今更ですが かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 今更ですがかかっちブログ Top > MHF > 今更ですが

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

今更ですが


皆さんこんにちわこんばんわ
今日もオフなのでメンテナンスが終わり次第mhfにログインしました
っとまぁINしても特に欲しいのなかったりとかやりたいモンスがいなかったりとかで
基本放置なのですが
現在ギルドの推薦状が沢山あるのでこのままぼーっとしてるのもアレですので
下位ゴゴをひたすら殺ってました
太刀のSRがまだ600行ってなかったのでこの機会に600にしちゃおうかなと思いw
すごーく今更ですがねw
太刀の赤秘伝防具 スピネルを持ってるのにもかかわらず600以下って少し恥ずかしかったり(笑)
なのでひたすらソロで頑張ってました・・
紙集めが寺でSR上げていたら作れちゃったってだけなんです(;´д`)
け・・決して自慢じゃんななないですよ!
とりあえず剛種武器が担げるようになりました(´・ω・`)



まだ6個しかSRない・゜・(ノД`)・゜・
基本使うのしか取りませんけど・・
現在双剣をやっていますが全く上がりません・・・双剣は、苦手です
次は、全ったいに鈍器を取ると決めています(笑
なんだかんだで打撃が一つもないのですよね
ガ突は、一応打に入りますが認めませんよ私は(笑)
早く200にしたいものですね

そしてそして昨日団員さんどギザミモグモグをしてきました
HC変ギザミモグハメっという奴ですな
動画を取ろうとしたのしたのですが途中から本やら飯やらブログやら
をしていたので撮れませんでした(;´д`)
太刀で行ったり弓で行ったり変えたりが多くて申し訳ない(ーー;)
んでぇ・・・
気づいたら太刀の極が沢山集まってました
大刀神でも作ってみようかな?



とりあえずクォーツが一部位つくれます(笑)w
ほかの紙があればとりあえず全部位つくれますね
作成だけでもしようかなと予定しています
では、今回の更新は、以上です
ノシ
スポンサーサイト
2012/11/28(水) MHF コメント(0) トラバ(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


