12/3 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 12/3かかっちブログ Top > 未分類 > 12/3

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

12/3

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も相変わらず寒いですね!
冬と言えばなんでしょう? そう!
冬眠!(笑)
自分は、最近寝てばかりです
時間があれば寝ていますね
ってもその時間とやらも8分でも寝ます!
って感じですね
そして 等々12月に突入しましたね!
色恋沙汰が多い季節? イベントでもありますね!
苛々しますね(#゚Д゚)y-~~イライラ
まぁそれは、さておき
今年も残すところ後少し
グリザイアの迷宮の発売もあと少し(笑)
それは、別として
皆さんは、今年を振り返って何を思いますか?
まぁ 思うっていうか 楽しかったですか?
自分は、良くも悪くも楽しかったです
っても振り返っても@四週間位あるんですがね(笑)
怪我無く 病気無く 来年を迎えましょう!
っても今年 自分は、風邪と言う風邪を引いてないような? ん?
そして今週のお題
「酸多苦労酢」ことサンタクロースです
子供にサンタクロースと聞いて誰もがこう答えるはず
赤服を着て獣に乗っかてるおっさん
そう!マリオ!
夢を無くす事を言うが 世の中のお父さんがいかに大変か
何となくわかるようなわからないような・・・?
まぁ きっとどこかに居るよね! そう信じたい
いや 信じさせてくれ(涙)

そしてどこ行ってもクリスマスモード
なのでブログを変えるって訳ではないのですが
クリスマスにピッタリな曲
誰もが知ってるあの名曲
を送りたいと思います
自分もこの曲は、好きです
曲名 チキンライス

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


