かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2015年11月


--/--/--(--) スポンサー広告

寝ながら更新


皆さんこんにちわこんばんわ
慣れないノートパソコンからの更新です
つまりベットの上からの更新です(笑)

更新次第寝ようと考えてますがね!
さてさて

最近は、結構BARへ行ったり居酒屋行ったりと結構呑んでいるかかっちです
色々なお店に行きいろんな人とおしゃべりするのがとにかく好きだったり
気づけばいろんな人と仲良くなり連絡先を交換していたりと色々しています(笑)
大した恋愛とかしてもいないのに恋愛相談されたりと色々なお話を
以前より少し濃い生活をしているって所ですかね。

恋だけに? なんつってwwwww

流石に今日は、呑んでいませんよ。 もう6時間後に仕事があるのでね(´ω`)

そしてまたもやzippoを購入しました おいおい写真の方は、アップしたいなっと考えています
それにいつも行っているアクセサリ屋さんが公式lineが出来たとの事でそのへんも兼ねてお話できればなっと考えています。

週間程度で更新したいって・・・本当に考えていますよ(震え声

あそういえば
PCに搭載していたグラフィックボードがご臨終しました!
手を滑らせ上部のファンから酒を吸い込んでグラボにダイレクトアタック!
速攻ショートしてグラボが・・・・あぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚
次を早く買いたいと考えています!

むしろ買わないとバトルフィールドができない・・・ やりたいもん!
ヘリ上手くなりたいもん!っと日々苦戦しつつシャンハイマップで頑張っていたので・・ハイ・・
それもそれでいいのですが こう毎日プレイしていたものが突然できなくなると結構虚しいですよね
最近は割とデスクの前でぼーっとしている事が多いですよ。
休み以外はね・・?(休みは、呑み行ってます)

頑張って買うぞー!おー!って気分で明日もお仕事頑張ってきまーす
それでは、オヤスミナサイ!
ノシ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

