かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2015年08月


--/--/--(--) スポンサー広告

お盆が明けて


皆さんこんにちわコンバンワ
お盆が明けて仕事始めですね もう既にお仕事始めている方は、ご苦労さまです
これからお盆の休みの方、ごゆっくり

自分は、今週から仕事始めです。
あけて早々雨と雷。
風が少し?まぁまぁ吹いていたので涼しくて仕事は、しやすい環境でした!(´ω`)
断熱材の吹付業なので、夏場は、地獄です(笑)
これから寒くなっていくので仕事がはかどりますって感じですね
そして悲報が一つ・・・
ピアス一つなくした゚(゚´Д`゚)゚ 結構お気に入りだったのに
それは、さておき本日は、結構お疲れモードです でも更新だけは!!!っと思い更新してみました(笑)

皆さんお体に気をつけてくださいね 見てくれてる人いるのかな?っと少し不安になったりね。
かなり放置してたし まぁーしゃーない!って感じでぼちぼちやっていきますよ!

では今回の更新おわり! おやすみなさい

禁煙禁酒?

皆さんこんにちわこんばんわ

最近お酒とタバコの量が増えているかかっちです。
無論お腹の方も増えてます(笑)

量を減らすべく意識前回で毎日?過ごしてますでゴワス
意識して爽健美茶を飲むようにしているのですがね(´ω`)
まぁまったりとマッチョになってやりますよ
っと意気込みで軽い筋トレを毎日続けてます 初めてまだ一ヶ月くらいですがね
握力のあの道具・・名前忘れました・・ まぁ鍛えるアレですよアレ
それと5キロのダンベルを片腕100回くらい ちなみにダンベルがないので鉛のインゴットでやってます(笑)

正直毎日ガッツリやってる訳ではないので・・・それなりですが

あとですね 今日は、とにかく寝た すっごく寝た 夕方くらいまで寝た!
お盆休みなので朝寝坊でスヤァ・・でいいですね
自分エアコンつけると高熱だして寝込むので汗だっくだくで寝てます(笑)
どんな温度に設定してもダメって事が数年前にわかったノデ・・ 悔しいです!(ザブングル
それで気だるい体を起こしプリンターのインクを買いに YAM●DA電気へ
相変わらず高い・・ その場で少しアゴをスリスリしながら渋々購入
まぁ買わないとただのスキャナーなので買う事になるのですがね(´ω`)・・

ついでに単四の乾電池も 無線のゲームパットの電池がなーい!
使い捨ての安い物か 繰り返し使えてかつ長持ちする高級なものか・・
またアゴをスリスリ 悩みますね
結果を言うと前者だった訳で 高いものは、余裕がある時に買おう!
それでお買い物は終了

な筈だった

お袋の買い物に付き合う事に 近くのドンキ●ホーテへ
暇だったので時計売り場へ ルミノックスの腕時計いいなぁ・・・ ほしいなぁ・・っと
すでに1つ持っているのですがね やはりあのデザインといいあの使い勝手の良さといい お気に入りです
現在電池切れですが(笑)

盤面と言うのでしょうか?時間の方向に光るアレがアレしてるのでアレなんですよ・・・ アレ・・・・
まぁ夜見やすくていいって事です

「アレ」の言葉の使い勝手の良さ・・アレですn(殴

更新は、以上です
毎日更新していきたいなと思います!

思うだけ

1シーズンを終えて

皆さんこんにちわこんばんわ
ワンシーズン終えてからの更新です(笑

現在は、また現場仕事をやっているかかっちです!
やっぱり体を動かしてる方がショウに合ってる気がしますね。
相変わらず職を転々としてましたけど(笑

ここで落ち着ければっというか落ち着きたいな?
まぁ曲がりなりにもがんばりますよっと

そしてそして少し前にヘッドホンを新調しました!
重低音がまぁまぁでクラシック音が伸びる感じの音を求めてて
最初 audio-technicaの7980円くらいの(型番忘れました・・・)を買って 重低音を楽しんでいたのですが
ピアノやバイオリンやらを聞くようになり 透き通るかつ伸びるものを・・っと思い
audio-techinicaの AYH-WS99を買っちゃいました!
お値段は、19800円なり! イヤフォンヘッドフォンに惜しみなくお金をかけます(^O^)
ちなみにコレ

image_2.jpg


画像が若干歪んでますがお許しを・・

なんだかんだヘッドフォンタイプは3本目です 現役です(笑)
イヤフォンタイプのものは、もう・・・9本弱くらいあるのかなー? その日の気分で
無駄遣いじゃないぞ! 使ってるぞ! 全部使ってるぞ!・・・・たぶん(笑)

そして耳元が寂しかったのでピアスも購入! 求めていたものが見つかってよかったですヽ(´▽`)/
ちなみにコレ

image_1.jpg

そして耳へ装着!

image_3.jpg

横から見た目

image.jpg

白いポツポツは、断熱材が飛散したものです・・・ 
我ながらお気に入りです!(^O^)
リングタイプのピアスは、結構好きですが、あまりキラキラしてる物は、あまり・・・って感じです

耳にネジがぶっ刺さってるぞって? 気のせいですきっと妖怪のせいですね

っと最近は、こんな所です。
ちょくちょく更新してるつもりではいますが つもりですよ?(笑)
では、数ヶ月ぶりの更新は、以上です!

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

