6/30 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 6/30かかっちブログ Top > 未分類 > 6/30


--/--/--(--) スポンサー広告

6/30

みなさんこんにちわこんばんわ
完全復帰ですw
風邪の次は、夏バテで・・夏でもない夏バテ(苦笑
食欲わかない・・
ってことで気晴らしにmhfでも~
狂暴期強しwwそして大剣SRも無事100超えました~
結構前から持ってましたがいまいちやるき起きず・・
弓SRで超苦労したのでwww
今は、補正解除やらでだいぶ上げやすいです^^
んで最近スカイプのトップ画像編集にはまっている自分・・
現在自分のスカイプのトップの画像がこちらです
特別に公開!
f:id:hanautaex:20110630022402p:image
絶賛スカイプトップに貼ってありますw
ロゴでニンフって書いてあります
さて・・今日の更新は、ここまで
ノシ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


