ブログの移動 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > ブログの移動かかっちブログ Top > 未分類 > ブログの移動

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ブログの移動

皆さんこんにちわこんばんわ
急なブログの移動申し訳ございませぬ
理由は・・まぁURLを変えたいって理由でブログごと変えました
現在復元なうってやつですね
最近色々とあるので更新が安定しませんね
絵もあまりかけていません・・
朝早い上に帰りが不定期なので
リズム自体も安定しない状況なので色々とご理解くださいまし・・
家に戻り次第お風呂入って飯食って寝るの繰り返しで
昨日久しぶりにまともにPCいじった位でした(;´д`)
体のあちこちが痛い・・(笑)
その上怪我しているので余計に・゜・(ノД`)・゜・
ブログ自体消えた?など安定していない場合は、旧ブログにて更新しますので
そちらをご覧になって頂ければ助かります
変更する前に更新は、します(今回は、していませんが(笑)
何かあってご覧になれない場合は、そちらにて通知するように致しますので
たまーに旧ブログにて適当に更新したりしていますが・・(笑)
では、では、今回の更新は、以上です
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


