11/26 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 11/26かかっちブログ Top > 未分類 > 11/26

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

11/26

皆さんこんにちわこんばんわ
本格的に冷え込んできました
風邪ひいた方喉が痛いから関節痛に悩んでるかた←(笑)
最近いろいろ悩んでまして
何に悩んでるかと言うと
マウスを買い換えようかと。。
今年買ったばかりの無線マウスを使ってるんですけど
電池変えるのが面倒といいますか(笑)
でもまぁ電池を取り替えればバッチリ動きますし
有線ならこんな手間省けるのに・・!と思ったり
でも有線を使えば使ったで この線どうにかならないかな・・っと思ったり
我侭過ぎる自分(笑)
まぁ 自覚は、ないですけどね☆
でもまぁ 今使ってるマウスが一番使い易いと思ってますので
本当に悩みます
今使ってるマウスの有線の奴もあるのですけど
買うと思うとかんという・・ね?
悩みますね(笑)
そして何もやる気がおきない自分ですけど・・・さてどうしたものか
利き手である右手がやけに冷える
左右の手のひらの温度が全く違うという・・何か取り付いてるのかな?(笑)
まぁいいや 取り付いてたって取り付いてなくたって
失敗の元でもある利き手でもあるし(笑)
そしてやけに左耳が痒い・・
まぁ 基本ずっとイヤフォンしてるからな(笑)
そろそろ12月です
12月と言えば?と聞かれたら誰もが答えるであろう
そう!年末で糞寒いのに糞忙しい中大掃除をやりやがれと親とか親戚とかうるせぇ!
失礼・・少し本音が・・・(笑)
まぁクリスマスですよね そうリア充してる奴らがイチャコラしやがる時期です
非リア充の自分にとっては、 無くなっちまえ!って気分ですけどね☆
アァアアァァア・・来年がこyです(笑) 理由は、言えませんがね
とりあえず・・クリスマスかぁ・・
去年のクリスマスは、寝て終わった記憶しかないな
年末でもあるし スタンドの方に呼ばれてせっせと働いてた訳ですよ
実際戦力になってたのかわかりませんが(笑)
手先が冷え 足先も冷え 靴は、洗車などすればすぐに濡れる 
店を閉める9時辺りには、手足共に感覚なし 水道水が暖かく感じる程冷え辛いです
毎朝8時に行き夜9時に帰る まぁ目的もないやりたい事もない自分にとっては、丁度いいかもですけどね
そして大晦日 店の大掃除をして皆と飲み会・・忘年会か
そして毎回年越し蕎麦ではなく 年越しちゃった蕎麦になるのですね(笑)
まぁ そのせいかある程度寒いのは、大丈夫なのかもしれない(笑)
茂原の住んでた頃も雪が降った時も半袖で遊んでたバカなガキでもあったしな(笑)
いろいろあったなぁ・・あの頃は・・
か○ や シ○ウ い○ や り○う や と○ とよく遊んだっけ?
従兄弟が来てその近くにあった竹やぶから取れた筍をとって食べた記憶もあるな
まぁ 楽しい思い出がある街?町?でもあるなぁ
久々に行ってみようかねぇ?
自分がまだチンマイときにアスモとか自転車で行ったっけ?
その時通る道に人懐っこいカラスもいたっけなぁ
間近でみて デカッ!って驚いてた自分がいたよ そこに(笑)
まぁ この話は、さておき
今週のお題
「寒い日に食べたいあったかーい物」です
沢山ありますね
もう食いきれないほど(笑)
カレーやモツ鍋 しゃぶx2や すき焼き
もちろん焼き芋も外せませんね マーボー豆腐の辛口もいいかもしれませんね
そして社会人の見方 寒い日は、大体の人が飲んでますね 
そう 暖かいコーヒーなんてどうでしょうか?
通勤時~ 帰る時~ 昼の一服~ なんて時暖かいコーヒーなんてピッタリな気がしますね
お茶も もちろん オヤツを食べた後に~ こたつでマッタリみかんを食べながらお茶をすする
なんて最高ですね
でも一番温まる物は、この中でなんでしょう? っと聞かれたら 答えは、ありませんです
一番温まるのは、家族でテーブルを囲み鍋を食べる事が一番温まる物だと自分は、思ってます
心も体も暖かく。これ以上の幸せは、無いと思いますね
自分は、家族の温かみを知りません なのでそういうのに憧れてるのかもしれませんね。
当たり前がなくなった時 その当たり前を取り戻すのは、無理です 作るのは、可能です なので今を大事にしたいですね


であ今回の更新は、以上です

ノシ 

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


