狩人祭 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 狩人祭かかっちブログ Top > 未分類 > 狩人祭

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

狩人祭

ついに始まりましたねーw
狩人祭の間が短くて大変ですね・・・w
証3倍ってのは、ウマーなんですけど・・・
関係ないですが
HC武器 フルンチェリー完成
プヨ皮は、2連戦したら出ましたw
砕牙は、1戦で出ましたw
その後プヨ皮祭り・・・w
プヨ皮は、プヨプヨした柔皮の事ですよ?
とりま紙集めで行ってたら出たって事なんですがねw
あとラファ・・・完成しま
せんでしたwwww
剛ナナさんが来るって事なので行こうかなと、思いましてw
チケを温存してました!1枚しか無いってのは、秘密
さてさて
毒調合打ちは、ハメなのかはたまはハメじゃないのか
どうなんでしょうか?w
8.5の雑誌にも攻略方法として載ってますし・・・
ハメを載せたらーーなんて・・・w
まぁいいーノック(笑)
さて今週もがんばるどーw
面倒クサッ・・・w
さてさて
でまマター (・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


