かかっちブログ

かかっちブログ Top > 2016年02月


--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりの集合SS!


皆さんこんにちわこんばんわ
メンテンス明けて明後日にまたメンテナンスですね(笑)
毎日更新は、ちょっと厳しいですね(笑)
最近リアル事情で仕事の方が激務で色々と疎かになってます

本日少し早めに仕事が終わったので・・
この前 まぁやや一週間前でしょうか・・  シクレ終わりに今お世話になってる猟団の集合SSを撮影しました!
思い出の1ページです・・

全体的に少し明るく補正をかけて 名入れして枠組みしてみました!
若干色あせてるような感じもしますが 味がって自分は、いい感じにしあげられたかな?って思います!

ではでは・・・・・

じゃん!

じゃじゃじゃん!

じゃじゃじゃじゃj(殴   はよ上げろや

mhf_20160224_001538_705.png

※画像のほうをクリックしていただければ多分解像度がでかい方が見れます
記事の大きさ上少し小さくして表示しております

ちなみに風見が自分ですヽ(・∀・)ノ
はい セカンドキャラです(笑)

さーってぼちぼち装備作りますかー!っと行きたい所ですが
別ゲーのクロスオーバードってゲームで忙しいので若干疎かにしてます・・(笑)

では、今回の更新は、以上になります!
ノシ

シエロ装備ってなんぞ?

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりに課金装備に手を出した気がします笑

色々な装備をシュミレートしているとおいおい絡んできそうだなっと思い 今回 シエロシリーズの装備を作成しました!
見た目も白と蒼 ゼルレウスをモチーフとしたデザインとなっていますね!
なかなか可愛いッ カッコイイ!って感じですw

Q,.ゼルレウスってなんだ?
A.白レウスです
ちなみにこんな奴

002.jpg

武具のデザインもなかなかカッコイイですね 
防具も 適応撃っというスキルも発動するので 中々強い装備ですよ!

  この子がモチーフとされるデザインってどんなんだろう?
狩猟で作る防具なんかは、リオシリーズとほぼ同等ですね 白と蒼!

それが課金装備としても登場! 性能も中々です!
ちなみに 毎度の事恒例のガチャ装備なので 少し入れただけじゃ出ないだろうと思い、 福沢さんを一人使いました(笑

がしかし ステップアップガチャ1回目で60枚(°д°)
きんぴかコイン1枚で(100円相当)で剣士全部位揃いました。

早速作成&強化です

じゃじゃじゃん

mhf_20160220_000231_656.jpg

頭は、作成してません。 毎度の事産廃になりかねないので(笑)
続きまして 各部位スキルポイントです

Baidu IME_2016-2-20_0-10-7


中々いいスキル配分・・ 色々活用できそうですね!
人気の一閃と剛撃スキルポイントが高い!  以前来ていた喝食パリアプリアクエストで作れる装備よりいいんじゃないの?
って感じです(笑)

装備構成が捗りそうです(笑)

そして・・ 大剣 ハンマー装備構成をサボりました(笑) ゴメンナサイ(笑)

ではでは今回は、ここまで!
ノシ
2016/02/20(土) MHF コメント(0) トラバ(0)

久しぶりか~ら~の?

皆様こんにちわこんばんわ
毎度の事お久しぶりです
年明け早々に仕事で事故をやりまして、いい頃合い?なので更新しました!
まぁ怪我の具合と言いますと、背骨から生えてる骨? 肋骨が退化したものだと言われてる骨らしいです
ちょうどおへその右を想像してくれればいいです そこの骨を3本程骨折して自宅で療養中です
っといっても 立つ 歩く 座る などの運動は、かのうなので もう自宅でじっとしてるしかないそうですね
コルセット巻いてmhfしてます(笑)

久しぶりに入って 丁度フレンドリストを見たら旧友がいたので久しぶりにチャットして雑談をね(´・ω・`)
新年の挨拶を兼ねて。
そしてそして・・・そのフレンドの猟団に入る事になりましたヽ(・∀・)ノ
念願の平団員!! っと心から喜んだ自分がなんか滑稽・・(笑)
ともあれ 猟団の方々 よろしくお願いします

そして・・いい加減化石の装備を脱ごうっと考えまして 装備を更新しました
今までは、とりあえず吸血と一閃つけておけばなんとかなるでしょう(適当)って感じで
基本がソロハンただのボッチハンターだったのであんまり気にせず装備のそのままでしたが

猟団に入ったからには、お付き合いも勿論迷惑をかけないレベルまでもっていかないと!っと思い・・
作成しました!

まぁ今までの装備がコチラ? まぁ性能は、お察しなので見せません!ただの地雷なので

基本見た目を気にしない自分ですがこればかりは、なんかね・・恥ずかしかったです笑

ちなみにこんな感じでした

mhf_20160215_004250_023.jpg



装備更新後がこちら


mhf_20160215_004341_547.jpg


画像がでかいのは、毎度の事 ページ重くさせてすいません・・ヽ(・∀・)ノ←反省なし

スキル潰れないかって? そこ突っ込んじゃだめでしょう


さーってこの調子で頑張ってくぞー! 色々作るものが多すぎてていへんだー!

今日の更新は、ここまでです! ノシ!

追伸
次回・・大剣装備を組む!の巻                            多分
2016/02/15(月) MHF コメント(0) トラバ(0)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

