ちょっとした かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > ちょっとしたかかっちブログ Top > 日常 > ちょっとした


--/--/--(--) スポンサー広告

ちょっとした

皆さんこんにちわこんばんわ
さてさて今日は、木更津の方へ行ってきますよ(´・_・`)
と言っても田舎ですが
プライベートとかで行かれないのは、少し悲しいですがね(´ω`)
まぁ 新しいお仕事の見学がてら行く事になりました
一昨日急に電話来て決まった事なので少しアレですが
きっかけと言うのは、本当にどーでもいい時かつ急にくる物なのですかね?
とりあえず何事も経験ですからね
建築関係も結構知っている・・方・・・だと思いま・・ス
とりあえずまぁ5時起きなので今日は、この辺で更新は、以上です
ノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


