6/16 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 6/16かかっちブログ Top > 未分類 > 6/16


--/--/--(--) スポンサー広告

6/16

皆さんこんにちわこんばんわ
今日で狩人祭終了でございます
最初の内は、100魂以下でしたが最後の二日間で700魂突破(シクレ1回如参加できなかったのが残念・・
んで今回証3倍P?3倍なのでおいしいですね(*´∀`*)
んでカスタムテーマの方は、ぶっちゃけ進展なしです・・w
言い訳をするとmhfで忙しいかった
あとPCリカバリしたでしょ?んでそれでもいろいろと問題がw
mhfができなくなったりニコ動やらが見れなくなったり・・
原因がアドオンと言うねw
全部無効になってたというw
んである程度有効にして解決
更新は、以上です
ノシ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


