁ艦これとかですね
少し前から始めたものがありまして・・・ まぁネットサーフィンしている人ならご存知かと思いますが、
バナーでちょくちょく目にする メゼポルタ開拓記

それを始めたは、いいのですが・・・!

名前を決めてください・・・っと案の定あるわけです
それでしたい名前が全て重複してしまい・・・適当に打ってやったらそれになってしまった・・・・

非常に残念な名前になってしまいました・・・Σ(゚д゚lll)

Baidu IME_2014-12-2_9-18-23


笑うがいいさ! 名前がフォカヌポォだぞ!!

適当に打つのは、やめましょう 根気よくしたい名前を探すのがいいですね
それと・・・

艦これの方で放置気味だったので最低レシピで大型建造をやってみたらなんと!


Baidu IME_2014-12-8_21-38-53


来てしまった・・・!  ありがと!!!

では、今回の更新は、以上です

ノシ


@寒すぎサムスン

あっというまに・・!

皆様こんにちわこんばんわ
やはり週刊誌程度に頑張れないですね・・
仕事と学業両立ってムズカシイ!っとしょげ気味のかかっちです
最近オンラインゲームをぼちぼちやる程度で、のんべぇ状態でTERAで皆さんの邪魔をする程度です(笑)
ブイン基地の炙りサーモン提督(艦これ)は、秋イベもアレですね・・
エル〇ャダイのル〇フェル風に言うと 「やっぱり今回も駄目だったよ」
資源不足とバケツ不足がかなり痛いですね 48個・・・
それと私の鎮守府は、駆逐艦しか育っておらず、重巡、軽巡、戦艦、空母  え?知らない子ですね状態です(笑)
潜水艦不足もかなり深刻です!
っとまぁ Eー1すらクリアしてない自分は、なにも言えないのですがね・・!
@たけぞうさんがでない(武蔵

それとそれとTERAの方は・・・剣咲がエルカイア一式揃え終わって足だけオルカです!
いやー エルカラス号の死亡率(自分)は、半端ない!

mhfの方は、ちっともやっておりません!

なんかこう・・・やる気が・・?
まぁモチベーションが上がらないって奴ですね!

それとそれと・・・ゲームの話とは、がらっと話が変わるのですが
少し前に自転車を購入しました!
ロードバイクやらマウンテンバイクやら・・・色々ありますけど

安い物ですがクロスバイクを購入しました!
なんていうかママチャリよか断然はええ!!!って感じです
まだサドルが細いので、お尻が痛いですがね
ちなみにこんな感じのです!↓↓


IMG_2364.jpg


色々オプションつけても3万円でした☆彡
まぁ・・・泥除けとライト位なんですがね・・・

で!
つけてもらったライトが昨日パクられますた・・。。。orz
はい その帰りは、無点灯でしたよ! こん畜生

で次の日そのパクられた次の日に学校がありまして、ついでなので秋葉原へ寄り道

安定の武一さんでラーメンを食べて授業まで暇つぶしを
で見つけてしまったのです・・アレを・・
アレだよアレ・・

スナイパーライフル1/6スケール鉄製モデルガン!(撃てません

元々エアガンやらモデルガンが好きなので即購入です
お家にかえって光の速さでお風呂に入り光の速さでゴハンを食べ光のh(殴

っとまこんな感じの物ですね↓↓

上が未開封のパッケージの物と下が開封後組立済みの物です!

IMG_2354.jpg

IMG_2356.jpg



そしてそして結局ハロウィンのイラストをアップしなかった事ついて
線画までは、行っていたのですが途中で折れました。

クリスマスイラストは、アップできたらいいな~程度で頑張りたいと思います・・!
では、今回の更新は、以上ですノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

