久しぶりに かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 久しぶりにかかっちブログ Top > 日常&絵描き > 久しぶりに


--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりに

皆さんこんにちわこんばんわ
お久しぶりでございます
しばらくの間mhf ブログの方を放置していました
少しばかりゴタゴタがあったりバタバタがあったりと
何とも楽しい毎日を送ってますよ
もう少し放置するかもしれませんが(^_^;)
色々ありすぎて、疲労困憊です(笑
現在iPhoneの方でしかアクセス出来ない状況でもあるので
スカイプのメンバーには、一応一言いれてありますが
急な放置すみませんです(^_^;)
とりあえずの更新は、以上です

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


