3/20 @鱈皆 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 3/20 @鱈皆かかっちブログ Top > 未分類 > 3/20 @鱈皆


--/--/--(--) スポンサー広告

3/20 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も入魂してきましたよ!少しだけ
シクレは、下位のダイミョウザザミこと糞蟹です^^
途中 もう蟹・・見たくねぇ・・ってなり
シクレなんて無かった 狩人祭なんて無かったんだ・・っと現実逃避をはじめ
HCシクレイアをこなたんと行きました
シクレ レイア・・シクレイア シクレ嫌・・
まぁ 実際シクレじゃないのですが・・
無論3乙で帰ってきてPCGAMEの宣伝をし・・安定のSS撮影会
今回は、劇場ですよ!
内容は、言いません 感じてください


では、更新は、以上です!
ノシ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


