ブログの移行② かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > ブログの移行②かかっちブログ Top > 日常 > ブログの移行②

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ブログの移行②


皆さんこんにちわこんばんわ
色々お騒がせして申し訳ございません
ブログの移行が完了致しました
前のブログは、削除したためエラーが出ると思います
色々ありましたので移行に時間が掛かってしまいました
仕事の都合上
朝6時~終わり次第帰宅なのでそのまま寝てしまう事が多いのでpc自体あまりいじれない状況でした(;´д`)
現在は、落ち着いているので
mhfの猟団の方もなんとかなってます(;´д`)
何がともあれ落ち着いてきました(^O^)
先週の日曜日に秋葉原へ行ったりと
やはりあそこは、賑やかですね
何度行っても飽きませんよ
今回は、腕時計とPCパーツ(ファンフィルターx1ファンカバー?x1)
他適当にグッツを購入 ついでにゲームの予約もしてきました
沢山歩いたので疲れてその日は、すぐに寝てしまいました(´・ω・`)
今回の更新は、以上です
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


