04/10 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 04/10かかっちブログ Top > 未分類 > 04/10


--/--/--(--) スポンサー広告

04/10

皆さんこんにちわこんばんわ
最近暖かくなったり寒くなったり
風が強い時期にもなりました('∀`)
外にでてひなたぼっこもいいですね
ポカポカしてて眠くてしかたないですが・・
最近自分は、居眠りが多くて良かったり困ったり
寒い時期から暖かい時期になるとどうも眠くなりますw
桜も綺麗に咲き誇ってますね
ぽかぽか陽気に花見など如何でしょうか
皆で集まり話もし桜を見ながらお酒をちょこっと
楽しく飲んでいい思い出に。
飲みすぎには、ご注意を
桜の写真を撮りたいですが自分が住んでいる地域には、小学校にしか桜がないと
そこで写真をパシャパシャって・・なんか気が引けて撮れませんw
そしてmhfにて昨日ゲームパットが壊れまして
現在キーボー操作onlyにナッテシマイマシテ・・
以前は、中のコードがちぎれてて壊れたのですが半田付けでなんとか難を逃れたんですど
今度は、基盤パーツが逝ったみたいで自分の技術は、どうにもならなくなりまして
今回のお祭りは、放置かもしれない・・・
キーボー操作のPSは、本当にダメなんですよ
基本操作は、できますけどそれ以上は、無理なんですよ
なのでシクレとかは、PTの人に迷惑掛けると思うので・・
不参加がいいかなと思いまして
とりあえずそんな感じですかねー
それよりも韋駄天の順位が気になる!
最後頭のてっぺんを気にしながらやった結果
生えそう!って位自分の中でいいタイムが出せましてw
納得いきましてw
それで今回は、妥協しましたw
今回の更新は、イジョウ
のし


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


