6/15 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 6/15かかっちブログ Top > 未分類 > 6/15

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

6/15

みなさんこんにちわこんばんわ
五日ぶりの更新でしょうか
色々っていうほどの事は、ないですけど少しありました
思わぬ人からの想いとか。
少し戸惑いながらも時間を置くことに
次に、次の場所探しだったりと。
アニメ ギルティクラウンとシュタインズゲード(スペル忘れた)を鑑賞していました
久しぶりのアニメだったので中々面白かったです☆
もしタイムマシーンがあったら もし過去に自分にメールを送れたらっと少し考えてしまいました(笑)
そういうのに流されやすい?のでそうのを考えちゃったりとかよくありますよw
最近は、心理状況もかなり落ち着いてきてますし
ただ悩み事は、減りませんね。
最近よく無言でぼーっとしてる事が多いらしく意識してるんですが
遠くを見つめてるっと言われてしましたよ・・
話も続かなかったりとか 大半が聞いてなかったりと
適当に流してる訳なんですが
それで少し喧嘩になったりとかね(汗

それと・・
あと少しで腹筋割れる!(笑)
鍛えて何する気? そりゃ・・・一回割ってみたいじゃ!っていう
興味本位です。
おかげで疲れが抜けねぇ

ずっと眠たいです(笑)

さて・・眠いので寝まふ・・

アニメを見てていい曲だなっと思ったので張ってみましたシリーズです





更新は、以上です
ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


