fc2ブログ

アセアセ: かかっちブログ

かかっちブログ Top > 未分類 > アセアセ:

アセアセ:

皆さんこんばんわ~
久しぶりですねw
今日からマタ狩人祭ですね~
かなりブログ更新遅れましたがお許しを・・・
今日メンテで狩人祭が始まりました~
ちなみにメンテ後すぐに別のノーパソでIN放置してて
さてやろうといつものPCに切り替えたは、いいけど・・・
あれ・・INできねぇってなりました
どうも59%でエラーがorz
結局本格的に始めたのは、夜の19:00~くらいからでした(汗
入魂的にも出遅れましたがいくらでも追いつけますw
さて今回は、色々役に立つmhf豆知識を書こうとしましたが
どうもキーボーの調子が悪い・・・
なのでまたいつかww
最近勧誘をしてないなぁ・・・
団員をもっと増やしてにぎやかにしないと交流もはじまらん!と
思いつつ・・・ねぇ?
団員から「団長」って呼ばれるたびにニヤニヤしてしまう・・
到底自分には、無理って定義してましたんでwでも今は、もう団長なんだよなぁ・・・
未だに実感がw
このまま話しだけで終るかと思ったら大間違い!・・・でもない・・
只今チョイトした装備を考えてるのですよ~
ちなみにお手軽装備を前提にですw
完成したら貼りますよ~^^
最近マビノギに(ry
さてもういい時間なので寝ます!
やっぱりmhfプレイします( ^ω^)
それじゃノシ

スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する