黒レイア覇種! かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 黒レイア覇種!かかっちブログ Top > 未分類 > 黒レイア覇種!


--/--/--(--) スポンサー広告

黒レイア覇種!

皆さんこんにちわこんばんわ( ´ ω ` )
タイトル通り
黒レイア覇種にリベンジ行ってきました
参加してくれた方々は、みんな鱈皆団員です( ´艸`)
行く前に助言をもらいいつも通り最終形態まで行き
ラクラクヽ( ̄▽ ̄)ノっとピュアンピャン弓を放っていたら



青くなったぞおおおお!?
覚醒したみたい(;´д`)
おいちゃんこんなモーション知らないよ!?
っとおどおどしながら逃げ回っただけで終わりました←
勇敢な戦士(団員)に感謝感謝・゜・(ノД`)・゜・
2乙をしていますが・・無事クリアしました( ´艸`)
その時のssがコチラ・・



さて・・紙集めも行きますかね(;´д`)
では、今回の更新は、以上ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


