7/9 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 7/9かかっちブログ Top > 未分類 > 7/9

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

7/9

皆さんこんにちわこんばんわ
そろそろ七月半ばと言う所でしょうか
雨が続きジメジメしてて非常にアレですが
でも雨が降っている時に読書など如何でしょうか
多少の物音がある方が集中して読書もでき
癒し効果?もあるそうですよ
自分は、最近よく小説やラノベを読みます
中でも一番印象深い小説が
「loveflower」っと言う小説です
元がモバゲータウンと言う携帯SNSサイトの携帯小説からだそうです
感想を言うと
かなりいい話です(笑)
話して感想になっているのだろうかっと疑問にもなりつつありますが
かなり印象に残った小説ですね
2冊で完結ですけどね 感動作でした

次に最近ハマっているライトノベル
「お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!」
っとまぁタイトルは、長いですが
個人的に結構面白い作品です
現在4冊まで発売しているのでよかったら読んでみてください

んで現在 「失われんた物語」っていう小説を読んでいます
そのうち感想を書きたいと思います(笑)

では、今回の更新は、以上です
ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


